-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★バックパッカーが腐女化するとこういう惨劇が……

kokuriko-fufu2008-06-11

バックパッカーが腐女化するとこういう惨劇が……
                                起きるんだなww



 今晩の日記、顰蹙的長さです。千夜一夜並み…(●_●;)
退屈で死にそうなド暇なおかただけお付き合いください。
写真は、Around the Worldという名のカクテル *Y-(^-^;)



 ヤバイ。キチメガSSに嵌ってるうちに、二次創作の病に感染か? 私も、SS書いてみたいかも……まともな文章も書けやしない癖に。社会迷惑は読み線腐女でいろ。<自戒。
でも、妄想するだけタダだし!


最初に妄想したのは、なんと未来SF設定
佐伯ver 御堂ver、共にメガミドで、レプリカント物。
設定がちょっと面倒なんで一旦放置。


次は、身体の部位ごとをテーマで書きたいな妄想勃発。
鎖骨、首筋、爪、左腕、踝、つま先、耳、髪の匂い、背中のほくろ。


「克哉、君の身体の何処に私の唇が触れなかった場所がある?」
 ↑ この科白、御堂部長に言わせてぇ〜〜!www


あれ? でも、これで書きたいのって、もしかしなくてもALLみどかつSS?! 我ながら意外。メガミドぢゃないの?!



 でも、きっと既に書き尽されてるだろう。小説上手い人たちに。
初心者の私に残されてることって、なに? ……そうか、コレだよ。
彼らに色んな国を訪ねさせたらどうなるか?!
何処の国なら、どのCP??? この街なら、どの時代?
無駄に貧乏旅行はしてきたからなぁ……、こんなんなら幾らでも。



メガミドCPに似合う国ってどこ?
ワイン好き御堂さんなら仏蘭西か? 欧州帰国子女っぽいし。
ドイツとか英国も似合いそ。……駄目だ、どれも俺行ってねぇ! トランジットだけだ。
佐伯中心なら、U.S.A.っぽいけど、金がないと何も出来ないのがあの国だからなぁ。貧乏な私の旅の経験と、米国での彼らの行動範囲とは接点なさげだし。第一、USAを書きたいと思わん(笑)


みどかつCPに旅させるなら?
インドネシアバリ島! やはり彼らには背徳のアジア。カリブやタヒチよりこの島が似合う…と……でも、ここも行ってない!
駄目ぢゃん……|l|i ○| ̄|_, |l 



なら、手持ちのネタで勝負!
以下、アジア編、西欧編、中東編、東欧編、中米 カ リブ海編 で妄想してみる!(>◇<)o


 ★注意:私の非常〜に狭い体験における独断と偏見的各国感の歪んだ反映ですので、各国の方々どうかアホがなんか言ってるスルーでお願い致します。m(_ _)m
続きは、単なるネタ帳です。退屈なので、せめてMADご覧下さい。有難うございました。

  ★本日のお気に入り。使用曲は「暴夜layla幻談
ALI PROJECT。 暴夜とはアラビアと読むのよね♪ アラビア語部分に翻訳字幕つけてみた……って、決まり文句だけだしww


D

バックパッカーが腐女化するとこういう暴走が……<アジア編>

バックパッカーが腐女化するとこういう暴走が……<アジア編>



最近アジアから離れてるなぁ。バリや、ベトナムには行きたいけど。

えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。で、今のとこ、メガミドみどかつonly妄想ですww



タイランド
本当は、バリ島でやりたいんだけど。みどかつで。
眼鏡はヤバイだろー、パッポン(タイの歌舞伎町ね)行きそう(ーー;)
この国は三島由紀夫「暁の寺」の舞台でもありますから、お耽美したいのよ、できれば(^-^;;;;  


この国でBLってーと、やっぱり*パタヤ?ww 海は汚いけど、ここのゲイボーイ・ショウは凄いです(笑)
御堂さんの昔の友人かつ映像広告の仕事仲間がここに在住、新商品CM製作の依頼のため、二人で訪ねることに。彼は趣味でゲイボーイ・ショウ劇場の演出、経営をしていて、克哉を一目見た途端……「君、ショウに出てみないかっ!」ww  <お耽美どころか確実にお笑い|l|i ○| ̄|_, |l 
チェンマイで、水掛祭りソンクラーンってのもいいな。びしょびしょに濡れて透けたシャツなら、やっぱりみどかつでw  プーケットは復興したのかな……


