-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★鬼畜眼鏡 体験版 やってみる

kokuriko-fufu2008-05-14
鬼畜眼鏡 体験版 やってみる




 さて、終に記念すべき日……?(笑)




ニコ動の鬼畜眼鏡MAD、相当のところまで見尽くしました。
ゲーム買うつもりなんぞ全然なかったので、ネタばれなんかも気にしなかったし。
なんか、やっぱり面白そうだなぁ……。


……買う気はない、BLゲームなんか買う気はないけど、体験版がある(<MADのコメントで紹介されてたww)なら、ちょっとやってみようか?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
と、Sprayへのリンクをポチっと………………あれ?
アクセスできない! 画面が真っ赤な警告文に……。



ウイルス・バスターの野郎にアク禁かけられましたwwww
そうか、アダルト・サイト排除設定にしてたんだ。
今まで困ったことなかったし……ヽ(´ー`)ノ


そっかー、やっぱり、ここって18禁なとこなのか。危ないアダルトゲームなのねw
どきどきwww
アク禁解除が面倒で手間取った…………。


おい。おいっ。そこの私ぃ! 過去の私!
そこで、手を止めろ! そこであきらめときゃ、こんな羽目には……。
ああ、でもここまで来てたら、もう時間の問題だったか……
((((o_ _)--o



え? 感想ですか?
このblogが存在してるって時点で、改めて書く必要もないかとwww


嵌りすぎて、いまや、この体たらくですからねぇ……はぁ〜。
思ったよりずっと脚本がしっかりしてるなぁと、好感を持ったのは憶えてるっすww



D