-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★耳からロマンチカ 人生初の BLCD(笑)

★耳からロマンチカ 人生初の BLCD(笑)


 とりあえず、まだ腐女子足慣らしは続くww


 ここの日記は、リアルタイム記録ではなく、アマゾンやニコ動のログを見ての回想です。だた今6月9日、変わり果てた一ヵ月後の私(笑)



RUBY CDコレクション 純情ロマンチカ ドラマCD RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト2
RUBY CD COLLECTION 純情エゴイスト   RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ2



 実は、原作漫画より早く、CDは聞いてたんだよなー(笑)
PCの横にヘッドフォンがデフォルトになった俺(ーー;)



いやー、これも驚いたってって…… �堯�( ̄0 ̄;ノ
思ったよりレベル高いし……一流の人がやってんだ……それにしても。
「声優さんってスゴイ……」<口を揃えてみんなが言うがw
何が凄い……ってwwww



今って、ここまでやるんだーっ?!�堯�( ̄0 ̄;ノ
喘ぎ声もスゴイけど、その効果音はどうよっ!
(ロマンチカって、鬼畜眼鏡では一切無しの、グチュグチュ系SEが入ってるんだよね(^-^;) 鬼畜にあの音入れたら壮絶だろーな(ΦдΦ;) )


 エゴが一番好きだな。ヒロさんのツンデレっぷりと野分のポチぶりが♪ 声がイメージぴったり+* ヽ(´▽`*) +*
ロマ組も良いですが、CDだと、ウサギさんの声がなんかスカシて聞こえる。櫻井さんが喘ぎの天才だけにw 「純愛」系はもっとなんだかお砂糖ジャリジャリだし(笑)
テロは惜しいバランス。
宮城役の和彦さんがベテランで良くも悪くも上手過ぎる、相手役の忍が今一大根。確かに忍自体、そーゆぅ直球キャラなんだけどね。表現するにはもうちょっと重層性がないと、なぁ。