◆中国
上海しかないでしょ。しかも第二次世界大戦直前、上海バンスキングは魔都の時代で。これはリバーシブルありだなぁ。軍人御堂大佐ととサクソフォン(ベースも捨て難い)・プレイヤー佐伯の one-night stand. オールド・ジャズの流れる出征前夜、御堂は軍服&手袋で二人にチーク踊らせたい(笑)  残された佐伯の奏でる レフト・アローン(時代背景無視)... ベターっ!ww
克哉なら…外灘に立つ外人相手の男娼、実は秘密結社青幇のスパイ、アヘンの罠に絡め取られてゆく御堂少将とか王道っww こちらのBGMはもろ当時の歌曲で……上海リル! 蘇州夜曲(小田和正カヴァーでw)、そして、フレディもしくは三教街……?
でなきゃ返還前の香港、マカオ。ああ、森川久美の世界だな(^-^;)



でなきゃ所謂シ ルクロード。好きで何度も行った。漢民族地域に興味ないけど(^-^;) 新疆ウイグル自治区。西域の葡萄の美酒に夜光る……ワインがあれば御堂さんがいてもオカシクナイww



 王翰『涼州詞』

  葡萄美酒夜光杯  葡萄の美酒 夜光の杯  
  欲飲琵琶馬上催  飲まんと欲すれば 琵琶馬上に催す
  酔臥沙場君莫笑  酔うて沙場に臥するを君笑うこと莫れ  
  古来征戦幾人回  古来 征戦 幾人か回る(かえる)


 現代のここの酒は甘いだけだから、時代はやはり王翰と同じ唐代あたりで。
皇帝の命を受け汗血馬を探す為、遥々西域に派遣された佐伯は、オアシス都市で葡萄酒を作る青年御堂と出会う。支配者と非征服民族として対立する二人、しかし佐伯は統治者として有能であり、旱魃の年、天山から水を引くカレーズの修復を巡り彼らは心通わせる。それを妬む者の姦計に陥り、佐伯は一度踏み込めば出られぬ沙漠へと……メガミドだな<妄想しすぐww


あ、みどかつ家の玄関に敷くなら、イランのコム産でも、トルコのヘレケ物でもなく、ここの絹の絨毯がいいわねww  毛足が長くて背中に気持ち良いから<おひヽ(´ー`;)ノ  いやでも玄関にベッド置けないならせめて絨毯敷いておけwww



あるいはチ●ット族の青年佐伯と、公◎警察あるいは解放軍の士官御堂の……あ、大変不謹慎だから止めます。◆チベット、もう一度行きたい。
未開放地区を旅してた頃は、叛乱だの準戒厳令だのあったし、よぅ公◎とトラぶったもんだわ、コンチクショー(-A-)




◆インド
この国、敵に回したくないので、あまり気が進みませんが……ww
メガミドの会社設立以降……、大口の取引を持ちかけてきたのはインド外資の貿易会社。そこの取締役が実は御堂さん狙いww 
 確かインドの諺に曰く 
All is fair in love and war. 「恋と戦争は手段を選ばす」 
さあ、佐伯、あのナンでも有りインド人を相手に、その眼鏡を武器に戦ってみろ!! 
うっ、本多がカレー勝負で参戦しそうwww
まぁ豚足はいいけど……牛肉は止めとけよ(汗)


◆パキスタン
みどかつ! ここに克哉を放流したらもうどんなことが起こることか! 
町中の男どもが色めき立ちますよ(笑)  
(いや眼鏡佐伯もだけど、現地の方が心配で駄目w)
半端にイ◎ラムなんで、なまじ中東より、日本男子がセクハラにあう確率多し! 私は見た、色々ww 伝説の忍者屋敷ホテルを舞台にするかwwww
 大学の卒業旅行に欧州に向かう克哉が、エア・トランジットで降ろされた深夜カラチの町……その狂騒。くくっくく、くっww  .。゚+.(・∀・)゚+.゚w


