-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★鬼畜眼鏡@世界一周SS オールド上海篇 メガミド<2> 

kokuriko-fufu2008-07-16

★キチメガ@世界一周SS オールド上海篇 メガミド<2> 


 

         今日は綺麗な月夜ですね。日本神話で月は男神


 御堂さんは私の中で月のイメージです。 





    
                         

      月を手に入れたくて、克哉はその指を伸ばすけれど……




さて、よ〜うやくSS更新。
 これ↓ が今のとこ、私のエロ精一杯(;^^A  色気ねぇ〜w
 ★鬼畜眼鏡@世界一周SS メガミド オールド上海篇<1> ようやく更新


 序が書けた……。一稿だけど(o_ _)o 
校正入れんと駄目だ(;^^A   しかし、書き直したら、妙に内省的な御堂さんになってきた、あれ〜?  本当は淡々と語ってもらう予定が…ダラダラ ((((o_ _)--o
長編完成したら、贅肉削いで短編版も書こう(T-T)




紫丁香夜想曲(ライラック・ノクターン) (フラワーコミックス さいとうちほ傑作集) <ちなみに、士官服参考資料的に(笑)
この漫画家さんがキャラデザされた少女革命ウテナの制服がとっても好きで。やはり海軍のほーが美麗よね。でもこのSSの軍服は、白でない方向性で(笑)
手袋は白だけど♪ あ、手套(しゅとう)=手袋、です。




鬼畜眼鏡@世界一周SS 
            オールド上海篇 メガミド<2> 
                      



あの宵待の刻。
青白い理性の月が空に懸かっていたなら、私はその店を訪ねはしなかっただろう。
星も見えぬ夜。
不夜城と謳われるこの街の上空を覆うのは真の闇だった。


その闇の下で、私は再びあの男に会った。



 ◆



土曜の夜。
明朝までの特別休暇が、その曜日にあたったのは偶然だった。
外泊を許され、早速女を抱きに行くと騒ぎながら繰り出した同僚たちから離れ、なぜか足は外灘に向いた。




ハヴァナの香りと硝煙の匂いが混じり合う風。
途切れぬ喧騒と嬌声。
阿片を求め紅灯の巷に徘徊する煙鬼(えんき)ども、脂粉を塗りたくった胸元をはだけ男を誘う娼婦の群れ。


クリークに浮かび醜く膨らんだ水屍体のような街の体臭は、海風ですら払えぬまま夜の底に昏く澱んでゆく。全てがあらゆる悪徳を呷りたて、挑発し、いっそ裁きの日の到来を早めるのを競っているかに見えた。










   Under the darkness ~~~~~♪   ♪






 <<<<更新中 >>>


..........φ(。_。*)描き書きっ (*゚ー゚)ツ))_♪


なんでもいいけど、平井達矢さんの声ってやっぱりサックスの音色を 思わせてくれる。眼鏡の声は特に。ちょっと篭るというか、くぐもった感じで、低くも高くも滑るように掠れるように自在に変化して。その落差が余りにセクシーで…… 困るんだよねぇ…(笑)  浅野要二さんの声は、言わば「うっかり迂闊な花満載」「指を誘うスリットのある声」だし、あの隙のある感じが堪らないw も^〜〜最高、メガミドって、アルティメット・ウェポン・カポー !(笑) 二人の声が聞こえるようなSSが書けたら幸せなんだけどなぁ…………φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)  


ううぅうう、己のADHD脳が憎い。とっとと纏めるぞ、こらぁああああ!!o(´□`o)
それから、<1>の最初、街の描写、追加ね








  under the darkness~〜♪







 このSSのメイン・テーマ  
 BGM  Left Alone  # lyrics by   Billy Holiday
 Left Alone   # lyrics by   Billy Holiday  試聴、歌詞、日本語訳

日本語訳歌詞、私の捏造翻訳ですけど(^-^;;
ファースト・シーンで佐伯の吹いている曲は、コレです。


キチンと書こうとしたら理性の声で絶対お蔵入りだから、もう、勢いだけでオンラインUP.。゚+.(・∀;)゚+.゚w。
ってかね、正気の沙汰ではとてもやってられません、こんな下手な恥知らずSS曝し……|l|i ○| ̄|_, |l
だって、二十年ぶり位だよ、小説みたいなん書くのw その俺にすら書かせる鬼畜眼鏡、萌えパワー恐るべし……


 さぁもぅ、いいから、続き書け…… 






BGM   COWBOYBEBOP and Wolf's rain, etc...   Steve Conte 
D
1曲目 "Stray" と、2曲目 "Call me call me" は、このSS佐伯克哉のキャラソンってことでw




Jazz Bar - On Nico Nico Dolphin Street
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1105822

1,Left Alone/Mal Waldron   ★このSSのテーマ曲
2,Dienda/Branford Marsalis
3,Blame It on My Youth/Keith Jarrett
4,Stella by Starlight/Miles Davis