-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★佐伯克哉ラスト・カウントダウン!&粛清迫るうp主のセンスに真剣嫉妬(爆笑)

kokuriko-fufu2008-09-14

★佐伯克哉ラスト・カウントダウン!&粛清迫るうp主のセンスに真剣嫉妬(爆笑)




 わ〜い、キャラソン・カウントダウン第4弾がついに〜!
好きとして、もぉ〜! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !




 販促うpして下さった方がいたので〜♪
D
 カウントダウンボイス List
http://www.nicovideo.jp/mylist/8026141



ほんと、ミモフタもない展開でございます(笑)(笑)
眼鏡‥‥広告営業の‥いや、人生の実を語ってどうする(笑)



やっぱ、あんたが大好きだよっ!
でも、絶対信じないけどねっ!(笑) 愛してるけど(笑)



メガミド狂として、御堂部長にも、眼鏡とは実はLOVEゾッコン同士でいて欲しいが、しかし、絶対信じてなんて欲しくありません。仕事以外。 眼鏡と信じあおうとするなど愚の骨頂!
一生、油断できない関係でいて頂きたい。( ̄▽+ ̄*)




最後の、平井さんの‥‥いや、ノマ克哉ちゃんの絶叫が萌え萌えです〜♪



でも、当分、自分には焦らしプレイ‥‥、まだ予約はしてないのでございます。
この間のコミック発売と、熱帯雨林発送遅延プレイで思い知った。



わたしは、焦らしプレイが好き‥‥ヾ(*ΦωΦ)ノ <最近変態の自覚が深まったなw




密林さんは、どーせ発売当日に届けてくれないだろうから、開き直って、当日は、ネットでみなさんの感想を読みまくって、萌え悶えまくりたいと思います(笑)



しかっし‥‥みささぎ先生のとこのブログの‥‥あれは反則で犯則の販促‥‥ですよね。
ううううー、やっぱり、ぽちっとしたくなる、なぁ。




単に‥‥今、激貧乏ぢゃなけりゃ‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 


あ、FDは焦らさなくていいから、即効発売願います、Sprayさぁあん!



    ★   ☆   ★   ☆   ★



 久しぶりに鬼畜眼鏡MADで爆笑。 粛清タグ納得(笑)
いや、そのう‥‥政治ネタ、こうゆうのお嫌いな方も多いと思いますが、私は大好きだっ! いやぁ、もんの凄くよく作ってあるなぁ‥‥(笑)

D

9.11にUP‥‥しかも作ってる間に総理に辞任されちゃったって‥‥(^-^;;;;




われらが鬼畜眼鏡本家と比較版! 
D



 左下の第二次世界大戦ネタはちょっとなんだし、右上も、大嫌いなブッシュと愛する御堂さんを重ねられたのはなんですが、能な人間は、この俺以外必要ない」って‥‥(爆笑!)
某ウ/ルトラオー/ソドック/スが画面に出ると反射的にビビッてる自分が嫌いだけど(^-^;;;;



基本、一番評価したいのは、Under the darkness♪ のところで、現ローマ法王猊下が‥‥wwww  サルコジが秋紀で、“あばば”は、ちゃんとマイクテストだし(笑) そして、ダライ・ラマ猊下も登場していらっしゃる!
このうp主って、政治歴史MADの人で、腐女子ではないでしょうけど、それにしても、鬼畜眼鏡OPってものを良く判って作ってるなぁ(笑)
ひとつだけ、リクエストしたいなら、眼鏡かけたブッシュ、どうせならジュリアーニ市長に変身させて欲しかったわ。無能なままじゃ、ちょっと(笑)



こうゆうネタになるってだけ、鬼畜眼鏡って、腐女子のものだけじゃなくなってきてるのね?(笑)
愛するMADに荒らしが来ちゃうのは、嫌だけど‥‥。


今までも色んなパロディになってきてたけど、そんなふうに何かの原型になるってことは、元のOPと歌が良くできてるってことだよなぁ。腐女子以外の人が見てもほんと、カッコイイよね。







バックパッカー独り言(^-^;;;;
はぁ、MADにも出てるけれど、女王様ってまだまだお強いのよねぇ〜。
所詮、あの両国など属国。フォークランドからは石油が出るし(^-^;;;;
ちょいとムカつくのは、あの植民地やりたい放題の英国のパスポートを持っていると、世界的にとっても便利ってことなのよ。



英国元宗主国の国なんか、憎まれてるどころか、VISA楽勝だし、入出国は専用ゲートがあって、優先的に、並ばず、ほぼ無審査でスルーできたりするんだ、ちっくしょぉ! 英国人が反省しない筈よ。
そりゃ、日本のパスポートも世界的にかなりマルチではありますが、やつらには敵わないわ。はぁ〜。



香港マカオは返還されたとはいえ、まだまだ現役植民地は世界に沢山ありますからねぇ。フランス人なんか、仏領ギアナは、南米まで国内線料金で飛べるんだぞ。ズルイ!
別に植民地支配に賛成ではないけどっ!