-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★勝手に超妄想、克克カウントダウンボイス!(^-^;)boko☆*\(-''- ;)

kokuriko-fufu2008-09-02


★勝手に超妄想、克克プレ・カウントダウン!(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



鬼畜眼鏡 佐伯克哉キャラソン・カウントダウンボイス♪
やっぱり何度も聞いてしまう♪+* ヽ(´▽`*) +*


 ああ、平井達矢 さん、最高ーっ!って思うんだけど、なんだかノーマル克哉が、ふ、不憫過ぎて‥‥ちょっと(;_;)w  いや、不憫なノマ萌えるけど、んががが(^-^;)boko☆*\(-''- ;) ちょっと、眼鏡に文句言いたいっ! 


冷たいよ、あんたーっ! イジメてもいいけどてんこ盛りなイヂメで頼む! ってか、眼鏡クールな台詞、あれが浅野さんの声なら洒落になるけど、平井さんだとまぢ怖いのさwww




やっぱり
眼鏡ノマが大好き!」  by みささぎ先生   



ってのが、アフレチャッテルよーなのんぢゃなきゃ、俺はヤダーっ!! 
ってことで、次回予測される眼鏡デレ(^-^;;;;  を待てずに、勝手にカウントダウンボイス超妄想してみました。続きぢゃなくて、プレ・カウントで!




 う〜ん、やっぱりね、こぅ‥‥羞恥プレイ方面はど〜かしら?
歌うことを恥ずかしがるノマと、強要する眼鏡って方向でwwwww
そう、ドラマCD、眼鏡装着盤カウントダウンの名作、メガミド・ヴァージョンみたいな。あれっぽい展開、好きなんです♪




★第一弾  収録前の経緯というか、騒ぎを‥‥勝手に妄想してみる(^-^;)boko☆*\(-''- ;)





ノマ克 :「嫌だよ! オレ、歌なんて絶対無理だよ! しかもCD発売? 接待カラオケでだってろくに歌えないのにさぁ‥‥いつも本多にマイク取られちゃうし‥‥嫌だっ! 離せよぉ!」 (遠くから眼鏡に引きずられてくる感じで)


眼鏡 :「仕事だ、あきらめろ」


ノマ克 :「おまえが勝手に受けた仕事じゃないか! そんなんだったら、自分一人で歌えばいいだろ」


眼鏡 :「歌うさ、この俺様もな。だが‥‥このCDのコンセプトは、“コントラスト”だ」


ノマ克 :「コントラスト?」


眼鏡 :「白と黒。光と影。虚構と真実」


ノマ克 :「しろと、くろ‥‥?」


眼鏡 :「生と死、愛と裏切り、破壊と創造‥‥なんだっていい。互いに対立し、それゆえに引き合‥‥」
(はっとして、「引き合う」の途中で言葉を切る。意味合い的に「惹かれ合うって感じで」) 


ノマ克:「それゆえに、引き‥‥?」


眼鏡 :「‥‥つまり、俺一人では、俺様が、“引き立たない”からな」 (ちょいとデレを隠す故の怒った感じでお願いしますw)


ノマ克 :「どうせそういうことだろーと‥‥」 (イジケて逃げようとする)


眼鏡 :「だから、俺はおまえを必要だと言ってるんだ」  (ああ、平◎ヴォイスで言われたい!w)


ノマ克 :「俺がオレを‥‥?」 (ちょっと感動して)


眼鏡 :「ってことで、とっとと、収録スタジオに入れ!」 (ノマを鷲づかみ、衣擦れの音)


ノマ克 :「だ、だから嫌だってばー! キャラクターソングだなんて、大体、おまえ、よく恥ずかしくないな?」  (我に返って暴れる。二人がもみ合う音。って、ノマ、恥ずかしいとかゆいましたね?w)


眼鏡 :「恥ずかしい? 歌だろうが接待だろうが営業だろうが、俺の仕事は常に完璧だ。何を恥ずかしがる必要がある?」


ノマ克 :「‥‥くっ。だから眼鏡かけた俺は嫌いなんだよぉ」


眼鏡 :「眼鏡が嫌いだ? ‥‥そのクチ、ふさいで欲しいのか?」 (キスする。お約束〜♪ ヽ(^o^)ノ )


