-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★臆面もなくまつ〜らLOVEを叫ぶっ! 本名松浦宏明ってんだ(笑)

kokuriko-fufu2008-09-18

★臆面もなくまつ〜らLOVEを叫ぶっ! 本名松浦宏明ってんだ(笑)



 世間様は、克哉×克哉 コントラストで盛り上がっているし‥‥私も焦らし自虐プレイに盛り上がって、懲りずにひそかに不毛な克克ssなど書いているのに、そーすると、どうも天邪鬼な自分自身、なにかこう‥‥許されざる思いが押さえられなくなってくる(笑)




長身優美な肢体に纏う、三つ揃えのスーツ‥‥ベスト姿、そして黒髪で冷徹有能な三白眼美人(クール・ビューティ)‥‥。
これって、私の元々の好みのタイプで‥‥だから、王道・御堂さんにもハマリまくっておりますが‥‥ダークでマイナー路線に走りたいって性癖もありまして‥‥そーすっと、必然的にこう雄たけぶさっ。




松浦が好きだぁ!o(>_<*)
本名が松浦宏明ってのも、ついこの間言われて自覚したけど!(笑)



めっちゃツボな松浦オンリーの素敵サイト(あるもんだな♪Σ(@△@;))さんにめぐり合ったこともあって、もう嵌りまくっております(笑)
ああ、なんて、萌えツボが重なるんだー! しかもすごく絵が綺麗。
拍手ってか闘魂送りまくりww<迷惑だって (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  



  >>松浦の下の名前がわからない同盟 << さま、戴きます♪
同盟やサーチには近寄れない身分と弁えているが、これは自重できないwww





俺には嫁はひとりもいない(御堂は眼鏡の愛人。克哉は御堂の恋人)が、まつーらはめかけっ!(笑) みんなのめ〜か〜け〜!  
って、思ったより、まつ〜らLoverが多くて欣喜雀躍.。゚+.(・∀・)゚+.゚w。
いいよねーっ、あの粘着質で弩級に暗い性格! ( ̄▽+ ̄*)



眼鏡がいくら鬼畜っていっても、せいぜい乗馬鞭と監禁だから、やっぱり佐伯の鬼畜っぷりって、甘いのよ。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
その甘いところがいいんだけど‥‥時折、物足りなく、なるの♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
でも、眼鏡には絶対それ以上踏み外して欲しくない。あれで、いい。
御堂さんの身体に傷跡残しちゃ駄目、絶対。あ、御堂さん眼鏡を刺すのは、全然おっけーですが(笑)




ってことで、まつ〜〜らの出番さっ!





 鬼畜眼鏡一番立派に鬼畜なのは実は松浦という今更の事実に、貴女は気がついているか?(笑)





そうか、私が最近不憫な本多SSにハマっていたのは、まつ〜らが呼んでいたからだわっ!!本多相手だったら、なんでもおっけー! やっちまえ!
だって、本多はヒロインだから!! (笑)
刺殺に焼殺、なんでもいいでー!  \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ




ってことで、嬉しいことに最近結構増えてきている松浦MADを、ねへねへと見ております(笑) このUp主さんのセンス大好きっ!(笑)

D


D