-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★片桐さんが倒せない……

★片桐さんが倒せない……




さっき、テレビをつけたら、脳科学者の茂木健一郎氏が、サヴァン症候群の天才を紹介してた。彼、ダニエル・タメット。全てが数字に見える共感覚の持ち主。アスペルガー症候群でもあり、計算と暗記の天才。有名よね、この人。以前、私も著書を読んだことがある。英国生まれの細身の眼鏡男w
ついでに、ゲイ。



自伝の「ぼくには数字が風景に見える」を昔、読んだけど、、自分がゲイと認識し、共に暮らせるパートナーにめぐり合うまでのお話がちょっと泣かせる。

ぼくには数字が風景に見える

ぼくには数字が風景に見える



えーっと、昨日の二丁目話、どこから書こうかちょっと迷ってて(^-^;;;;



                     


 おまけにってか、なんで、話が鬼畜眼鏡からどんどんソレルかとゆーと……片桐さんが口説けない……というか口説くのが怖くてゲームが進められないっ!からよっ! o(´□`o)


いや、嫌いじゃない。苦手ぢゃない。弱いんだっ!!!

だって、彼って乙女なんだもん(泣)
いやまぁ、オジサン受けってのにも十分戸惑ってるけど、それよりも。
(本多受けもクリアーしたから大丈夫だとは思うのよ(゚∀゚;) )



なんで、俺がBLやるかってと、「あーっ、溜まっちゃったよ、一発抜くか!」って感じあるんだけど、溜まるのは性欲でないのよ。抜きたいもんって、「乙女」なのっ!! 自分の中の乙女モードよ! (スイーツ脳とも云う???) 
全人類的に不必要だ、そんなもんっ! 
なんつぅの、みどかつルートだと、それが気持ちよく抜ける、消費できんだけど、片桐さんの場合……逆に溜まりそうでコワイ(ΦдΦ;)  怖いのよっ!(笑)



 迷い迷って、1週間後に挑戦しました、片桐さんに(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080708


D
通称 火サスの人:火曜サスペンスの人のマイページ(笑)