-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★オフで腐女史仲間と会う げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」鑑賞

kokuriko-fufu2008-05-31

★オフで腐女史仲間と会う げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」鑑賞 



 腐女史&鬼畜眼鏡愛をカミングアウトして、初めて、オフで腐女子仲間さんに会いました。


って、それは別に腐るためのオフではなかったのですが、貴重な機会なのでついでに腐ってみました。
腐女史でないかたもいらしたのに……ごめんなさい(^-^;;;;


そこで、教えてもらったコレ……いやぁ〜、笑った(笑)
 伝説の げんしけん2 第五話 「マダラメ総ウケ」 Veoch


むやみに声優さんが豪華でっ!(笑) 
全然このアニメ知らなかったけど笑える!


 やっぱり、ネクタイを引っ張るって、BL妄想のトリガー!!




 キャプチャのあるレビュー(笑)  いや、トラバする勇気は、まだないww
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-699.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-319.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/200802220000/4
 どこかに、男性が書いてたかなり面白いレビューあったのになぁ、検索できない(^-^;;;;


それから、定番のコレも教えていただく (ノ ^▽^)八(^ー^*)
<<受け攻めチェック>>

最初にチェックしないと駄目なのね?(笑)
お仲間はヘタレ攻め。


初心者である私の属性は立派に……鬼畜攻め  でした。 ……これだけ鬼畜眼鏡に嵌るだけあるか、やっぱり|l|i ○| ̄|_, |l 



雛罌粟さんは鬼畜攻 です!
● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受
● 雛罌粟さんに幸運をもたらすライトは、ランタンです!


強気受・天然受のかた、お待ちしております〜〜♪