-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミドスキーさんへ(煩悩の数だけ)108の質問!

kokuriko-fufu2008-06-01

メガミドスキーさんへ(煩悩の数だけ)108の質問!


 KMさまからblogコメントの返事を頂き、こそっと浮かれている雛罌粟です。俺ってほんと単純莫迦ね♪ って、その有頂天的浮力でやってみる煩悩の数の質問応答(笑)



あ、でも、メガミドファンの方が読んだらご不快になるかも知れません。御免なさい。先に謝ります。
私、愛すれば愛するほど、時に毒舌化する人なので……佐伯、貴様の気持ちはよく判るゾっ!


【脳 内 環 境 メ ガ ミ ド 化】さま
http://mio.lomo.jp/megamidokatop.htm
『メガミドスキーさんへ(煩悩の数だけ)108の質問!』


「貴女の煩悩の赴くまま 心のままに 答えて頂ければそれでよろしいのですよ(笑) それでは思う存分、お愉しみ下さい」 だそーですww
いってみよー^か! バモス! ε=ε=ε=ε= (;^-^)


【ゲーム篇】
1.佐伯、御堂それぞれの第一印象をお聞かせ下さい。
 ニコ動MADが初見。
佐伯:眼鏡は結構好みだ
御堂:美人。殆ど理想の体現。でも喘ぎ顔が鬼門……(失礼っ!(^-^;;;; )
2.王道な質問で恐縮ですが、佐伯と御堂さん、あなたはどちらが好きですか?
眼鏡佐伯、克哉、御堂さんがいれば、御堂さんを愛します。
でも、御堂さん単体ではオコガマシクて愛せない。
佐伯は必需品。
3.初見から佐伯または御堂さんが好きでしたか?
 好みですけど、これほど嵌るとは想像もできずw 今や、要というか支点みたいな存在。
4.初めて鬼畜眼鏡をやった時、メガミドに嵌まると思っていましたか?
 MADで、既にメガミド派。勿論。でもみどかつも捨てられない!w
5.メガミドルートは何度目に挑戦しましたか?
 3番目。美味しいものは残しておく主義だが我慢できず。メガミドBDENDを消化して、みどかつ制覇後、メガミドBESTED到着。
6.メガミドルート攻略で最初からベストエンディングへ辿り着けましたか?
No. ベストは残しておくつもりだったので。
でも、【嗜虐の果て】私にはバッドぢゃないですね。
7.初めてメガミドのベストエンディングを攻略した時の感想をお願いします
王道っ!
8.全メガミドルートで一番好きなシーンを教えて下さい。
佐伯の告白。
9.全メガミドルートで一番萌えたシーンを教えて下さい。
シャワーシーンでしょうか。
10.ゲームの中の佐伯の台詞で一番好きなものは?
「哭けよ」
11.ゲームの中の御堂さんの台詞で一番好きなものは?
「こんなのは私じゃない」
12.あなたは佐伯は御堂さんのどんなところが好きなんだと思いますか?
顔w
13.あなたは御堂さんは佐伯のどんなところが好きなんだと思いますか?
身体w
14.佐伯はどのあたりから御堂さんを無意識の層で好きになっていたのだと思いますか?
一目惚れ以外何ものでも。
15.佐伯が御堂さんに「好きだったんだ」と告白をした時、あなたはどんな気持ちでしたか?
ようやく気が付いたか、このド・ウブ!
16.御堂さんが佐伯に「私を抱しめてあんな告白をしたんだ!!」と詰め寄った時、どんな気持ちでしたか?
いやその、乙女……w 誘い受けってコワイw
17.あなたにとっての理想の佐伯像は?
永遠の御堂専用がっつきくん。
18.あなたにとっての理想の御堂さん像は?
ギリッギリまで究極ツンで。
19.あなたにとっての理想の二人の関係は?
ギリギリの瀬戸際まで闘い合ってて欲しい。

