-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★The Real GAYorBL? blues(^-^;) 1夜目 カミングアウト

kokuriko-fufu2008-07-09

★The Real GAYorBL? blues(^-^;) 1夜目 カミングアウト


 えーっと、序? ようやく更新(^-^;;;;
新宿二丁目の隅っこで The Real GAYorBL? blues(^-^;) 序? ようやく更新


 はぁ。開き直ってやる。
すみません、今回も全然エロくないです(^-^;;;;



新宿二丁目から、少し、話を戻しましょう。
ヤツは元同僚と書きましたが……ええ、まぁ。
なんだか嘘が書けないので、ほんまぶっちゃけるけど。ううぅ。
ああ、もぉ、時効だ、時効! たいした話ぢゃねぇ。


年寄りの昔話とホモ話が嫌いな人はここらへんでブラウザバック願います(^-^;;;;  m(_ _)m



 まだ俺がギリギリウラ若かった昔々のことヽ(´ー`;)ノ 
新宿から7.8年前かね?
新卒後、一応まともな企業でちょいと働いておりまして。そこの同じ部署に派遣で同年代の男の子が二人来ていた。その片方がヤツ。
……なんかこぉ、しょってんぢゃねーよって話ですが、当時、ヤツはオレを好きだった、らしい……のかもしんない‥‥ええ、今は立派なゲイに惚れて貰ったことがあるなんて貴重な体験ですよね。元々女としての自信も自覚ないけどさ|l|i ○| ̄|_, |l 
 そーいやぁ、ユリのお姉さんに襲われたこともあんだよなー。おまけに、ガングロの女子高生二人に、男と間違われて逆ナンされたこともあんだよなー。声出したとたんに、女だ!と逃げられた……いや、確かに当時ベリーショートにしてたけどね? (-A-)

 一応当時は別のパートナーがいたので。しかし、ヤツとかなり印象が似ていた。色白細身の眼鏡男子。ええそゆの好みなんです。おまけにスリーサイズはぴったり同じ。ついでに名前も一文字違いだったか。
なぜスリーサイズが判ったかはまた後で。すまんな、エグイ話でよ?  なんかこぉ下手なBL小説かなんかだと思って無理やり妄想補完しながらお読み下さると……なんとか耐えられるかも |l|i ○| ̄|_, |l 


 まぁ、そんなこんなあって。
俺は会社を辞めて旅に出てしまい、ヤツもそれから別の会社に移動になった。何の交流もなく数年後。
ごくた〜まに先輩に声かけられて、あるいは元同僚の結婚式の二次会とかで集まって飲んだりとか、していた頃だったか。ほら、大台に乗る前に、シングルでいるとなんか気弱になったりするぢゃん、人生。そんな時期(笑)
で、再会して、たまにメールをやりとりしたりしていた。
あるとき。それもメールでしたわ、カミングアウト。



「実は、オレ、ゲイなんだけど」










………………そうですか …………え? ええ?
……は……えぇえ????


素直に驚きました、はい。





ええ、驚きましたってよwww
でもまぁ、別にそーゆぅの偏見ないし。
興味はあるけどヽ(´ー`)ノ  
ええ、自由と博愛の水瓶座生まれだから(笑)
そういえば、ヤツとは誕生日1日違い、正確には364日違いで俺が年上<誰も聞いてない……φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)  
でもまぁ、性格の悪さは似ている、確かに。俺よりあっちの方が黒いけどw



そんなこんなで、多少のやり取りの後に。似たもの同士、なんとなーくつきあおーかという話になり、まずは二丁目連れてってくれる話になったのさ。いや、ゲイだけど、ね、ゲイだから?w  なんかお互い気弱になってたねぇww
すんませんね、脈絡がなくて。




  SEE YOU NICHO−ME COWBOY!
to be continued?  ....maybe...






 なんとなく本日のBGM  克克で < black in truth >
D
 本家  BAROQUE MODE FUll ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1344586
 ↑ 眼鏡な天使が、ちょっと佐伯克哉風味w