-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★三次元で二次元萌えっ!

★三次元で二次元萌えっ!



嗚呼あっ嗚呼嗚呼ああぅ、嗚呼……|l|i ○| ̄|_, |l 
いや、ちょっと……反省しているところなんだ、オノレの軽挙妄動を……。
だって、こんな公開したばっかのサイトが検索上位に上がるとは思ってなかったんだよ、マトモな検索語では……
  終に腐女子が身バレた………。(||゚Д゚) 
一番バレたくないところへんに。|l|i ○| ̄|_, |l  す、す、すみません……。お目汚しを(^-^;;;;   …………。 (ΦдΦ;) 
なんだか、ネット知り合いにバレるのが一番恥ずかしい……  m(_ _;)m
 (一応他でも、非腐ってか、普通の顔してSNSやblogやってるんすよ俺だって(ΦдΦ;) )



おまけに、マトモじゃない検索単語だと、最近始めたばかりの解析を見るに、色々な方面から……… (o_ _)o 
いえ、みなさま、いらっしゃいませ大変有難うございます。本当に嬉しいんですよ! キッカケが何でアレ、閲覧ご縁を頂けるのは……。「乗馬鞭、公開処刑、美少年、去勢、陵辱、エロ、フェチ イケメンゲイ etc...」などの検索語でいらっしゃった方々……なんかこんなエロくも何もないblogで、すみません……φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)  



でも、「エロ体験バックパッカーちゅう検索語が目に飛び込んできた時は……腐女史的には、非常に受けました。
が……、堅気の貧乏旅行者として、何か取り返しのつかないものを失ってしまった気が致しました……・゚・(ノД`)・゚・。  ……いいけど。
まさに、因果応報とかってやつよね。(ノ_・。)





  ・゜゚・*:.。..。.:*・゜閑話休題゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
以下、腐女バレ動揺のあまり、いつにも益してまったく脈絡もまとまりも無い、文章になっております、踏み込み、ご注意ください。m(_ _)m




昨日、太一に会ってきたっす。<リアルとゲームを混ぜるな危険.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
ってか、五十嵐太一世代の若い男の子ですね。
貧乏旅をしていると、この世代の学生さんも多いので、たまに一緒に移動したり、街を巡ったり、ルームシェアなんかもしたり致します。
肌色的にを出しちゃいねぞっ!<誰も聞いちゃあいねぇヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
今の俺が二十歳そこらに手を出したら、立派に犯罪ですぜ。ヽ(´ー`)ノ
勿論、手を出して貰えるワケも御座いません。下手すりゃ親子よw



なんでか、そ〜ゆうのが帰国後もたまに遊びに来てくれたりする。
俺は、旅の手すさびにタロット占いなんかもするので、まぁ、恋愛相談とか、で(笑) (占いって、男の方がハマッたりするのよね、免疫無いから)
たまに、奇麗な若い子と話すと寿命が延びるわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



昨日は、ロック系バンドをやってる子だったので、いつか、太一×克哉SSを書くかもしれない時の為に、根っ掘り葉掘り、バンド関係の知識や雑学もインタビュー。オレって鬼畜眼鏡のためなら、なんて勉強家(笑) 



これだけ世代差があると、お気楽なもので、恋愛話から、ぶっちゃけセックスの悩みから人生なんでも話しまくり。あ、丁度片桐>眼鏡差ですか?
こちらも、現在、腐女子中であることを聞かれもせずに告白(笑)
なんだか、三次元でリアル友に腐女バレするのは恥ずかしくないんだよな、俺。
所詮、異次元。だから、二次元的暴挙バレても怖くないんかなーっと。
(でも、書店でBL本を買う勇気は……ない。ああいうのはカッコイイ女性がやってこそ、だから♪ )ヾ(*ΦωΦ)ノ




そうなのよ、私は。
俺には、完全に“三次元萌え属性はないと思っていたし。
というより、三次元萌えはない、萌えとは相容れないと。
萌え(*´д`) とは二次元空間において勃発する妄想を消費、焼却処理する為の燃料のようなもので……他の次元とは異なる時空の産物かと。俺にとってはね。


三次元は、まぁ、マトモに恋愛したりしなかったりする場所だよなぁ。
(でも、恋愛してても 二次元 が不必要になることはないよね? いやだからこそ、必要になるし。)
こっちの世界は、萌え、でなくて、惚れ、とか、腫れ、とか……? (なんか痛そうな漢字だなww Real Loveって、やっぱ痛いのね(笑) あ、でも、萌えの世界は、見てるほうが痛いwww )




それが、今回。不覚にも萌えてしまった、3次元2次元的に……。
で、話は戻るけど。

 


互いに素面ちゅうのに安上がりに話は盛り上がり自分の恋愛感などを熱く語っていた、その美少年。(ってか、現在は既に青年なんだけど、旅先で会った数年前は十代だった。その日本人宿の女性軍の間では彼の呼び名は「美少年」だったんだよ(笑))
その恋愛語りが、恋バナが可愛い……。可愛いぞ、チクショウ。
片桐課長並みの乙女っぷり 若いっていいなwww
 でも、こいつは、単なる純粋君でなく、実は太一並みにダークな人生を送ってる。そうじゃなきゃ、10代で日本を捨てたりしない。
いっやぁ、萌ツボを押してくれるぢゃないか。<我ながら手に負えない最近の俺…… ((((o_ _)--o




「俺って、えっちしたら、ずーっと一緒にいたくなるんですよ。未来があると思うから、そういうことするんだし」
「好きになったら、浮気とかしない。相手はたった一人でいいでしょ?」
「……でも、相手を思うあまり、自分がなくなちゃってた」   etc...

 
はい?……その台詞って、BL本かなんか朗読ですか
 男の癖にそれでいいのか、このヤロー!(<偏見w)  こりゃ腐女子の夢かっ(笑) 他にもとっても甘甘〜な、ベストエンド後な台詞が……。
若いって、いいなぁ…………www 勿論、俺が口説かれてるワケではまったく御座いませんが、次々に繰り出される彼の天然・純愛な言葉攻め羞恥プレイに、おねーさん、ついんでいたよ。


「それって、BL小説書いてもいいかっ?!」


「…………、え?」  (((( (( (( (  ( ((^_^;)   <当然ドン引き。


もちろん、懇々と説得。許諾は頂きました。
別に“接待”をしたわけでは御座いません。当然だwww
それどころか、奢ってもらっちゃったよ、勤労美青年、ありがとうww
もしかしたら、そのネタはいつかSSでwww
これもしかして宇佐見&相川ロマンチカ・プレイ?ww



「できたら、読ませてくれる?」と聞かれましたが、キッパリ却下。
若いうちだ、まだには幻想を抱いておけっ!


あれ?  なんか眼鏡かけてたか、俺、今???



  本日はコレまで……いつも異常に纏まりません|l|i ○| ̄|_, |l 
はぁ、まだ動揺しとるわ。腐女史・身バレでほんま自暴自棄になっとるらしいな、俺? .。゚+.(・∀・)゚+.゚w




★もう自棄暴走で、この名作MADを添付!
鬼畜眼鏡 『保健室//の/佐伯先生』微妙なオマケつき>
D