-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 乗馬鞭? いえ実録、馬車鞭、鞭打ち非公開処刑な話でも(^-^;;;;

kokuriko-fufu2008-07-06

乗馬鞭? いえ実録、馬車鞭、鞭打ち非公開処刑な話でも(^-^;;;;


 あ〜ぁ、敬愛するKM様のMADまだ完成しないのかしら?
いつまでも待つとこのクチで抜かしながら、乗馬鞭を振り上げちゃいそーなオノレが怖いヽ(´ー`;)ノ  
ええ、佐伯が御堂さんに使ってた、アレを♪ 
だって、早くMAD見たいんだもん!



って、思ってたら、ふと思い出した、ふたつネタ。
KM様の背中に振り下ろすわけにもいかんし、ここで振り回しておこう。
某国での鞭打処刑話。実話だけど……ま、時効ってことで、書いちゃう?
いや、二丁目ネタが、なんか書きずらくって。|l|i ○| ̄|_, |l 



 あ、云っておきますけど、今回もエロくないです。ちょっぴり鬼畜ですけどw 弩級にヒマな人だけお付き合いください。


 
 一つ目は、単にネタ。昔々の年寄りの思い出話でございます。


俺が一番最初に旅した国がインドでね。今は首都のデリーなんか随分近代化されて綺麗になっているのだろうけれど、何分当時は、外国製品一切輸入禁止なんてな時代。外貨が欲しくて、みな外人と見ればモノを売りつけに、或いは日本製のウォークマン売ってくれなんて来てた。



そして俺のいたそこは、一泊100円もしないような安宿の大部屋。
やはり物売りの兄ちゃんが来ていた。商品は……ええ、でございます。
しかも、すっごいデカクて長い、乗馬鞭ってより、馬車用の革のゴツイ鞭。


これって、馬車が普通の乗り物だった同時のインドでは実用品だったと思います、別に変な意味ではなく(^-^;;;;


「ムチ、ムチ、鞭いるか?! ? 良い鞭! ベリー・チープね。ノー・高い!」
茶色のが一番チープだ。 黒鞭がいいか? 」
「この白革はどうだ? エクスペンシブ、バッド、ベリーグッド!」



いや、別に、買いにインド来たわけじゃねーから(^-^;;;;
なんで一般旅行者の私に鞭売りつけに来るかな?(^-^;;;; (^-^;;;;



でも、面白そうなんで、どーやって使うのかとか聞いて実演して貰ったり。
ビシーン! バッシーンっ!!
 うっわ、すっげーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
やってみたかったけど、2,3メートルはする代物、とても素人には振り回せないっすよ。
勿論、買いません。すげー嵩張るし。<いや欲しくないから、ほんと(ΦдΦ;) 




……なのに。その宿の旅行者の間では、鞭を買って、毎日振り回している日本人女がいる!、ってが流れた……しかも、その噂の主って、聞いてみたら、かよ!!! 何人に聞かれたことか……、買ったんだってー?!」


;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)  なんでそーなるんだーっ!!
俺だって当時はまだウラ若い普通の女の子・゚・(ノД`)・゚・。だったんだぞおお!!!



それだけの話。
でも、もーひとつはね、そうそうナイ話、だよな?




湾◎戦争当時。
(あ、ガキブッシュぢゃなくて、パパブッシュの頃のね。)


◎◎に半年以上滞在していたツワモノ旅行者♀がいたんだ。
俺じゃない、友人の話。
当時のイ◎◎はドルキャッシュ所持で闇両替を使えば、物価は天国。
シェラトンにだって軽く泊まれた。VISAもなにも問題なかった。



季節を過ごしているうちに冬になり、砂漠気候の冬場は冷え込むってんで、南へ行こうとソイツは思ったらしい。冬でもペルシャ湾あたりは確かに暖かい。
まぁ、そういう考えかたは嫌いぢゃないよww


でもね、そこから、南はク◎ート国境よ? 当時……まぢ戦争よ?



「ああ、国境のほう滞空ミサイル飛んでってたよー?」



ま、あたしも大概だが、ソイツには全く敵わねぇと思う。バカだww
その馬鹿も今は流石にパッカーから足を洗っていると思うけど。

 (ま、最近色々戦争がらみの旅行者拉致事件が増えて妙に世間の顰蹙買ってましたけど、当時はのどかなものでした。国家なんかがでしゃばらず、死ぬ奴は勝手に死ねってスタンスで )



 で、そのク◎ート国境間近い街のホテルには、やはり戦争で国を追われ避難してきたクェー◎人が沢山いたんだ、そうな。
長くなるので、すっぽり話を飛ばすけど、つまり彼女はそのホテルで、彼らの一人に襲われ
……未遂事件の被害者となった。 未遂でよかったな。




 犯人はすぐ捕まり、イ◎◎警察に引き渡された。
法律によって、犯人は鞭打ちに処される事となる。
ええ、強姦男なんか鞭打ちどころか去勢でいいよ、去勢で(▼▼メ)



彼女、周囲から英雄待遇を受けたそーな(笑)  なぜって、金持ち傲慢なク◎ート人はその振る舞いで、地元では蛇蝎のごとく嫌われていたからだ。
一度懲らしめてやりたいと思われてたんだろぉなぁ。
打つ回数、何回かは忘れたけれど……罪状によって決まってるんだって。



 で、警察官たちが期待にをキラキラ・゜゚・*:.。.させて彼女に聞いたそぉな。



公開処刑にするか? するか? するよな??」




公開するか、それとも非公開にするか、被害者が選べるのだそーです(^-^;;;;


「……いや、未遂だったし、可哀想だから、非公開で」



と言った彼女に、すっごい残念そーなリアクションが返ってきたそーな。
ま、そのぅ……そうですか(笑)


 でもま、これは笑い話にできるけどさ、あちらの国では、犯人ではなく、されちゃった女の子の方が、一族の恥として、肉親に首を切られてしまったり、生きながら焼かれたりしますから、洒落にならねぇことも多いが。



日本に生まれて良かったよ。
ま、色々生きずらい国ではありますが……BL妄想幾らでもできるしなwwww  こゆネタなら幾らでもあるんですが、鬼畜眼鏡SSが、なかなか書けません・゚・(ノД`)・゚・。?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



……こういうネタから書いちゃってるし、偏見大増長しといてなんなんだけど、地元のルールをきちんと守っていれば、あの国々、人々は、旅行者にはとても、いや、とてつもなく親切だ。旅をするには、本当に素敵でいいところなんだよ、ほんと(^-^;)