-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

とりあえず、生身の眼鏡に萌えるw

kokuriko-fufu2009-07-01



平井さんの魅力をどー語って良いものか、もんもんと悩みつつ、昨日の日テレのドラマ「MW ムゥ 第0章 悪魔のゲーム」玉木宏のスーツ姿があまりに眼鏡克哉だったので萌え♪+* ヽ(´▽`*)たぁ! しかも、玉ちゃん演じる結城美智雄が、盗撮マニアかってほどに監視カメラ置き過ぎ、盗み撮り好き?! そして鬼畜!w メガミド佐伯克哉過ぎる!(笑)(笑)


MW ムウ (小学館文庫) 鬼畜眼鏡 通常版 <並べてみた(笑)


果てには、黒革ベルトで緊縛した上に、ご丁寧に吊るして、ギャグかまされた権藤まで、い、いやオッサンなんか出てきちゃったよ?! こ、ここはクラブ・アールなの?! どうしたらいいの、私、ねぇ、Mr.R!?
[rakuten:keitai:10165373:detail]
いつ、玉木宏「この腐った肉ダルマめ!」って叫んで革ムチを振りだすかと、無駄にドキドキしたwヽ(´д`*)ノ キチメガ実写なら、絶対、彼で(吹き替えは勿論、平井達矢さん!)やって欲しいって、無理だろーけど(笑) (だいたい、御堂さんできる役者はいねーだろw) しかし、この映画の企画をたてたプロデューサーって、絶対、腐女子狙いというか、もぉピンポイントで、鬼畜眼鏡の人気を知っているな、コノヤローwと、確信を深めたのであった(笑) 

 昨日のドラマも、かなりあざとい設定と演出でございましたが、佐藤健ちゃん(ウラタロスー!遊佐浩二さぁん;*(人´∀`)♪ )もがんばってたし、玉ちゃんもダークヒーローとしてキッチリキャラ立ててて、大変美味しくその色香を堪能させて頂きましたw 映画の広告としても、2時間モノとして成功してたと思う。しかし、映画のほうは……某所の映画評では、「確かに玉木宏は新境地を開いた。彼の映画として見るには良いが、演出的に失敗している。原作通りに同性愛描写など、ビザール感を色濃く描けば、それはそれで評価できたのだが」なんて書いてもありましたな。


……ってことは、BL的表現はカットかぁ。まぁ、露骨な公式設定より、匂わせてくれる程度のほうが、勝手な妄想に萌えられるもんですが、ちょっと残念。玉ちゃんに体張って欲しかったなぁ。彼になら演じられただろうに。いや真面目な意味でも。

太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION [DVD]

太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION [DVD]

そーいえば、この某所映画評で触れられてる「太陽を盗んだ男」一度、ちゃんと見ようと思いつつ、そのままだ。子供の頃、TV放映で後半の一部を見て、ストーリーがわからないままに、画面釘付けになった記憶が。Amazonレビューでも、日本映画史に残るピカレスクロマンと評判高いなぁ。やおい的教養の一環としても、見なくては(笑) ほら、やおいの元祖に火をつけた沢田研二主演映画ですから (^-^;)
悪魔のようなあいつ DVDセット1

悪魔のようなあいつ DVDセット1

彼のドラマ、「悪魔のようなあいつ」の良と野々村の(ホモセクシャルな)関係に萌えた栗本薫女史の二次創作から、「翼あるもの」そして「真夜中の天使」が生まれたんだそーで。今は昔の70年代ですからね。時代やのぅ〜。(でも、この「ムゥ」もそうだけど、最近のドラマって、70年代化してる気がする) そもそも、二次創作から、“やおいというモノ”が産声を上げたというのも興味深いのだけれども。そーいや、栗本さんの「終わりのないラブソング」の続きも、まよてん続編「朝日のあたる家」も読んでなかったっけ(^-^;) 
朝日のあたる家〈1〉 (角川ルビー文庫)

朝日のあたる家〈1〉 (角川ルビー文庫)

おい。ヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ ””って、また声優さん萌え語りから逃げてるぞ、コラ。平川大輔について書きたい。語りたいんだけど、だって平井さんって、難しいんだもん(ρ_;) 難敵なんだよ! (ノT-T;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ (だから戦うなっつーに (^-^;;)


狼少年になる可能性は高いですが、7月は前向きに更新の予定であります。あわわわわ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)



ぽちっとな有難うございます。m(_ _;)m 励みになります。(T-T*)