-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 公式FDサイト更新!

kokuriko-fufu2008-06-28


きゃーっ! 見つけたっ!
私の好きなみどかつSSヽ(^o^)ノ

こうゆーの探してた。
私にとっての、メガミドSSの極北はINZ/AFTERNOONさまですが、みどかつも沢山読みたかったんだよねーっ♪

まだそう沢山のサイトさんを巡っているわけでもないのですが、やはりキチメガに餓えて色々探してはいて……。素敵なとこ、上手なSSは沢山あるけれど、何分好みが自分勝手にウルサイ馬鹿者な俺なもんで、なかなかコレゾとゆうのにに廻りあえなくて(ノ_・。) 
でも、こちらは勿論一気読みさ! 腐女子である幸福よ+* ヽ(´▽`*) +*
うう、なんて淡くて美しい世界観〜♪
克哉が可愛いくてどうしようw
最近ちょっと更新が滞ってらしたみたいだけど、新作読みたい。



 さて、また素敵なサイトにめぐり合えるといいなぁ。
鬼畜眼鏡サーチ>
http://kichikumegane.under.jp/



 それから、今更ですが鬼畜眼鏡FDのサイトが更新されましたね。
うう、期待が高まりまくり! Rメーターってナンだよww
ああ、そうそう、克哉のキャラソン発売決定でまた世界は揺れているし(笑) ……しかし、どーなるんやろ、それって。かつてキャラsongでいい目見た憶えは余りないなぁ(^-^;;;;  キャラ萌えより、世界観萌え、作品嗜好寄りなもんで……好きなキャラでも、ぬるい歌謡曲モドキなんか出してこらりちたら、
歌うなボケっ!っとか平気で云っちゃうワタクシですし。
でも、あの平◎さんなら、大丈夫か?! 素敵な曲お願いしますっ!





 私が勝手に思う、みどかつな克哉君のイメージ曲  
アレンジが綺麗で。古い流行り歌ですが(^-^;;;;

 歌詞にちょっと、カーペンターズの close to you のオマージュが?
あの曲も大好き♪    Soo they sprinkled moondust in your hair
and golden starlight in your eyes so true♪


The Carpenters-Clo se To You 
歌詞と宇多田ヒカルver