-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★鬼畜眼鏡ドラマCD 鬼畜眼鏡攻め4人組で一番セックスが上手いのは誰?(笑)

kokuriko-fufu2008-09-11

鬼畜眼鏡ドラマCD 鬼畜眼鏡攻め4人組で一番えっちが上手いのは誰?‥‥なんて題名にしてみました(笑)



コントラスト・カウントダウンの平井達矢さんの声に萌え盛ってしまい、
ドラマCD版、鬼畜眼鏡 眼鏡装着盤、非装着盤を改めて、通しで聞いてみました。
メガミド、御克、克克ファンであるワタクシは、普段は彼らのトラックばっかーしか聞いてなかったので‥‥(^-^;
そんでもって、ちょっと新たな発見があって書きたくなったww ( ̄▽+ ̄*)


その前に、カウントダウン置き場まとめ(笑)
コントラスト・カウントダウン<1> <2> <3> <4>
装着盤 カウントダウン置き場  非装着盤 カウントダウン置き場


ずばり、
鬼畜眼鏡攻め4人組で一番セックスが上手いのは誰?(笑)

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-





もちろん、本編のゲームで比較しようとすると、色んなシュチュがいっぱいあって捌き切れませんので、ドラマCD限定の感想ってことで(笑) 



「セックスにうま下手なんかないよ、結局相性でしょ?」
‥‥ええ、それはおそらく人生の真実ですが、真実ばっかぢゃ人生面白くないので、あえてww




だれでしょ〜? 誰だと思います? 思ってます?
眼鏡な佐伯克哉御堂孝典本多憲二五十嵐太一




‥‥まぁ、本多は最初から当然、圏外として‥‥。
最下位4位ですらなくて、考慮内にならんとして、ランキング外放置プレイ処置(笑)
嗚呼、不憫‥‥。でも、これは、本多ファンですら、いや、ファンだからこそ、納得するしかないかと<暴言(^-^;)boko☆*\(-''- ;)  彼は不憫だからいいのよっ!



Mr.R‥‥? 彼は圏外ぢゃなくて、人外だから♪




そして、残りの三人。うーん、難しい(笑)
‥‥ノマ克相手限定とすれば、ノマの反応的に、眼鏡佐伯なのかもしれませんが‥‥(でも、自分の気持ち良いところを全部知ってるって‥‥眼鏡、自分で試したのか、全部?(^-^;;;; )



御堂さんファンとしては、彼をイチ押ししたいのですが‥‥、なんてっても、あの見事な変態(はい、このblogで変態は褒め言葉っ!)っぷりでいらっしゃいますし、実際、かなりの上級テクの持ち主だろーし。



しかし、今回、改めてドラマCDを全部聞いてみて‥‥
おねーさんは、敢えて、太一を押したい!(笑)



なぜならだ。 
彼だけが、ベットを“使って”いるから。
他の攻め組のえっちも激しいですけどねー、だから、聞いてると、可愛そうに酷使されてるベットが、ギシギシとえっらい軋んでおりますが‥‥太一の場合は、軋んでないよ、アレ。
意識的に、スプリング“軋ませ”て、その反動を“使って”、色々やってやがるぞ、この最年少のわんこ少年はっ!



わ、若いくせになによ、そのテクはーっ! 
あんた、ローティーンから、相当遊んだわねーっ! 
30代の御堂さんさえ、あれだけ頑張ってるとゆ〜のに、勝手に省エネしやがって、その余裕はなんだっ! お姐さんは許しませんよっ!(笑)


ノマの反応的に、「一番上手い」かどーかは、断定できないでしょうが‥‥そうだよ、「一番、場数を踏んでいる」「やった人数多い」のは、実は狗のフリした狼、五十嵐太一であると、土俵際、寄り切りうっちゃりで強引に結論付けたい(笑)
題名に偽りありな結論ですが(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



 良い太一MADが! (^ω^)
D




下半身とクチですべてを語る男、眼鏡のテクニックも確かに高そうだ。
‥‥実は、Mr.Rのとこで、密かに地下特訓wが行われて、かなり修行してるのかもしれないが、基本的に佐伯克哉は、リアルの「場数」は踏んでいない、よな。ってゆうか、現実には、秋紀一人だけでしょ?(Φ◇Φ;) 数はこなしてないのよ。


それに、余裕ぶっこいてるよーで、最後は結局頑張っちゃう感じが可愛いんだよ、眼鏡はっ。



はい、この点でも、本多はやっぱり問題外。
数でも問題外(笑)  
‥‥でも体育会系って風俗とかふつ〜に行ってそーな気もしますが‥‥玄人さんは数に入れてあげません。




御堂部長は‥‥いや、年齢分、経験は色々あるでしょ、テクもあるでしょ、やっぱり。(はい御堂好きな俺が長々語っちゃいますよっw)
今まで真剣に惚れたことがないひとでしょ〜けど、そりゃ非常にモテルでしょうから‥‥なまじ、毎晩とっかえひっかえ遊んで千人切りとか、あるいは三角関係とかって、かえって面倒くさいと思うタイプじゃないかと思うのよね。
若いとき、一度はちょーしこいて痛い目見たかもしれないが(笑) 


だからこそ、自分の魅力を良く知ってるし、感情的にしがまれるのは面倒なので‥‥、そーだな、「銀河英雄伝説」のロイエンタール・タイプだと、私は踏んでいる。クールで、容赦なく相手を捨て変えるが、二股はナシ、一度には一人、質は良いが分をわきまえてるタイプを、けれど、情が育たないうちに短期間で破棄、すぐに次っちゅーよ〜な。だから、非道に見えて、意外に恨まれない。


うちの御堂さんも、量より質。選択に手間はかけるが、購入後は容赦なくメンテ不要、高価使い捨てタイプってか。だから、質は高くも、人数はそれなりと愚考。



よって、撃墜王っつーか、見境なしの場数王は、鬼畜眼鏡のオリビエ・ポプラン、五十嵐太一君に勝手に決定ってことで。ヾ(^。^;)




って、わたくしは妄想するのですが、どないでしょ? (^-^;;;;



鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-



 しかし、御堂さんちのベッドマットレスが、スプリング入ってるタイプとは意外であった。激しそうだから、絶対軋まないタイプの高級品かとー(笑) でも、SE効果的にしかたないかー(笑)
それは、片桐さん眼鏡の、野天風呂なのに声がエコー♪♪”って、あれもご愛嬌って事で‥‥あのエコーな感じ、実はかなり好きだ(笑)



それにしても、やっぱり、このドラマCDって、名作だなぁ〜(笑)