-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

みどかつSSに煮詰まったので、独り言(^-^;;


 今日は、ALL愚痴です。
スルーでどうぞ。


ずーっと視力2.0だったけど、眼鏡が欲しいこの頃。
ええ、鬼畜的な意味で。




鬼畜眼鏡には、素敵なSSサイトさん、たくさんあるけれど、みなさんなんであんなふうに次々と書けるんだろう‥‥。
特に、リクエストに答えられるっとかて‥‥すごい。
私は絶対できないよー(;_;)




8日づけ、「鬼畜眼鏡コミックを待ちながら、メガミドSS」  
< 告解  -Confession- >
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080808
初稿から、第一稿へ、ちょっぴり改稿しました。


どこが違うのかって? わたくし的には(^-^;;;;
初稿 : 本来、人様に見せるもんでない原稿 ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
第一稿 : とりあえず身近な人に読んで貰えるかなって程度の原稿 ( ._+ )☆\(-.-メ) ピシッ!


つまり、どっちもまだネットにUPしていいレベルじゃないよなぁ‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 
でもちょっと、なんとか、自虐的に修行したい気分なので。



かなり、判りやすくっ!を目指して流れを整理したつもりなのですが‥果たせず(o_ _)o 
そーすっと切迫感とかがやっぱり減速する気がする。
それから、あとワンシーンがある筈なのにそれが出てこない。
で、まだまだ余計なものが多い。もう少し頭冷えたら分量削れると思うんだけど。人として軸がブレてるもんで、なかなか。
きっちりウェルメイドなもんが好きで、そゆの目指したいのですけど、頭悪いので書けそうにないし‥‥はぁ。
未熟者め、修行だ。 ピシッ! (*ーー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ


で、これのリバーシブルで、みどかつ版書いてます。
< Lucifer   −追放者− >  (仮題) 
うっわぁ、ベタ過ぎ (||゚Д゚) でも一度やってみたいのね、ああ、そうよ(笑) 



恥も臆面もなく王道ができるから、BL書いて楽しいんぢゃないか!ヽ(´ー`;)ノ
あ、"Luciferians"ってのもいいなぁ。



"How art thou fallen from heaven, O Lucifer, son of the morning! how art thou cut down to the ground, which didst weaken the nations! 
イザヤ書より  Leopard/Lion/Lupus




一番苦闘中の克克SS?も、ちょこちょこ(笑)
題名は、たぶん 「遠雷」 ‥‥或いは、 trigger かなぁ? 未必(みひつ)の故意ってのも素敵。



しかしなんか、生っぽいんだよなー(^-^;;;;  
語りをノーマル克哉にすると(^-^;;;;
料理しようがない。腐らせないように、刺身に出来るかなー。
この腕に切れ味欲しいなー。



頭が冴えて文章うまくなる眼鏡、どっかで貰えないか‥‥などと、真夜中の公園に行きたくなります。




でも。
こぉ‥‥ずきっと下半身にくるよーなエロは私には絶対無理ですねー、どーしても。 |l|i ○| ̄|_, |l 
腰がダメならせめて、胸あたりにくるよーなもんが書けたらと思うが、胸きゅんLOVEもオレには無理だよね(笑) 


はい、なんか切ないもんが書きたいって意味なんだけど、はぁ(´ヘ`;)。



世間はオリンピックですねぇ。
昨夜、ここで書き殴っていたアテネ五輪の思い出と、佐伯が行きたいとゆぅチェコでの顚末愚痴が、ちょっと濃い過ぎた。削除。裏移動(^-^;;;;