ええ、その、風光明媚で人は親切で、いいとこも沢山ある国なんですけどね。
日本は金持ちでいいなというので、頻発するサラリーマンの過労死について説明したら、大受けジョークにされた。”金持ち”が働き過ぎて死ぬなんて誰も絶対信じてくれなかった、嗚呼ヽ(´ー`;)ノ



◆ネパール 
みどかつ だなぁ、きっと。霊峰ヒマラヤを背に絵にはなる国。光の祭りティハールは舞台になるな。町中が血の匂いに溢れる生贄の祭りザダインは、メガミドかw でもこの最貧国に彼らは来るのか(ーー;)


◆バングラデシュ
うーん、うーん。二人と接点なさそう…。再訪したい好きな国なんですけどね。
珍しく国境係官にお茶とお菓子で持てなされたが壁に赤軍ポスターがあったなww バターとクッキーがうまうま。

バックパッカーが腐女化するとこういう妄想が……<西欧編>

バックパッカーが腐女化するとこういう妄想が……<西欧編>


 欧米にアンマリ興味なかったワタクシですが……


えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。


◆イタリア
御堂さんならミラノ、フィレンツェ似合いそうだけど、ここは敢えてローマで。
骸骨寺院を舞台に、中世メガミド修道士!
後輩僧である佐伯に陵辱され、ソドムの罪の意識に悩むが自死を許されない修道僧御堂はしかし謎の死を遂げる。数年後、その骨を掘り出した佐伯は……うわぁ、イキナリ死ネタかよ!>自分(^-^;)
テーマは、Con Te Partiro(Time to say good-byeの伊語原曲) で♪

みどかつなら、ベ ネチアでしょ。謝肉祭前夜かな。運河から立ち上る夜霧の中、御堂とはぐれた克哉の前に現れたRに似た男。手渡されたカルナバルの仮面。それを被った克哉は……ww



◆スペイン
うーん、メガミドにはベタ過ぎて。佐伯がナニにやりだすかコワイww フランコ政権あたりならドラマ妄想できるけど。現代なら、何か探してアンダルシアの小さな村でも訪ねて、季節はイースターかな、あの血まみれのキリスト像が練り歩く祭りか……或いは満開の桜みたいなアーモンドの花の季節がいい。アルハンブラ宮殿ぐらい歩かせるか。岸壁都市ロンダの街もいいかも! 空洞地球の裏側に立つようなあの風景……
あ、『グラナダ』って、ザクロって意味ぢゃん!ww 妄想爆裂ー!(笑)
みどかつにも……あ、マドリットの国立美術館のあの絵の前で、克哉に言わせたい台詞はあるな。題名は、接吻の写実主義?w



◆ギリシャ
言わずと知れたオリーブの産地(笑)
みどかつで地中海の白い島、サ ントリーニ、ロバに乗ってワイン畑訪問とかもいいですが、ここはストイックに、奇岩に抱かれたメテオラ修道院メガミド! あのロケーションは萌え。私はどうしても御堂さんに黒い修道士服を着せたいらしいなw あの岸壁の上の修道院に、修道士御堂陥落狙いの貴族の放蕩息子佐伯に忍び込んで貰いましょう。命がけやw
オ リーブの葉の冠被せてやろ、月桂樹でなくww



◆オーストリア
ザッハトルテオスマントルコ軍が齎した珈琲と音楽の都ウィーン。
なぜかウィンナ・ワルツではなく、ロシアからの流し達が演奏するバラライカの流れていた街角。女帝婿の嗜癖の巣窟、博物館面白かったなぁ。
ここはベタっに世紀末クリムトのイメージで。アマデウスでもいいけれどw
モティーフはあの絵。ううん、これ、どっちかな。みどかつの方が書きやすいけれど、メガミドで挑戦できたら面白い?
絵画を鑑賞するということは、恋に似ていると思う。
その吐息で視線で永遠に届くはずの作品を滅ぼしてゆくという意味において。そして、儚い生身の時を既に亡き画家の熱情に浸食されつつその前に濫費することにおいて。げげげ、なに変態ポエマーになってんだwww
そういや、ここ銀座みたいな大通りに凄いSexShopがあった! 明るくて綺麗だったのでつい入ったけど、いやぁ、SMコスチュームの充実振りには笑ったわーwww
みどかつ御堂さんのあの玩具って、通販じゃなくてこーゆぅとこで購入されているのでわ?ww


