-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡克克カウントダウン! 一粒で二回美味しい平◎ボイス♪&岸尾だいすけさん&前田剛さんのこと

鬼畜眼鏡克克カウントダウン! 一粒で二回美味しい平◎ボイス♪&岸尾だいすけさん&前田剛さんのこと










 Kichiku Megane Character CD song Contrast カウントダウン・ボイス第一弾!
http://www.team-e.co.jp/sp/kichiku_song/


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~


大変、美味しゅうございました。♪+* ヽ(´▽`*) +*



 販促うpして下さった方がいたので〜♪
D
 カウントダウンボイス List
http://www.nicovideo.jp/mylist/8026141





では早速、勝手な印象をつづります〜♪
腐女子というより今日もオタクかも(゚ー゚;) あっ。(;。ー。)


二人の佐伯克哉役の平井達矢さんww


うっわぁ、またまた上手くなった‥‥美味くなった‥いえ‥‥発声法が変わった‥というか、いえ、声が。
声、変わりましたか?


な、なんつーか、より自然。
特に眼鏡の声の低音で顕著。


ドラマCDまでの声と比較すると‥あの眼鏡の声、少し喉にこもったというか、こもらせて低く作ってる感じがあるのね。
それがまたいいんですけれど。


今回の眼鏡の声って、よりナチュラルに低音。
まいったなぁ。まだまだ進化されますか。



ノーマル克哉は、以前より、ややトーンが高い感じがしたかな?
それは、眼鏡のとの比較のせいかしら?



眼鏡×ノマ克哉つーか、克克っていいねぇ〜。(゚ー゚;)
アンケートで一番人気だそーですが。もちろん私も大好物。



しかし、ゲームでの、あの文字通り果実というか、デザートの甘いご褒美としての克哉×克哉って、大変美味でしたし、非装着版ドラマCDのラストも最高でしたが‥‥他のキャラクターの彩りを拭い去って、これだけをメインディッシュとして期待する、となると?  


ほぉ。想像すると、期待に応えるだけのものを作るのって、いやかな〜り難しいですよねぇ。 <R口調で(^-^;;;;
でも、平井さんなら大丈夫。そして彼のためなら良いスタッフが素晴らしい曲、良い台本を作って下さったことでしょう。
ええ、思い切り、期待させて頂きますww



しかし、“そういうCD”なんですか、ど〜〜なんですか本当のとこ?ww ラストの「うわっ」がまたwwww






しかし、この声を聞いてしまうとね。




スカイクロラ平川大輔さん‥‥の話になっちゃうんですけれど、突然(笑)


あの映画での平川さんの声、いいんですよぉ。本当に。
あの役、湯田川亜伊豆(ユダガワ・アイズ)にぴったりでした。


セリフ数は多くありませんが、大変重要な役です。
ええ、難役。



演じ切ってらっしゃいましたねぇ。
気負いなんて何も感じさせない。
役者やのおおおお!(ノ_・、)



で、やっぱ、そのぅ、邪道なアプローチとは判っていても、その声の中に、無理やり“佐伯克哉の面影”を探してしまうのを、ちょいと止められない邪まな萌え心ってのもありましてね。



でも、そういう耳で聞いても‥完敗。 さすが役者。
完全に、湯田川亜伊豆(ユダガワ・アイズ)でした。




でもでも?
このカウントダウンの声だと、あら、ちょいと重なるかも‥‥ってな、邪心が(笑) あうぅう、とにかく、知れば知るほど魅力的で。


もっと、あなたの声が聞きたい!



って、つまりはそれを雄叫びたかったのww
それにしても、これからの活躍が楽しみな声優さんでございます、平井達矢さん平川大輔さん、どちらもww いやでもブレイクするでしょーけどね〜♪



一人で二人分美味しい、二人で一人でますます美味しい、嗚呼〜、もぉ楽しみすぎるわ、平◎ヴォイス♪

カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」count.3 [DVD]

カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」count.3 [DVD]




  閑話休題。↓ 色々、お下劣なので鑑賞ご注意くださいね(笑)



 上記削除の場合はこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=CnLSWP3-2pU


それから。
実は昨日、オールナイトでイベントに参加して参りました。
デト◎イト・メタル・シ◎ィ(笑) < 一身上の都合で今回さすがに検索よけwwww
作品ファンというより、この制作スタッフの仕事ぶりに惚れててw