20.学生時代にモテモテだったという御堂さん、さぞかし女性を泣かして来たと思われますが、あなたも女性として御堂さんに泣かされたいですか?
女の趣味が悪い御堂なぞ御堂ではない。
21.ミドカツルートでは御堂さんはゲイの設定でしたが、メガミドもそういう設定だと思いますか?またはそういう設定であって欲しいですか?
女も抱けるけどゲイ。でも佐伯に出会うまではバリタチでお願いします。
22.佐伯を接待で嵌めようとして逆にハメられたり(笑)大好きなワインでごきげんが直ったり、人を上手く欺いているようで案外正直なところがあったりする、天然魔性系の御堂さんですが(笑)実際のところ、相手を翻弄しているのはどちらだと思いますか?
どっちも自分が翻弄されてると思ってるが認めないお互いラブ・フィフティーン状態ww
23.御堂執務室で、警備員に連絡を入れようとした御堂の手を取った佐伯。これは恋の予感?(笑)
そうかそれは考えなかった! アニメでそう演出して欲しいな。
24.ゲームの性質上、SMのシーンがメガミドに限らずよく出て来ますが、SMは得意ですか?それとも苦手?
才能はあると思っています。局地的に。
25.初回からローターのレベルは最大限にまであげてみましたか?(笑)
最後まで遠慮しました。道具攻め真剣苦手で。言葉で攻めて欲しいw
26.バッドエンドが三通り用意されていますが、それについてはどう思いますか?
嗜虐の果てはバッドかどうか置いといて、どれも佐伯は御堂さんに執着してんのねw
27.キッチンに追い詰められた時、とっさにオリーブオイルを投げた御堂さん。その時どう思いましたか?
普段から使い慣れてるのか。(料理的な意味で)
28.オリーブオイルはやっぱりバージンオイル?(なんの話だ)
だと思うけど、ギリシャ産でもイタリア産でもなく、レバノン産であって欲しい。(なんの話だ)
29.あなたはネクタイ派ロープ派?(だから一体何の話だ)
確信犯を悟られないネクタイ派。(だから絶対アレの話よw)
30.御堂がバスルームへ逃げ込んだ時、なぜバスルーム?とツッコみませんでしたか?(笑)
玄関逃走しないところが既に……w
31.ビジネス街でベロちゅー&尻掴みをしている(笑)バカっプルなメガミドですが、素朴に「なぜ腰ではない?」と思いませんでしたか?(笑)
思いました。常識人なのでw
32.御堂さん、御堂、あんたと呼ぶ佐伯が、一度だけ「あなた」と呼んだことがありますが、これについてどう思いますか?(のちにマカビでも云いましたが)
人称の揺れって、萌えますね。
御堂さんの告白も、佐伯への呼びかけが、お前と君が絶妙に混在してて愛しいです。
33.今現在、佐伯が御堂さんを呼ぶ二人称はどれがお好みですか?(御堂さん、御堂、お前、あんた、あなた)
御堂っ。でも、いつでもそうは呼んで欲しくない。
34.今現在、御堂さんが佐伯を呼ぶ二人称はどれがお好みですか?(佐伯、貴様、君、お前)
貴様、と呼ぶシュチュエーション。同上。
35.自分が佐伯だとしたらどう呼ばれたいですか?
ありえないのでw
36.自分が御堂さんだとしたらどう呼ばれたいですか?
もっとありえないのでw
37.今のところファーストネームでは呼び合わない彼らですが、このままの方がいいですか?それともファーストネームで呼んで欲しいですか?ファーストネームで呼ぶとしたら呼び捨て?敬称つき?
そりゃベッドの中では色々とw
って、あのかたたち、ベッド以外でのほーが多いような……(゚∀゚;)
あ、想像したらエロいな。〝孝典さん〟なんてもぉ…絶望的にエロ……piii---!
38.気がつくと佐伯は御堂さんより7つも年下でしたが(笑)年齢差は気になりますか?
体力的に持つのか心配ですww
39.メガミドは典型的な共依存関係だと思いますが、あなたはこういうシチュには萌える方ですか?それともメガミド限定?(調教・破滅型も含む)
私の考える共依存には当てはまらないので。
「成り代わり」ENDなら、あるいはそうかな? だとしたらNG.
本克のほーなら、あれは共依存かと。
40.メガミドは再会モノでしたが、あなたは再会モノはお好きですか?
離れる時間があって気持ちを確かめる、という意味ならば好きです。
41.再会モノが好きだとお答えになった方にお聞きします。再会モノのどんなところが好きですか?
ドラマが作り易いところ? でも大抵安っぽくなるのが難しい。
42.とかく言葉が足りないとされているメガミドの佐伯ですが、あなたはそう思いますか?
足りないとゆーより、行動先走り過ぎかとw
一番言葉が足りない(確信犯的に)と思うのはみどかつルートの御堂かな?
43.そう思うと答えた方、そんな佐伯はどうですか?
そりゃ萌えますw
44.メガミドの御堂さんはちょっとヤキモチ妬きな面がありますが、そういう御堂さんは好きですか?
どんどっん焼いてくださいww  綺麗な人の嫉妬は大変美味です。
でも誰かに嫉妬してましたっけ…? マガビの話?
45.ゲームで佐伯が御堂さんに愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?
刺された時。あれも、人生引き換えの愛ですよw
46.ゲームで御堂さんが佐伯に愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?
全部かなぁ。佐伯の気持ちは判るよ、哀れな被害者メっ……(ーー;)
47.御堂さんを攻める時の平井さんに一言お願いします。
達った時の声が最高で困ります。
48.佐伯を受ける時の浅野さんに一言お願いします。
ご愁傷様です。色々困ってます。
49.二人の愛の営みであなたのお好きな体位は? 
うーん。シュチュエーションによるけど。愛なら見詰め合ってで。
50.佐伯に置いて行かれ、身も心もズタズタだった御堂さん。佐伯を想いながらひとりエッチをしたと思いますか?
そりゃあ……ねぇ。佐伯を忘れる為に、昔の恋人に会い、もっと“絶望”して帰ってきたりもありかな。
51.御堂さんを解放し、グレーな毎日を過ごしていた佐伯。御堂さんを想いながらひとりエッチをしたと思いますか?
そりゃあ、ねぇ。夜の街にも出たと思うけど、抱いてもイケなかったって感じで。



