-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミドって、まぜるな危険……|l|i ○| ̄|_, |l


 昨日から、またちょっと某関係の論文と寄稿文の打ち込みやってて……って、私はアカデミックな世界とは無縁な人なんで、頼まれものなんすけどね。


 なんだか打ってるだけでも、内容的に殺伐〜っ、鬱っ〜としてくるので、気力に色を添えようと鬼畜眼鏡のドラマCD聴きながらやってみた(笑)



この◎東問題の鍵となるのは……世界に分散した◎◎過激派、ジ◎ードを主張する戦士……イ◎◎ム神秘主義における懐疑派の……力による強制的な改宗……政府は魔法専門家(……って論文に本当に書いてあったゾ、この現代に(^-^;))によって操られていると主張する◎◎派……暴力的なテロによる支配……◎ン◎の厳格なる遵守……の名に於ける拷問行為……人権抑圧の糾弾……精神的にも方法論的にも破綻した結果……とかなんとか、打ち込みながら、耳から入ってくるアレな鬼畜眼鏡世界…………。
(って、論文はテロ◎スト側ぢゃなくて、それを取り締まる側にいたのが書いたのだからヽ(´ー`;)ノ)


うわぁあああ、なんか頭の中がいことになってるんですけどっ!!  半端にシンクロしないでくれっ、特にメガミドぅ・゚・(ノД`)・゚・。



混ぜるな危険…… |l|i ○| ̄|_, |l 
  ※写真はイメージです。ちなみに後ろはメイプルソープの写真集w




自業自得っ……ヽ(´ー`;)ノ
なんでもいいけど、俺。アラビアンナイトの戦士だの魔法だの血の契約だの砂漠の戦争だの拷問だの余計なメガミド・ファンタジーSSを妄想しないように。<おい、自分(ΦдΦ;) ……みどかつエロなテロリ◎ト物も厳禁だぞ<分かったか、自分(ΦдΦ;)