-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

イケメン・ゲイ in cross-border Bus from サラエボ 

kokuriko-fufu2008-07-03

イケメン・ゲイ in cross-border Bus from サラエボ 
1日の日記、更新しました。中身ないけど(ΦдΦ;)
えーっと、新宿二丁目の続き、どこから書こう<なんかまだ不必要にビビッてたり(^-^;;;;  いや大したことない話なんやけど。
……ちょっとまた遠回りしていいですか? すんません、またエロくないです。



 数年前、サラエボからベオグラードまで、国境越えのバスに乗った時、途中から乗り合わせた白人青年がいた。
これが、凄い美形。 いや、掛け値なし。しかも、スペイン人というのに、細身でクールで、服のセンスもいい。
(ス、スマン。白人萌え属性がない私には、ラテンはことごとく暑苦しいという偏見が(笑))
おまけに、とっても気さくで、話し上手。
英語ダメダメで、普段は白人から逃げてる典型的日本人な私もついおしゃべりに盛り上がってしまった。




 恋の予感? アホ抜かせ!
すぐ、ピンと来たよねーっ(笑) (こういう時ダケ冴える女の勘だゼw)
ゲイだよ、ゲイ、こりゃ絶対っーーーーーっ! 



 どっちが誘導したのか忘れたが、話は必然的に、日本のナイト・カルチャア…w の話題になり、そーして彼は云った。


「日本には、シンジュクニチョウメ、って処があるんでしょ?」


ほら、キターーッ!ヾ(*ΦωΦ)ノ  <心の叫びww


(ΦωΦ)「よく知ってるね。日本でNo1.のゲイ・スポットだけど、海外でも有名?」 <表面は冷静に対応する俺w


「僕、日本に興味あるし。2丁目には行った事ある?」


(ΦωΦ)「たまたまストレートじゃない男と付き合ってた時に、2,3度あるけど


「本当?! どんなとこ?」


(ΦωΦ)「私は全然詳しくないよ……ところで...Are you GAY?(さりげに)



「(さらりと)Yes. クラブは一晩中営業してるの?日本は物価が高いっていうけど、ホテルの料金ってどれくらい? なんか未来みたいなトコロが、オートマチックホテルとか、カプセルホテルってのがあるんだっけ? それって、二人で泊まれるの?」

 <やにわに畳み掛けるよな怒涛の質問攻撃(笑)



……いや、君ぐらいグッドルッキングだったら、誰かが必ずお持ち帰りしてくれるから……ホテル代や物価に悩むことはあるまいて……。(;^3^)〜♪..
もしかして、日本がゲイに凄く寛容な国だという誤解を与えてしまったかしら?




ちなみに、これは、国境越えの長距離バスの中で、普通の音量(よりちょっとデカメな声?)での会話。言語は英語。回りの乗客は殆どが旧ユーゴのセルビア人、多分皆、多少の英語は判るはず。
今のゲイって、結構オープンだねぇ。




そういえば、あの日、二丁目の帰り、地下鉄の中で、奴とも思いっきり声も控えず、ゲイ談義をしていたよーな気がする……(゚∀゚;)



「俺は2丁目じゃモテナイよ。細いから。モテルのはさ、ほら、ゴルフ選手の丸ちゃんみたいな、ガタイが良くてお芋で可愛い系なんだよなぁ……」  (つまりモテルのは本多系?w)



時間は深夜に近かったけど、帰宅する通勤客がいる車内。
結構、声は響いてた気が。
さすが東京都心、アカラサマにジロジロ見られはしなかったが、隣のお姉さんの耳がなにげにダンボになってたのは感じてた(笑)


ってことで、長くなったので、続きは明日(^-^;;;;
ごめんなさい、別に引っ張ってるつもりはないんだ(^-^;;;;(^-^;;;;




<明日の更新メモ>
            


新宿二丁目 スミッコ話   (*..)φ)) 備忘録 単語メモ
カミングアウト from 同僚  今から思えばリーマン妄想on the way in on the tube
ピロートーク with a GAY BOY
砂色の背広  同じサイズの男
「この世界にブスはいない」
三島由紀夫と相撲取り
サラエヴォからベエオグラードまでのバス with Spanish GAYおかまパッカー ploystation
The real BL? blues ??


 GAY or Not    FOX tv

Fourteen cowboys came a riding.♪
each more handsome than the rest
said we've come a wooing Jackie.
We'll submit to any test.
Oh they came to sizzling saddles
But the thing she didn't know
some of these rugged riders
Like a different rodeo
If Jackie wants to find a mate
she's got to figure out
「PLAYING IT STRAIGHT」 ♪♪


鞭打ち非公開処刑 湾岸戦争 near border


toroさんの公開マイリスト キチメガ自作動画リスト