-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★久しぶりにロマンチカ

★久しぶりにロマンチカ(^-^;;;;


純情ロマンチカ☆イラスト集

純情ロマンチカ☆イラスト集


純情ロマンチカアニメ 第9話【情けは人の為ならず】を視聴。


鬼畜眼鏡に嵌っていると、同じBLと言えど世界の違いにクラクラするなぁ、ピン クピ ンクの世界(笑) 
このお花畑に嵌ろうとしていた私の上に、キチメガは水爆落してくれたよ〜な気が(●_●;)


あ、でも、ある意味、補完し合う世界かもしれない(笑)
それに、どちらも遠回りするか直行するかだけの違いかもしれませんね、新婚さんENDまでww


最近は演出が今一つと思ってたけど、今回のミニマムこと少年時代のお話はなかなか! 原作未読の話だからかもしれんが、作画も頑張ってたな。
少年ウサギさん綺麗可愛、少年ヒロさん痛可愛いよ!<結局萌えてる(笑)


 基本、エゴイスト好きの私ですが、ウサギ&美咲カポーも良し(笑)
テロは実は一番リアルかもと思うがw今一キャラ設定に厚みが足りない感じ。色々惜しいんだよね。
声優さんも、宮城こと和彦さんが達者過ぎ、忍の声優さんがやや大根なのでギャップがちと辛い(笑)
でも嫌いぢゃないです、勿論。CDドラマはご馳走様♪



祝、イラスト集発売!


D