-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

佐伯克哉カウントダウンボイス第三弾! : 平井達矢 いっぱいいいっぱいでーす!ヽ(^o^)ノ

佐伯克哉カウントダウンボイス第3弾! : 平井達矢 いっぱいいいっぱいでーす!ヽ(^o^)ノ  




佐伯克哉の佐伯克哉によるキャラクターソング Contrast ♪
克克カウントダウンボイス第三弾!♪+* ヽ(´▽`*) +*



聞きましたーっ?! (現在 7日 真夜中1時)
今回は特別ゲスト(?)も乱入ですよっ!? キャラソン三つどもえ??
うっわぁ〜〜!!! やられましたっ!(笑)(笑)(笑)



期待と予想はことごとく裏切られました、まいったーっ!!! 
もぉ、気持ちよく大敗北、完敗っ! 







ええ、眼鏡の前に跪きます(笑)
どうぞ弩Mと呼んでもよくってよ、幾らでも‥‥(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 



平井達矢さん、もぉ大好き!! すごいよっ!♪+* ヽ(´▽`*) +*
まさにこれ、一人三役???ってこと?  ( ̄0 ̄;ノ



「いっぱいいいっぱいでーす!」って(笑)
「俺たち一人が‥‥非常に苦労した」って(笑)
「これぐらいサービス」って、そんなミもフタももない(笑)



嗚呼、フォローがフォローにならないノマが不憫‥‥(笑)





中の人など、いなぁ〜〜〜い!っ(笑)
いないけど、いてくれて、有難うございますーっ!!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ああ、これから寝ようと思ってたのに、目が冴えた。
朝まで、もぅ萌え狂っちゃうよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w




 ニコに販促UPして下さった人がいるので添付♪D
 カウントダウンボイス List
http://www.nicovideo.jp/mylist/8026141
 うp主さん、有難う♪ 第三回の中の人などいない画像が可愛いです(笑)
あれっ? この動画の音声で聞くと‥‥眼鏡の声が、元の声‥‥に聞こえる?
いえ、その、本家のカウントダウン音声で聞くと、平井達矢さんの声が、ゲームの頃より、少し低く変わったなぁって、思ってたんですが‥‥。それって、音質レベルの違い? ううん? でもやっぱり、ちょっと変わったのかな?




   ゜゚・* 。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*






って、勢いで、みささぎ先生のblogへ行って見たら、6日づけで更新〜♪



ああ、素敵っ、デフォで!  (ノ ^▽^)八(^ー^*)  
しかも縛られ御堂さん本多、しかも良い感じでナイスに不憫だよ、本多ww
やはり、ホンダは不憫でないとっ!(笑)  だから、御堂さんの顔だけは描いて欲しかったですーっ!(笑)



で、先生が拍手へのお返事をされていたのですが‥‥そこに「御堂のガクラン」って! そうなんですよね、夏コミ新刊の「妄想ラクガキ本」にあるんだよね! ものっごつ見たい、手に入れたいっ! ガクラン大好きさっ! (三次元の汗臭いの却下だがw)




でね、ガクラン情報は知ってたの、他サイトさんで。その時もガクランの4文字を見ただけで心の鼻血噴いたっすよ。<危ない(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
でも今回、その、‥‥先生の一言で、椅子から転げ落ちてベッドの端にすがりついた‥‥。まぢ、本当に落ちたっす、俺。


「御堂さんのガクランは絶対描きたかったのです!! (手袋付で!)」
 (手袋の文字が大きいのは仕様ではなく私の脳内補完ですヽ(´ー`;)ノ)






えっ?



えっ? えっ?    て・ぶ・く・ろ、つき?  






ああああ、手フェチの人以外、避難してくれーーーーっ! 俺はこれから゜゚・*.。.。爆発.:**:. :*・゜゚・*するううううう!!!!   <どうにかしろ、もちつけおれヽ(´ー`;)ノ



御堂さんのガクラン付きの手袋っ!!
くぅうう〜〜!  o(>_<*)(*>◇<)o  <いやなんか、だから、視点が転換してるぞ、おいっ!(^-^;;;;



そ、そんなん見れたら、
わが生涯に、一片の悔いなしっ! と叫びながら死んでも良いわw
(「北斗の拳」のこの名シーンのモデルとなったメキシコのピラミッドの頂上で本当にこう叫んできたよ(笑))




どうしよう、自分が手フェチだとは知っていたけど‥‥この間、3次元ど変態野郎からきっぱり「雛罌粟さんは、健全」呼ばわりされたけど、私ってやっぱり変かも‥‥。|l|i ○| ̄|_, |l <今更悩むな(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
あ、でも、三次元で手袋プレイとかしたいわけじゃないから、変ぢゃないよね? ね? ね?? (ΦдΦ;) 







あ、それから、8888Hit、有難うございましたー!ヽ(^o^)ノ ヽ(^o^)ノ