グルジア   アジア圏に入れるべき?(^-^;;;;
ハンガリーと同じく温泉とワインと美女の国。あのクレオパトラがグルジア・ワインをこよなく愛したそうな。ついでに大粛清者スターリンの生地(^-^;;;;
これは、メガミドなら、ワインの買い付けネタでもいいけど、ベタに旧ソ連軍の将校とレジスタンスで行きますかね? あの蒼いモ◎クを改築したトルコ風温泉の艶やかな大理石の床の上で絡み合……ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  カフカス山脈を背景に林立する塔が美しいメスティア舞台もいいな(^-^;;;;
みどかつなら、どっちがクレオパトラ?!(笑) あ、映画キッドナップ in コーカサス・スタイル:パロやろうか?!



本当に今のとこ、御堂佐伯CPしか頭に無い俺。
太一なら、オランダ、アムステルダム
本多はドイツあたり?
片桐さんなら、やっぱりオーストリア? 大人で可愛い街ウィーン。あそこの観覧車に載せたい、貸切でww
秋紀は、北欧…? まだバルト三国も未訪だわ。
ゲーム・コンプリートしたら考えますw

バックパッカーが腐女化するとこういう狂騒が……<中東編>

バックパッカーが腐女化するとこういう狂騒が……<中東編>

えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。


余りの居心地のよさに昔、ちょこっと住み着いたりしてました中東ww
色々妄想のし甲斐があるなぁ(笑) でもあっら〜のお怒りに触れないようにしないと(^-^;;;;



◆トルコ
イスタンブル。東からの客人には西の風の匂いが、西からの旅人には東洋の香りを感じさせる、北へ南へも道は繋がる文明の三叉路。 
うーんしかし、ここは自分の日常になってるので、異国情緒がもう表現できないかも。
あ、短編なら、邪眼除けのガラスのお守り、青い眼を模したナジル・ボワールと佐伯の眼、嫉妬心モチーフに、メガミドで。そーいや、元監獄だった高級ホテルがあるのよ、ブルーモスクの近くに。あそこ舞台もいいなぁ、メガミドっぽいwww。
長編ならメガみどかつ!だね。それも中世ファンタジーで(笑)
古のトプカプ宮殿のハーレムに売られてきた奴隷オダリスク克哉(笑) 皇帝眼鏡で、摂政御堂さんってのはどーでしょ、権力と野望のトライアングラー(笑)
今流行のベリーダンスには男舞もあるんだよ。克哉に踊らせるか?!<鬼w
ドルマバフチェ宮殿、近代舞台でもいいけど、歴史苦手だし。

あ、そーいやぁ……トルコのエ◎本を見せられて、意外な内容に一種仰天した事があった……ネタにしよう。


◆シリア
思い入れを書くと知人に素性バレバレなので略。この世界狭いから<って時点でもうヤバイ(ΦдΦ;) 


ある日、克哉がつぶやいた小さな願い。
その願いを叶えるだけの為に、御堂は彼を中東へつれて行く……
ダマスカスの迷路のような旧市街で二人は♪   
ファーティマの手、その扉をモティーフに使いたい。
アラビア語の賛美歌がどんなに美しいか二人に聞かせたいね。カインとアベルの舞台、カシオン山からの夜景も……。
ここは絶対みどかつ。うちのテリトリーに眼鏡なんか危なくて近寄らせられるか!(-A-)
 北の古都アレッポなら、眼鏡でもいいや。あそこは、オリ ーブ石鹸の元祖の町だしww
ここで、フランス人のゲイに大勢会ったしww
御堂さんめぐって、彼らと戦ってもらおうか、眼鏡ww