いや、面白かったです、アニメ&実写W上映でしたが、どちらもおススメ。「鬼畜」という言葉が、アニメ版作中2回出てきますぜ(笑)


このblogで、純情ロマンチカのドラマCDについてちょいと語っていたことがあるのですが。他のキャストが素晴らし過ぎたせいもあり、失礼にも大根呼ばわりしとった若き日の岸尾だいすけさんについて(^-^;;;;


ええ、ドラマCDについては、大根撤回する気は、さらさら、ないんですけれど(^-^;;;;  相手役の井上和彦さんが上手過ぎたのも問題だけど(;^^A



ロマンチカのアニメ版では、非常に成長されてて、びっくりしたんですよ。まさに、「男子三日会わざれば刮目して見よ」 驚きました。プロになったなー、この人って。それはちゃんと書いたし。ww



デトロ◎トメタル◎ティでは、主人公の根岸役ででてらっしゃいます。うううーん、参りました! 良い出来っ! さすが。根岸のキショサが出てるわ〜(笑) 今回、アフレコではなく、プレスコ(音声前取り、それに合わせて絵作り)だったそーですが、作画を良い方にひっぱってく程の演技でした。




昨夜のイベントには、根岸くんのもうひとつの顔、クラウザー役のうえだゆうじさんが飛び入りでいらしてましたが。(ラッキーでした♪)


うえださんは、本当に役者! なんでもどんとこい! って感じのスゴイ声優さんですから。コォ−ットの中にはっ、魔物が棲むの〜♪ 岸尾さん、このかたと「二人一役」を演じるってプレッシャーだったと思いますよぉ! いやしかし、負けてない。お見事でした。


今後のご活躍も期待させて頂きます。




そんでもってね。この作品には。
その、ル◎ッサ◎ス◎田‥‥いえ、前田剛さんも出てらっさるわけで。
実は、あのアニメで一番重要、作品生かすも殺すも「彼」次第ってな役どころって、前田さんの演じる彼です。 “DMCファンA”。 きっぱり言い切るわ、私。ええ、立派に脇役なんですけどね、日本一重大な脇役よw つまり「マヤ、恐ろしい子!」って表現する役www



やっぱ、うまいわぁああ!!  
すっごいウマイ‥‥ってことを感じさせないくらい凄い役者。




いえ、ルネッサンス山田さんとは、全然関係ない話なんですけどねぇ〜www この人がいたから、鬼畜眼鏡のお芝居もまた締まるんだよなぁ〜〜と、重ねて思いました。
ファンディスク鬼畜眼鏡が楽しみです♪



本当に良いお仕事有難うございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)


ギャグマンガ日和2 上巻 [DVD]

ギャグマンガ日和2 上巻 [DVD]




 イベントで、スタッフのかた、声優さんと、少しだけお話させて頂いたのですが。お会いしたのは3度目ですが、こんな一ファンすら覚えて下さってるのには感動でした。(;_;)



プロフェッショナルたちの放つオーラに触れること。
非常に刺激になりました。ぞくぞくする様なパワーを頂けますね。


一流のプロって、凄いわ。
こだわり抜いて、苦しみ抜いて、楽しみ抜いて、作り上げた作品、しっかり受け止めさせて頂きます。
それでも、その上で、怖いものなしの素人は、毒舌吐いちゃうと思うけど(^-^;;;;


「現場の苦労は見るな」 冷静な判断ができなくなるからw 作品がすべて、これも真理だけれど。 


「現場の苦労こそ知れ」 でも、いい作品を見るとどうしても知りたくなるわ。





 しかし才能ってなんだろう‥‥と本物の才能に出会うと、つくづく思う。


自分の中に明確なビジョンがあって、それを不特定多数の他人へ伝えることのできる、確かな表現方法を持っている人間?
人の心から感動を押し出すことのできる、魂に触れる魔術の使い手?



果てしなく憧れます。


特に、アニメやゲームとかって、物凄く大勢のひとが関わって、いろんな利害がからんでの上で制作していくものですからねぇ。
そんな人間関係の綾を縫って、なお‥‥と思うとますます‥‥。


そんな才能が生み出す作品をこんなふうに享受できる時代に生きてて幸せだなぁ〜^♪