-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★玉木宏が鬼畜眼鏡?! メガミド&みどかつ反芻中

kokuriko-fufu2008-06-05

玉木宏鬼畜眼鏡?! メガミド&みどかつ反芻中


本多ルート、これが脚本では一番面白いと思うんだけれど、なぜかゲームを進められず、メガミド&みどかつMADに浸っている (笑)
本多嫌いじゃねーよ、でも暑苦しいとなんだか萌えないんだwww




MIXIニュースで、こんなもの見つけた!
いや、のだめカンタービレの頃、結構好きだったんです、たまちゃん。
演技力に重層性はないけれど、求められるものはキッチリ出せる役者だ。


 この企画立てたプロデューサー、鬼畜眼鏡の人気を知ってるんぢゃないだろうか……www


 ↓ちっと佐伯眼鏡っぽくないですか? というか、モロ佐伯?!
 



 [シネマトゥデイ映画ニュース] 漫画の神、手塚治虫の生誕80周年企画として手塚治虫原作の漫画「MW-ムウ-」が映画化され、玉木宏山田孝之が出演することがわかった。

 映画『MW-ムウ-』は手塚が究極のダークヒーローを描いた衝撃作。テレビドラマ「のだめカンタービレ」の千秋真一役で世の女性の心をわしづかみにした玉木が、美しく、そして狂気に満ちあふれた殺人鬼・結城美智雄を演じる。一方の山田は悪と正義の間で苦悩する、物語のキーパーソンである聖なる神父・賀来裕太郎を演じる。

http://cinematoday.jp/page/N0014047


だそーだよwww
佐伯は殺人嗜好がない分、まだまともなのか?www
ちくしょー、相手役が御堂さんぽかったら絶対観に行くんだけどなぁ……。
三次元ぢゃ無理かww