ノマ克 :「‥‥んっ! んんん! けふっ! んっ! んあ‥‥。」


眼鏡 :「ん? んぅ、ふっ‥‥ん?」


ノマ克 :「‥‥‥‥はふ」 (そりゃもぅあのとろ〜んとした感じでw)


眼鏡 :「歌うな?」


ノマ克 :「‥‥うん」 (あの微妙〜な面持ちで)


眼鏡 :「行くぞ」  (踵を返して立ち去る足音。ワンテンポおいて早足で追いかけてゆく足音)



佐伯克哉s :「鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD Contrast。ティームエンタテインメントより 2008年、9月17日発売(だ。) 予約をしていないひと(やつ)は、今すぐ‥‥」



ノマ克 :「あ〜、あ〜♪」  (結構気合を入れて発声練習してるノマの声、被さってきて、フェイドアウト)






★こりずに第二弾! 収録後(笑)


 (スタッフっぽい人たちのガヤ。「お疲れ様でした〜!」「いやぁこれはヒットしますよ」などなど、散ってゆく複数の足音、扉の開閉音)



ノマ克 :「収録終わりました。お疲れ様でしたっ」 (なんだか随分嬉しそうに)


眼鏡 :「まぁ‥‥悪くなかったんじゃないか。だから言っただろう、腐ってもオレだからな。お前は俺と同じ身体、同じ声帯、つまり機能的には同じ声をしてるんだぞ? 音感も悪くない筈だ」


ノマ克 :「うん、オレも思ったよりは‥‥なんせ曲が、すごく良かったし」


眼鏡 :「デュエットでは、俺がフォローしてやったしな」


ノマ克 :「うんまぁ‥‥。でもオレのソロの【White light】だって‥‥」


眼鏡 :「ほう。あんなに嫌がっていたのに、言うようになったじゃないか」


ノマ克:「か、歌詞がすごく‥‥素敵だったろ」


眼鏡 :「そうだな。俺の歌【Inside Black】の次ぐらいにな。ま、引き立て役、ご苦労。」


ノマ克 :「‥‥なんだよ、ちょっとはまともに褒めてくれても‥」


眼鏡 :「なんだ? そんなにご褒美が欲しいのか?」


ノマ克 :「だれもそんなこと言ってない! だいたいおまえのご褒美って‥‥んあっ!」 (お約束ですみません(^-^;;;; ) 「ちょ、ちょっと、待てよ」


眼鏡 :「‥‥なんだ、キスはいらないのか?」


ノマ克:「っていうか、今はもう十分。‥‥だって、さっき、二人で歌っただろ?」 (なんか問題発言だぞ、ノマ)


眼鏡 :「ああ。それが?」


ノマ克 :「デュエットって不思議だったな。最初照れくさかったけれど、声と声が重なるとなんていうか‥‥オレと俺が‥‥」


眼鏡 :「“セックスしてるときよりも、深く繋がっている感じ”」


ノマ克 :「そうそう、それ! っ‥‥て、おまえ、またそういうことをぉ!」 (恥ずかしくて顔から火が出そ〜なノマw)


眼鏡 :「おまえがそう思ったから、俺が言葉にしてやっただけだろう」


ノマ克:「このCDは、そういうのぢゃないから!」


眼鏡 :「‥‥果たしてそうかな?」 (はい、お約束〜〜♪)


ノマ克 :「‥‥だから、もういい‥‥あっ! んっ‥‥んん‥‥あん」 (はい、お約束〜〜♪ ヽ(^o^)ノ ヽ(^o^)ノ )


眼鏡 :「鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD Contrast。ティームエンタテインメントより 2008年、9月17日発売だ。予約をしていないやつは、今すぐ‥‥」


ノマ克 :「聞いてね、俺たちの歌声、絶対! ‥‥んぁっ」




 っってな、感じで妄想爆走しちゃったよぉおお。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
で、本物の、カウントダウンボイス、第一弾に続く‥‥つもりで(^-^;;;;
すみません、すみません、すみません(;^^A   


ああ、キチメガって、キャラクターが立ってるから、本当に妄想がしやすいなぁ‥‥。すごい。