【ドラマCD篇】
52.初めて聴いた時の感想をお願いします。
ゲーム時より数段上手い!<何サマ発言(^-^;;;;
53.ドラマCDの佐伯の台詞で一番好きなものは?
「あんたが足りない」と思ったけど一番は「これは、うちでは味わえない」<うちっ! うちって云ってるよ、この男!(笑)
54.ドラマCDの御堂さんの台詞で一番好きなものは?
「少しだけな」 同率首位 「馬鹿」
55.ドラマCDの一番好きなシーンを教えて下さい。
タイマーが鳴るとこw
56.ドラマCDの一番萌えたシーンを教えて下さい。
佐伯の寝息。ヤツが御堂の上で安心して眠るかと思うとw
恋人になる迄、佐伯は絶対御堂さんより先に眠らなかったと思う。
57.ドラマCDで佐伯が御堂さんに愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?
ミーティングルームで殆ど抵抗されないとこ。
58.ドラマCDで御堂さんが佐伯に愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?
がっつかれてるとこ。肉欲と愛の間に齟齬がないからこの男はいいんだ。
59.ドラマCDの佐伯はがっつきなところがありますが、そういう佐伯は好きですか?もうちょっと抑えて欲しいですか?(笑)
いやもっと大盛りで良しw
60.あの御堂孝典が初ご奉仕!このシーンはどうでしたか?
なんだこの初々しさはw
61.“こんな体制”ってどんな体制だと思います?(笑)
御堂の胸の上で佐伯がうつぶせ頬ずり。
62.ぶっちゃけ、CDの二人は早いと思いますか?(笑)
タイマーぴったりの佐伯、流石w ラストも餓えてたんであんなものでしょう。
遅い早いより一緒に逝ってるほーが高得点w



【マガビ篇】  未読です。8月9日発売が待ちきれない!o(´□`o)

63.とうとう佐伯×御堂篇が終了してしまいましたが、オリジナル篇はどうでしたか?

64.オリジナル篇の佐伯の台詞で一番好きなものは?

65.オリジナル篇の御堂さんの台詞で一番好きなものは?

66.オリジナル篇の一番好きなシーンを教えて下さい。

67.オリジナル篇の一番萌えたシーンを教えて下さい。

68.オリジナル篇で佐伯が御堂さんに愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?

69.オリジナル篇で御堂さんが佐伯に愛されてるなぁと思うのはどんなところですか?

70.オリジナル篇の御堂さんはまるで(恋する乙女のように)人が変わっていましたが、あなたはどう思いましたか?

