-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★順調に転落中‥‥腐女子の神様がいるとしたら……|l|i ○| ̄|_, |l 

kokuriko-fufu2008-05-19
★順調に転落中‥‥腐女子の神様がいるとしたら……|l|i ○| ̄|_, |l 


腐女子の神様‥‥というか、女神様、かしらね、やっぱり? 
あ、いや、BL世界に男しかいないか?(笑)



どっちでもいいけど、その神様。
今頃、ほくそ笑んでいらっしゃるわね、この眼鏡みたいに(´ヘ`;)。



運命が私に微笑みかけてくださったとゆーか、足払いを喰らわしやがったとゆーか、とにかく。
腐女としてシモベに選んでくださったことは確実らしい。



 鬼畜眼鏡、購入するかどうか、そっりゃあものすごおおおおおく悩んでいたのですが(笑)
だって、18禁ゲームですよ、奥さんっ!!
家ではやりにくいよなぁ‥‥。



なのに。
この日から、ちょいと療養かねて家を離れることとなった。海外旅行中の友人宅の留守番、2週間一人暮らし。PC使える。
強気な振りして実は恐る恐る友人に聞いてみた、友人宅住所で、R−18ゲームをアマゾンで購入してもいいかと。簡単に許可貰ったwww 
なんだこの環境の整い方は‥‥?
やはり、腐女子の神がお呼びだったのか‥‥。


買うしかねーぢゃねえか、
人生初BLゲームっ!


順調すぎる転落振りね。・゚・(ノД`)・゚・。

D