◆レバノン
かつての中東のパリ、ベイルート。好きな街だ。少しだけ棲んでた。
内戦中の時代なら、メガミド
内戦後の復興時代ならば、みどかつ。御堂の学生時代の恋人が、戦場カメラマンだった……なんて妄想が。鎮魂の訪問。ハムラの祭り、花火、通りに流れるジャズ。イマジンの歌声。御堂の過去。

「この国の人間なんざ皆平和ボケだと思ってるんだろう、あんたは」
「いや……。他人の代わりにに自分を殺しながら生きている、ここも戦場だ」
/「あの男が罪を犯したとしたら……」/「今は思う。それはあの男の最後の人間らしさだったのだと」
  /「餌食にしたのはお前が最初じゃない。私を許せるか」


(*..)φ)) ちと備忘録的ネタ単語メモ。鳩の岩、子羊、爆撃穴、換気扇、アパッチヘリ ワイン以上は
書きたい……なぁ。でも……。
近年の爆撃後、復興は進んでいるだろうか。
レバノン・ワインは美味しかったよ。ロゼがいいんだ。


◆イラン  
メガミド! 舞台は古都イスファハーン。世界の半分と歌われた甘し都。
古代ペルシャ舞台や、享楽のパーレビ国王時代もいいけど、あえて禁欲の宗教革命後でっ!<おい(ーー;)
み、御堂さんに漆黒のチャドル被せたい! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
そーしたら、あっちでは佐伯は御堂さんをレディ、いや「俺の女」扱いできるわけです、そして色々エロ笑えるシュチュが妄想できまくり(笑) なんて不謹慎なw 風紀警察に見つかったら鞭打ち刑ぢゃ済まねぇぞww
ちなみに、イランは柘榴 ジュースで有名ですねw


◆イエメン
メガミドならば、アデンアラビア! ポール・ニザン
「二十歳だった。その年代が人生で一番美しい時だなんて決して言わせない」
19世紀末のランボー・ハウスを舞台に、青年時代の御堂とまだティーンの佐伯の斬り付けるような若い恋……映画太陽と月に背いて」の詩人ヴェルレーヌランボーの関係もモデルに……うわぁああ、萌えるっ!!<どうにかしろ、コイツ(´ヘ`;)。


みどかつなら、イエメンですもん、シヴァの女王。御堂さんがソロモンですか♪
女王の神殿はもうないから、古代の摩天楼都市シバームを舞台にやりましょう(笑)
緑と海のアラビア。段々畑も美しいんだよね。いい国だった。


◆ヨルダン  
 アラビアのロレンスの舞台。今はインディ・ジョーンズのロケ地、ペトラが有名かな。憧れだった閉ざされし薔薇色の神殿、……今は手垢ついてる感じが……。ここはロレンスでw


「アカバは遠い」
その言葉は、抜き身の剣のように人々の間に落ちた――脅迫され、沙漠のど真ん中、ワディラムに置き去りにされる二人。炎熱の大地を渡り、紅海アカバに辿り着けるのか……メガミドだなw。



◆エジプト
なんか王道過ぎて……パス。彼らにピラミッド登らせるわけにもw
え、俺? 昔ね。頂上まで登ったさ、真夜中に<自慢かよ、バカ(-A-)
紅海あたりのリゾートなら、いいかな。
あ、地中海沿岸、第一次世界大戦の古戦場、アルハラメインで! 死する事、死を見取ること、その痛みの選択の是非。リバーシブルで、生まれ変わりネタ……かな、こりゃ。やっぱりエジプトだから(笑) 



◆モロッコ
あのモロッコ人と戦えるのは佐伯しか居ないので、必然的にメガミドww
元フランスの植民地なので、御堂さんは言葉に不自由しない(ワイン好きの彼ならフランス語話せると信じてる)だろうし、色々退廃的に遊べるよね。みどかつも有りか。
舞台は、王道ならマラケシュ。死者の広場を見下ろすホテルの屋上にあるバスタブとシャワーww  迷路の町フェズ。はぐれる二人。トドラ谷やサハラはメルズーガも捨てがたい。中東でも綺麗な砂沙漠や砂丘は少ないからね。