71.その御堂さんに対する佐伯の態度、あなたはどう思いましたか?


http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080916 
<コミック読了後、9月16日にて回答致しました♪>



【メガミド全般】
72.あなたは佐伯と御堂さん、どちらに感情移入しますか?
佐伯。御堂さんの色香に迷わされた被害者である佐伯から見た御堂さんがいいの。
73.どちら視点がお好みですか?
どちらもないと成り立ちません。
74.どちらもかなり独占欲が強い二人ですが、あなたはどちらが嫉妬深いと思いますか?そう思う理由も教えて下さい。
やっぱりお互い自分ばかり嫉妬してると思いながら、絶対認めない同士ってことで。
75.メガミドで一番萌えた場所は?

御堂さんの部屋 60点
御堂さんのマンションのキッチン 80点
御堂さんのマンションのバスルーム 90点
MGNの前 100点
御堂執務室 70点
会議室 70点
ビジネス街 80点
ホテル 60点
エレベーターの中 80点
Acuire Association のフロア 90点
佐伯の住居  未見

76.ほぼ佐伯は尻フェチな気がしますが(笑)あなたから見て、佐伯と御堂それぞれに何フェチだと思いますか?
佐伯はやっぱりそーなんでうかねぇ。御堂さんは指フェチでいて欲しい。エメリーを使う男が好み。
77.強い信頼関係で結ばれている二人ですが、それでも時折不安になる御堂さん。佐伯に浮気の心配はない?
身体だけなら、あるでしょう。御堂も自分の気持ちにブレーキを掛けよーとして、ってとかで。波乱は用意して頂戴w
>78.佐伯、御堂どちらか、二人一緒でもいいです。キャッチフレーズをつけるとしたらなんでしょう?※ノーコメント可。
馬を洗はば馬の魂冴ゆるまで 人恋はばひと殺むるこころ     塚本邦雄
一夜きみの髪もて砂の上を引摺りゆくわれはやぶれたる水仙として 河野愛子
79.今現在のあなたの中のベストCPの中で、メガミドはだいたい何位くらいに位置づいていますか?
1位。まだ腐初心者ですが当分揺らがないでしょう。
80.今現在のあなたのベストキャラの中で、佐伯または御堂さんはだいたい何位くらいに位置づいていますか?
腐関係ならダントツ一位。ALLでも3位入賞。
81.彼らも所詮はリーマン。忘年会で一発芸をやる羽目に。それぞれに何をやらせたいですか?(希望で)
えー、妄想できません(泣)
82.彼らも所詮はリーマン。おつきあいでカラオケにだって行きます、歌います。あなたが想像する、彼らのカラオケの十八番を教えて下さい。
御堂は接待向けに無難なオールディーズとか。佐伯はどーなんだろ。やるとなったら演歌デュエットでもなんでもこなしそうですが。
83.佐伯と御堂、リーマンをやっていなかったら、それぞれどんな仕事をしていると思いますか?
佐伯は悪徳弁護士か無免許外科医(笑) 所詮、闇世界には落ち切れず、表社会とのハザマで悪行三昧。 御堂は為替トレーダーか家業を継いで実業家か或いは検事ですかね。
84.佐伯と御堂さんにコスプレをさせるとしたら、どんなものがいいですか?(メガミド前提ならどんなものでもOK!)
ありえん! と思ってたけど、軍服と修道服にウッカリ萌えた……。
85.では、そのコスプレをしたままでショート妄想をお願いします。
では修道院verで。後輩僧である佐伯に陵辱され、ソドムの罪に苦悩する御堂。自死を許されない修道僧である彼は衰弱し1年後謎の死を遂げる。その骨を掘り出した佐伯は……うわぁ、イキナリ死ネタかよ!>自分(^-^;)


