-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★もう少しロマンチカ

kokuriko-fufu2008-05-08
★もう少しロマンチカ







 原作漫画、初読の感想、思い出しては書いて見ますww
今すっかり頭が鬼畜一色だから、難しいなぁw


純情ロマンチカ☆イラスト集

純情ロマンチカ☆イラスト集


 
原作漫画も、面白かったよ! 王道暴走路線ww
王道なんざ飽き飽きだと思ってたけど読ませるw
BL系って所詮エロだからエロしか能が無いと思ってました、ハッリ言うと。
すまん、刮目した。
エロなくても面白いな、これ。


 個人的に好きなのは、皿を洗う男の描写ww
食事シーンの多さが指摘されるけど、こっちのほーが印象的(笑) 
そうよ、皿を洗う男は、女の浪漫よwww


 
しかし、エロな描写が具体的で、さすがに最初はビビリました。
今のBLって、ここまでやるのか!? しかもあっけらかんと(||゚Д゚)
いや此処までのエロは私に必要ねぇ。アニメ放映版位の微エロで良かったや‥‥。 な〜んてビビッてた……可愛かったなー、この頃の俺。今はもぉこの位、全然おk(笑)<立っ派にってきましたw



 アニメはかなり原作に忠実ではあるのね。元々の原作ファンからも好評みたいだし。絵から毒は抜いてあるけど。


けれど、原作を先に読んでしまったのは私的には失敗かな?
知ると色々ツッコミ入れたくなるこの嫌な性格(^-^;;;;
特に、ヒロさん……原作の方が好みだなぁ。
ヒロさんのプライドの高さ、アニメだと表現されてない。
ただ、可愛い……のもいいけど、アニメ版だと、なぜCP名が、“エゴイスト”なのかは分からないかもねww



でも、アニメの方が良い描写や演出、レイアウトも勿論あるし、ディーン製作としてはかなり頑張ってると思う。スタッ腐の方々、応援してるよヽ(^o^)ノ


でも思ってしまうの。「ああ、J.C.STAFFが製作してくれてたら!」

あの闇の末裔少女革命ウテナLOVELESS の製作会社ね。
やはりここだろ! ぽてまよ も良かったし、今の 隠の王 も割と良いっす。
でもアクションがない作品にこの会社には勿体無いか……。


EDもなかなかいいよね〜♪ Ending FULL ver 



純情ロマンチカ (6) (あすかコミックCLDX)

純情ロマンチカ (6) (あすかコミックCLDX)

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)

純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)