-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

佐伯克哉s 着うた配信開始‥‥昭和ムード歌謡って?! 聞きたいよぉおお!

佐伯克哉s 着うた配信開始‥‥昭和ムード歌謡って?! 聞きたいよぉおお!





佐伯克哉キャラソン、着うた配信中だって‥‥聞きたいよぉおお!
すみません、私、自分の携帯持ってないし、しかも通話のみ契約なんで。



でも、ネットに感想がちらほら出始めましたね。Fullぢゃないくて、ちょこっと配信らしいけど。


やっぱり評判すごく良いみたいで! ますます期待が高まります!
曲も歌声も! 眼鏡がノリノリ?! あんなクールなこと言っててノリノリなのか眼鏡?!



でも‥‥デュエットがなんだか、昭和ムード歌謡のかほりって噂が‥‥ってほんと?(笑)(笑)(笑)
やっぱりあのスタッフさんたちですから、色々やっていただけそ〜〜でもぉ、期待しまくり♪+* ヽ(´▽`*) +*



CDは、33分って書いてあったのよ、Amazonには!!!


ってことは‥‥歌が3曲と、でもカラオケ3曲入ると時間的に‥‥う‥‥微妙なところ‥‥ドラマ入ってるかなぁ‥‥。



。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




 最近、そろそろと色んな鬼畜眼鏡サイトさんに、こそこそっとお邪魔しております。今更なんですが。今まであまり知らなくて。
なにぶん、わたくし、大変レンジ狭い上に、二次創作に偏見があった上、非常〜に好みが偏ってますので、わははは。(自覚はある(^-^;;;; )




そーすると、やっぱり面白いキチメガSSや漫画が色々あってーっ!



 ああ、パラダイス♪+* ヽ(´▽`*) +*


でもでも、「自分のblogとは言え、顔見知りでもない他サイトさんを名指しして萌えてはいかん!  特にあんたの愛は暴力だからっ!」 
(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;)  ‥‥と、深〜くクギを刺されているのだが‥‥。
ええ、その通りでございます。 (o_ _)o 
最近、腐先輩からサイトさん同士のお付き合いなどの不文律、とワタクシの不心得を的確に指摘され、大変反省しました。ううううう。すみません。



でも、自重できず、いくつか拍手を送ってしまった(^-^;;;;  だって面白いと思ったら我慢できないタイプで‥‥。ああでも基本匿名、ほとんど白紙拍手っ! 当分自重しますから、腐女先輩許してくださいぃいい!!
その分、ここできっとまた自重しなくなっちゃうんだろー(^-^;;;;




私、コメント好きの、公開掲示板やBBSが抵抗なしなヒトで、非公開の拍手が基本苦手、私信メールはかなり苦手な人なんだけど、普通は反対なの? そうなの? え? ここに拍手なんて怖くて無理です、はい(;_;)  
ああぁ、8000Hit、有難うございます。m(_ _)m 思いもかけずコメントも頂けて、とてもとても嬉しいです。励みになりました!
って、話がそれた(^-^;;;;





最近ハマっているのは、
不憫な本多”系SS!! ヽ(^o^)ノ ヽ(^o^)ノ
     ああっ、この俺としたことがっホンダにっ!w



  もぉなんでこぉ、キチメガ界って、いろんな才能があるのか!!(笑) 
もぅ抱腹ゼットンで!(笑)(笑)
 あのホン‥‥‥‥はっ。いかん、いかん、語ってはいかん! 自重、自重。ε=ε= (;^-^)
でも早く続きが読みたいです・゚゚・(>_<;)・゚゚・。