-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★新宿二丁目の隅っこで The Real GAYorBL? blues(^-^;) 序? 

kokuriko-fufu2008-07-04

新宿二丁目の隅っこで   The Real GAYorBL? blues(^-^;) 序? 


1日の二丁目話の続きです(^-^;;;;



なんだか、なかなか書けません|l|i ○| ̄|_, |l 



  まさに今朝放映だった「西洋骨董洋菓子店」に、二丁目風景画が
あったので景気づけに借ります(笑) 
 
  なんか、嘘っぽくなるってか、フィクションぽくなって良いな、これww
さて、書くか、昔の話だ(笑) ええ、ぜひ、嘘だと思ってくださいっ。
 もう大分前の記憶なので、曖昧な部分と鮮明な部分が混じりあって、思い出すとむずがゆいっす……。




先ずは携帯で、お店に連絡してみる。時はまだ宵待ちタイム。


「ママ? 今から女の子連れてくけど、いい? 誰かお客さんいる?」


あーゆぅ店でも、ママっていうんだ。パパぢゃないのね(^-^;;;;



「今日、ママいないんだって。会わせたかったんだけどなー。でも今ならまだ誰もいないし、来ていいってよ?」



 連れて行かれたお店は確か地下一階?
中は多分、ふつーのってか、バーってより、カジュアルなスナックみたいな感じ? 下戸で貧乏なんで、夜遊びって殆どしたことないんで判らないさ。
カウンターと、数個のボックス席。基本、先日の西洋骨董洋菓子店のバーと作りは変わらない……でも、あっちみたいに広くないし高級感はないww

    


カウンターの中には、ちいママw  意味深な視線を送られる(笑) 
っても、色白な普通のお兄さん。すんませんねぇ、こんなチンクシャ不細工な俺で。感じとしてはキチメガ的に云うなら服装込みで太一に似ていた……よーな気がする。ミュージシャンくずれっぽい? 茶髪ろんげの真ん中分けだったのを憶えてるw


 なんか落ち着かなくて周りを見回すと、壁には、なんか目立つマジックの落書き。なんで消さないの? …………あり? サインですか? 相当酔っ払って書いたらしいミミズ字体だけど…これってさ?
「東●◎◎……って、ジャ◎ーズの彼?」


ちぃママが答える。
「そーなの、お芝居があった時、関係者と来てたの」


え? やっぱそーなんすか?」


「さぁ? そこに本人が書いてるでしょww」


あ、本当だ。このサインの横に
「俺は違う!」って書いてありますね、確かにwwww
違うんですね、そ〜なんですね?www


そこからひとしきり、ゲイの芸能人のお話。
彼も……彼も、彼もなんですか? そーだったのか、そうかもね? だいたい、ゲイぢゃない男に芸術や音楽はわからないわwww
そして、(当時、まだあの事件を起こす前で、同性愛者だと知られてなかった)マキハラのゲイ話でやたら盛り上がる。


「ほら、あの曲の歌詞とかって、モロあれだろ?」


などと、曲の解説をされる。(カミングアウトの前に、槇原の曲入ったMD貰ってたんで。こういう伏線かよww)
あー、そう云われるとそうだなってか、モロぢゃん……。
Cowboyなんて、曲もあるしねぇww ぶっちゃけゲイを指す隠語。
http://www.kasi-time.com/item-5500.html


他にも色々芸能人話は聞きましたが、オフレコ自重で。


ふう。真夜中のカウボーイたちの足慣らし、本日はここまで。




この日記の題名、The Real GAYorBL? Bluesの元ネタはこちらwww
「俺はガキとケダモノは嫌いだ」  その口で言った男が二人
ついでに、はねっ返りの女もか?    なぁ佐伯? なぁスパイク?ww


The Real Fork Blues …… Ending for COWBOYBEBOP



おまけ The Real Folk Blues AMV (Cowboy Bebop) LONG version ]
http://www.youtube.com/watch?v=nftxDrStny8

  SEE YOU NICHO−ME COWBOY!
to be continued?  ....maybe...