-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★メガミド的に神‥‥なMADw

★メガミド的に神‥‥なMADw



うわわわわ! わわわわわ!!!!
鬼畜眼鏡に神と呼ばれる秀逸なMADは数多かれど、こんなメガミドMAD見つけちまった(^-^;;;;  



け、け、けしからーん! 嗚呼っ、あの最強うp主か! 
今回も……ギリギリだなw 削除されないうちにお早めに、かも|◇゚)っ 



すげぇ。もぉ真っ白に萌え尽き……た。全部見ると萌え疲れ過ぎてPCの前の崩れ落ちる位凄いw
殺して、もういっそ殺してっ!!!! まぢ顔の血管切れたよ‥‥。 
御堂さんの凄艶さは言うまでもないが、眼鏡の表情が……凄くいい。
うっまいなぁ‥‥。


2801年発売ですか、八百比丘尼だ、人魚の肉でも食うかwww



ちょっとヤバ過ぎで、この俺をして直貼りする勇気がない‥‥いや、貼っちゃえ!w
今更だけど、18禁止だからなーっ!www
D



凄いよ、メガミド的に神っ!w 
いや私的に「神」って、ほんと〜に、滅多に使わない形容詞(?)だから!(ΦдΦ;) 

 

……すまん、公式より萌える。特に新幹線メガミドに萌え狂ったw
最後の最後まで、これが、もぅ、憎いよ、うp主っ!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



しかし、ファンにこれだけのもの作られちゃって、FD大丈夫でしょうか、余計な心配をしたくなります(;^ ^A