-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★久々純情ロマンチカ。やってきたのはテロリスト Boys, be ambitious!

 ★久々純情ロマンチカ。やってきたのはテロリスト Boys, be ambitious!

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]


アニメもテロリストのターン!ヽ(^o^)ノ


最初に土下座して謝っておきますっ!
ドラマCDで、さんざんぱら大根扱いしていた高槻 忍役の岸尾だいすけさん。
大変申し訳ありませんでした。  m(_ _)m



男子三日会わざれば刮目して見よ……。
うまくなってるぢゃんっ!<毎度ナニ様発言(^-^;;;;
第十話、少年は大志を抱けっ! これは期待できるかっ! 
わくわく……わく……アレ? 



なんか滑る。
キャベツのシーンとか、漫画読むだけでも、かなり笑えるシーンなのに。…………うーん。
これは、声優さんのせいぢゃない。

演出っ!
今回の演出だれっ???
間が悪すぎる。
ギャグのセンスねぇーっ!!!


余計な効果音入り過ぎ……間が悪くて、入れたくなる気持ちは判るけど。 ちょっと、キリコ! 最初、音響がたなかかずやさんかと思った位、SEが「ギャグマンガ日和」自重っ!w
BGMがなにげに「恋に落ちて」だったのが笑ったがwww



今千秋監督ぅ、もーちょっとなんとかして下さい。
間の上手いかたの筈なのに。
笑いの取れるとこで笑えないと良いシーンでも萌えない……。
 すみません、毎度クソボロ言ってて。でも、

好きぢゃなきゃ、期待しちゃわなきゃ、
ここまで言わないわ、分かって (^-^;)boko☆*\(-''- ;)

 



ま、私はテロリストの“ヒロさん”を見るのが好きなので、それでご馳走様ってことで。




 ↓ 誰かやってくれると思ってた!www


KADOKAWA!!! 削除すんぢゃねーよっ!!(▼▼メ)

ニコニコ消されてたけど、ようつべに残ってたので、張り替え。



……テロリスト、かぁ。こういう軽い使い方良いねww
某国でテロの現場近くに居たことあるよ。爆音がして、ひとつ向こうのビルからきのこ雲が上がった。でもプロパンでも発火したのかと思ってた。火事場見物しよーか迷ったけど帰った。爆破されたのはバスステーション。相当被害があったらしい。見に行っていたら、その場に居た外国人は公安に全員しょっぴかれて豚箱泊まりだったそーだよ。一晩くらいならそれも経験だったかなぁ……ああ、いやいや不謹慎過ぎ。