◆イス◎エルは色々面白い国だが今語りたくない。
◆パ◎スチナは自重で。占領地、テロリストものは、もの凄くドラマは作れるし、食指が動かないわけぢゃないんだけどね。さすがに……俺の手には余る。
ガラリア湖や、聖マリア教会や、西暦最大の寝取られ男、聖ヨセフの教会あたりなら……あそこの少年イエスの肖像画は萌えるわ♪ カーナの葡萄酒の奇跡ってネタもあったか……<結局妄想している.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
チュニジアリビア、アルジェリア行きたいなぁ。

バックパッカーが腐女化するとこういう破廉恥が……<東欧編>

バックパッカーが腐女化するとこういう破廉恥が……<東欧編>


えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。



ハンガリー
どこかアジアの香りがする黒髪の民マジャールの国。
ルイ14世にワインの王の中の王と讃えられた、トカイ・ワインの産地。
なので、御堂さんも行きそう。でも彼の好みは渋い赤かな。トカイは甘〜い白で正反対?

どーしよう、ここはあのガチホモ:エルトン・ジョンが2週間入り浸ったというキラーイ温泉があるんだよ! ええ、ホモ専風呂ww 知らずに襲われた日本男子から噂と体験談は色々仕入れたww 最初、みどかつと思ったが、メガミドで。
佐伯、ハーレム作りそう……。御堂さんの方が海外のゲイ・スポットの内情知ってて、だからこそ近寄らなさそーだけど。


では、ここでは、新会社の仕入れのお仕事として、庶民派産地のエゲルの洞窟ワイン工房を回って頂き、酔い覚ましに宵のドナウ沿岸のお散歩、ラストは、深夜、王宮の地下宮殿、あそこは”ワインの湖”がありますから……もちろん佐伯が考えることはひとつ、御堂さんを全身ワイン漬けにして……www



◆ルーマニア
ベタにトランシルヴァニア地方でヴァンパイアごっこ? これはリバーシブルで妄想。自然が残っているし綺麗な建築や城や教会がごまんとあるので、絵にはなる。ドラキュラモデルのウラド公の城は素朴な山城だけどね、ゴシック風ぢゃなくて。
国民の館あたりで、みどかつもいいかな。チャウシスクの子供たちと克哉……。時代がずれるか(ΦдΦ;) あ、シギショアラ歴史地区だったけ?美術館のクラシックコンサートがネタに……(*..)φ)) 


でも、旧共産圏を歩くと、御堂さん、血管切れるかも。その非能率、非効率、合理的精神のかけらも無いシステムに一々怒り出しそう(^-^;;;;
ビジネス・チャンスに繋げるだろーけどね。



後は、ネタになりそうなメモだけ……


クロアチア  アドリア海クルーズ、プリトビツェ湖 ドラゴン伝説、裏切り オンディーヌ みどかつ
ボスニア・ヘルツェゴビナ    サラエボ 内戦 狙撃者通り  オリンピック競技場一面の墓標 墓場の中の市場 イヴァナ・ハウス? 崩れた橋 カフェだらけの町 メガミド
セルビア  ベオグラード 飛行機雲 日本政府援助 隣国との格差 報道戦争 中国大使館爆撃跡 リバ?
マケドニア  オフリド  アレキサンダーとマザーテレサ  冬支度 メガミド?
◆アルバニア  毛沢東文書 オート三輪 コソボへのタクシー メガミド?
スロベニア   奇岩と鍾乳洞 イタリア人観光客 ジェラート みどかつ
◆チェコ 悪徳両替商、人形劇  チェスキー・クルムロフ  ハウルの城っぽい町。 エゴン・シーレ<ジョジョの不思議な冒険(笑)  みどかつ
スロバキア   愚か者の檻  メガミド
◆ポーランド  塩鉱山の迷路 結晶のシャンデリア 北斎美術館  メガミド
◆ブルガリア 薔薇の祭り ポーの一族の村  学生街と歓楽街 ヨーグルトって云うなww  みどかつ