86.公式メガミドでやって欲しいシチュは?(例:温泉でしっぽりとか)
白い巨塔編。
87.公式メガミドで佐伯(平井さん)に云って欲しい台詞は?
……ならば、俺を殺していい
88.公式メガミドで御堂さん(浅野さん)に云って欲しい台詞は?
ならば殺してやろう
89.二人が痴話喧嘩をしました。どちらが先に謝ると思いますか?
痴話げんかなら、佐伯。謝るようなことをする可能性高確率、という意味で。
90.佐伯が先に謝ると答えた方、御堂さんが先に謝ると答えた方、それぞれどちらかお答え下さい。どんな風に謝ると思いますか?妄想を働かせて答えて下さい。
結構真剣。そーぢゃないと御堂に捨てられかねないと自覚しているので。
>91.それはそうと痴話喧嘩の原因はなんだったと思いますか?
ありとあらゆること。
御堂の視線の先に何があったとかなんだとか、殆ど言い掛かりww
92.二人はどんな休日を過ごしていると思いますか?
結構外に出ていると思う。みどかつCPと違って(笑) でも外でも色々してると思う(^-^;;;;
93.お互いの誕生日には何を贈るでしょう?佐伯、御堂さんそれぞれ答えて下さい。

佐伯:御堂好みのシャトーを訪ねワイン三昧の仏蘭西滞在旅行  結構、浪漫チック系で。
御堂さん:時計とか?? 寝心地の良いベッド(勿論King size。ww)や趣味のいい家具?!  意外に生活を潤す系かな。……物でなければ、“時間”かも。



【なりきり篇】

94.佐伯になり切って御堂さんにひとことお願いします
とてもなり切れない……(泣)
>95.御堂さんになり切って佐伯にひとことお願いします。
もっとなりきれない……(泣)
96.朝起きたらあなたの部屋に石榴がひとつ。それはあなたの煩悩を叶える不思議な石榴だったのです。その日一日だけ、心身ともに佐伯克哉または御堂孝典、潜在意識で強く想っている方になれます。さて、あなたはどちらになって一日をどう過ごしますか?
柘榴になって二人を見ていますw
97.居住区に愛の巣を構えた二人ですが、御堂さんになったつもりでお答え下さい。自分の方が先に仕事を終えました。佐伯が帰るまで部屋で何をしていますか?
ハウスキーパーに任せられない部分の家事や些事を淡々と。
奴が帰ってきたら何も出来ないからw
98.佐伯になったつもりでお答え下さい。仕事を終えて部屋へ戻ると、御堂さんがソファでうたたねしています。少々お疲れのご様子。佐伯なあなたは一体どうしますか?
そこでがっついちゃうのが佐伯クオリティってことで。
99.御堂さんになったつもりでお答え下さい。あなたのためにハードスケジュールをこなした佐伯が、自分の胸の中で安心したように眠っています。御堂さんなあなたはどうしますか?
そりゃ寝かせてやるでしょう。いいこいいこ。
100.想像して下さい。こんな佐伯はイヤだ!違和感ありまくりなネタでお願いします。(例:あんこの賞味期限を改ざんしているアンパンマン
雨の日に子犬を拾う佐伯w
101.想像して下さい。こんな御堂さんはイヤだ!違和感ありまくりなネタでお願いします。
妄想できません。……のっけっから陥落する御堂さんかなぁ。
103.想像して下さい。あなた的佐伯の脳内メーカー診断は?(金・仕事・嘘・浮気・良・悪・セックス・愛・御堂・その他)お好きなものを選んでそのパーセンテージを表示して下さい。
仕事3割、御堂10割。 意外にシンプルで。
104.想像して下さい。あなた的御堂さんの脳内メーカー診断は?(金・仕事・嘘・浮気・良・悪・セックス・愛・佐伯・その他)お好きなものを選んでそのパーセンテージを表示して下さい。
仕事5割、趣味3割、佐伯8割 <どっちも合計合ってないw



【最後に】


105.ファンディスクが発売されますが、あなたがメガミドに期待・切望することはなんですか?
もぅお任せするぜっ!
106.ズバリ!あなたにとってメガミドとは?
当面の生きる糧。
107.最後の質問の前に、メガミドの中心で愛を思いっきり叫んで下さい!
高クオリティでアニメ化してくれぇええ!!  制作会社はMADHOUSEか、J.C.Staffで希望!




108.102はいつか……♪
INZ/AFTERNOONさんのところの「佐伯の涙」は素敵だった。あんなの読んだらとても書けないっ! 



まだ恐れ多くて同盟に会員登録できないチキンな人間でヘタレ・サイトなので。す、すみませんm(_ _;)m 
脳 内 環 境 メ ガ ミ ド 化さま、掲載許可、本当に有難うございました。