-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今度こそ、鬼畜な果実の話 <2>.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2008-06-25

今度こそ、鬼畜な果実の話 <2>.。゚+.(・∀・)゚+.゚w




ってことで、果実のプレイ感想、続いて、二夜目‥‥(笑)



8つの果実。
〜禁忌〜禁断〜腐った〜魅惑〜誘惑〜記憶〜真夜中〜最後〜


 こうやって並べると、壮観です(笑)  さて、腐った果実のダメージも‥‥癒えたところで、後半(;^^A





〜魅惑の果実〜
なんだか質問がww
おおっと、鬼畜王ってwwwww
う〜ん、の前‥‥いや、ルネッサンス山田さんのこ〜ゆぅ恭しい声っていいなぁ〜♪
‥‥と、透明だ(^-^;;;;  <何がって、これが(笑)
この時の眼鏡の表情がとても好きです(笑)




〜誘惑の果実〜
あれ? 本多御堂部長が‥‥相変わらず仲が良いなぁ〜(笑) この喧嘩、延々聞いても飽きないわ(笑)
あれ? もかして、もしかしなくても‥‥(^-^;;;;


それにしても、また拾い喰いって、いい加減、学習しろよヘタレ!w うあー!! 来た、来てしまったのか。3P??Σ(゚口゚*)ノノ!! スチルの肌色率、高すぎます(笑)(笑)


ぶ、部長、楽しそう過ぎます、じ、自重してください(笑)
克哉、気持ちよさそう過ぎヾ(^。^;)
最初、今よりどっぷりみどかつ派だったので、御堂さん圧勝ぢゃなきゃヤダー!と思ってたけど(笑) 本多の声が混じるのもまたそれはそれで‥‥しかしあくまで勝負にこだわる本多私、私を主張連呼する自重しない部長ww
それにしても、ノマ、エロ可愛い子w




〜記憶の果実〜
これは、貰えることは貰えるんだけど、すべてコンプリートしてからないと開かない果実なのですよね。
ネタバレも一番心配なので、一時保留。




〜真夜中の果実〜
これ、一番好きかもー^! やっぱ果実は、克哉×克哉につきるよねっ!


そっか、学習しないのは、ざくろの記憶が奪われているのか(^-^;;;; でも、眼鏡な俺が出てきてもあんまり驚いてないのはどーしてでそう?(^-^;;;; 男好きのナルシスト‥‥ノマ言い返せませんw

しかし、ノマのおちりと平井さんの声はエロ過ぐくて困ります(;_;)


個人的に眼鏡のほうが好きなんだけど、ノマの受け声って、殿堂入りだよね、ほんと。






ってことで、やっぱり2晩では語りつくせないのでまた明日ヾ(^。^;)
 <最後&記憶の果実へ>