バックパッカーが腐女化するとこういう錯乱が……<中米編>

バックパッカーが腐女化するとこういう錯乱が……<中米編>


えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。



 ここ、3度も書き込み失敗でデータ飛んだ|l|i ○| ̄|_, |l 

◆メキシコ
メガミド。USAからの国境の町、西部劇そのままの砂漠、旧植民地の傷跡を残した街、マヤの遺跡、……舞台は豊富ね。
スペイン式の町だけど、本国よりこっちのほーがメガミドな感じ。
イメージは湧くけど、なぜかストーリーが浮かばない。
チワワ鉄道には乗せたいが。風光明媚で、なぜかずっとレズカップルと一緒だったあの路線にww
あ、画家ディエゴ・リベラの妻フリーダ・カーロ、そして革命家トロツキー三角関係モデル、ならドラマになるかな? 植民地である土地で、支配者と被支配者、その両方の血を引くフリーダの葛藤をメガミドに反映させるなんて不謹慎?ww



あ、太陽の折り返す遠き海、カリブの白砂の浜辺、カンクーンなら絶対
みどかつ!
しかも、必然的新婚さん女装プレイで! 白いドレス、熱帯のクリスマス、夜のプライベートビーチ、海の瞳!  うわー、これ書けそうwww でも御堂さんが相当変態になりそ……(||゚Д゚)


◆キューバ
カリブ海、海流の中、パパ・ヘミングウェイの島。これはメガミドでしょう。
オールドハバナ、ラ・フロリディータに入り浸る佐伯、フローズン・ダイキリ似あうかな?w サルサ踊りだすんじゃねーぞ。アンボスムンドスの一室で仕事をする御堂、伊達藩の記念碑の前にたたずむ彼もいい。
なぜかサルサではなくホテル・カリフォルニアとビートルズが繰り返し流れていた下町。
チェ・ゲバラさせてみるのもいいなぁ。終わってしまった歴史の上なら、非常〜に不謹慎に無責任に若き革命家に萌えますww


コスタリカ
ここは健全?に、みどかつ。
とても自然が美しいとこ〜。動植物の種類も豊富。開発中の飲料に使う美容効果のある薬草輸入の為にお仕事で来るか(笑)、緑のジャングルの中、 熱帯の花の甘い香り、飛び回る青いモルフォ蝶に囲まれて御堂さんと×××……www


◆パナマ
メガミド。
新会社の国際輸送船の登録の問題がありパナマへって、シュチュで。運河を通り過ぎてゆく数え切れない船、世界中から集まり散ってゆく物資と富、新市街と旧市街の格差を、御堂と佐伯のギャップに重ねて書ければいい……。







以下、メモだけ……
◆グアテマラ 古都 地震 コーヒー買付 純朴と狡猾さ
エルサルバドル 内戦 ジャーナリスト 日本庭園
◆ベリーズ  ダイビング ブルーホール 流れ着いた華僑たち
ホンジュラス  日本の舗装道路 日本人ビジネスマン
ニカラグア 物乞いの少年 中庭の娼婦たち







 さて、書けるのか…………? 
書けたとして、1編あげるのだって、どれだけかかるんだ?
まぁいいや。やれるとこまで。歌っちゃえ。 Around the World〜♪


Around the world I've seached for you
I travelled on when hope was gone to keep a rendezvous.
I knew, somewhere, sometime, somehow
You'd look at me,
And I would see,the smile you're smilimg now.

It might have been in Country ,
Down or in New York,
in gay Paree or london Town,
No more will I go all AROUND THE WORLD
for I have found my world in you.........


「世界中を旅して 君を探してた。
いつかどこかで微笑みかけてくれるって信じて。 
……もう二度と旅には出ないよ。君が僕の全世界だから」




……俺は一生、旅してるだろ〜なぁ(笑)


 嗚呼、早くこの厄介な病気治して、南米行きたい。2010年はイースター島で日食!ヽ(^o^)ノ  南極行けるかなぁ。まだまだモンゴル、中央アジアも未踏。ロシアや北欧、アイスランド! オーロラ見たいっ! 欧州で美術、オペラ三昧。行ってないアジア。アフリカで子桜インコの原産地を訪ねる、とか。 あ〜南半球まだ全滅だし。
……体力も経済力が無い自分を省みない発言だなww