-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★く、苦闘中……|l|i ○| ̄|_, |l  メガミドなのかみどかつなのか克克SSなのかはっきりしろ>自分!!

 本日、ただの愚痴日記です。どうぞ、スルーで m(_ _;)m



 いや、無駄に頑張ってるんですけど、SS(・_・;)
せっかくの日曜日で、読みに来てくださってる人もいらっさるのに、UPできねー。
うちのSSなんて、俺の持ちネタの中で、一番需要低いとは思うんですが。
  今のとこ うちのメガミド・みどかつSSはたったこれだけなのLINK   



書けなくて悶絶の日々。でも楽しいんですけど(笑)
てーしたもんぢゃねーのに、なんでこんなに(笑)



あーでも、他のSSどころか、新宿2丁目ネタとか、中東の秋葉原的シモネタ(^-^;;;; とか、色々書きたいネタもあんだけど、それに、なんだかはまりそーな、the L word:Lの世界の事(シェーンが眼鏡佐伯に似てねぇk?!)とか、もう一冊のみささぎ先生の同人萌えネタとかも、これ書かないと書けないわ、きっと。
これ書ければ、なんか変わりそうな気がするんだけどなぁ……




しくしく……なんてこんなに文章に不自由なのか。




じたばた。





 なんのおもてなしも出来ないので、せめてこちらの動画をご紹介。
いやー、初動画って……この方、凄いです! またキチメガ世界に新しい才能が! ( ̄0 ̄;ノ
みんな松浦、数寄過ぎ!! 良かった俺だけじゃなかった(笑) いや、どうしよう、本ミドに目覚めそうww しかもRと‥‥!! タグも秀逸なので、ぜひニコでご覧下されw   改造テクも凄いけど、ギャグ・センスとカメラワークGOD過ぎw


         今更だけど18禁MADだからね!
D




そういえば、7月8日から設置してみましたカウンター、一昨日で、3000カウント超えました。わー、月後半は一日100人以上いらっさってるのかー。なんのはずみか、瞬間風速で250とかあったし。
( ; ;) こんなBL系の風上にも置けない、どこに属してるのか判らない辺境サイトへのご来場、本当に有難うございます。
こんな素でヘタレで鬼畜なblogなので、鬼畜眼鏡サーチや同盟には、憧れつつも申し訳なくて登録してないのです(;´_`)



最初は殆ど検索の方でしたが(陵辱とか、鞭打ちとかww) ブクマ登録で来て下さるかたが一日80人とか〜、増えてきてるのが嬉しい。わー、BL系サイトって、すごいなぁ。
鬼畜眼鏡自体の人気ですからね、鬼畜的には普通ってか、いえ人気サイトさんは全く桁が違うのでしょうけれど、うちみたいなところにまで、いらしてくれる人もいるのかぁ。
嬉しいけど、なんて物好き……(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;)  いや、なんて奇特な……お嬢様がた。ww
もし、キチメガ・ファン以外の人も読んで下さってたらそれもまた嬉しいわ。



すみません、書きたいネタはてんこもり色々あるのですが……ううう、ちょっと栓が取れないと、他が出てこない|l|i ○| ̄|_, |l