-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

か、家庭生活と鬼畜眼鏡‥‥|l|i ○| ̄|_, |l

kokuriko-fufu2008-09-21

 か、家庭生活と鬼畜眼鏡‥‥|l|i ○| ̄|_, |l  






  写真はうちの家族の、もんてん丸と静御前(仮名)ってことでw オカメでなくてコザクラインコ♂♂です(笑) 可愛い顔してその嘴はいたずらっ子どころか、恐怖の家屋破壊者(T-T)




 さっき、放置しっぱのキチメガSSを いい加減続けよ〜かと思って、プリントアウトして、なにげにデスクの上に置いておいた。
もちろん自分の部屋の机ですが。



書庫へ行って戻ってきたら、そのSS用紙の横に、お昼のチャーハンが乗っていた‥‥。
かーちゃん‥‥。  (||゚Д゚)
いやその、だから、ご飯は自分で作るからって言ってるっしょ!
よ、よ、よ、読まれてないとは思いたいけど、あの人‥‥‥‥なぁ(ーー;)



情けないことに、現在ちょっと療養中なもので、いい年こいて実家に身を寄せておるのですが‥‥。ううう‥‥。|l|i ○| ̄|_, |l 




でもでも、みなさまって‥‥どうやって家庭生活鬼畜眼鏡、あるいは腐女子生活を両立されていらっしゃるのでしょう‥‥。
謎だわ。 ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・



最近、キチメガ好きの主婦の方のブログも、楽しく読ませて頂いておりますが、なかなか両立が大変そうなw
でも、昼間に一人の時間がある分、いいのかな?
学生さんも、OLさんも、家族同居の場合は大変そーだよね〜。
家族PC共用ってかたもいるし(^-^;;;;



私って、自分の家では、鬼畜眼鏡を殆どやってないんです(^-^;;;;
MAD見て、購入迷っている時に、偶然、友人宅で留守居することになって、‥‥そこで、通販注文して、他人のパソコンにインストールして、一人でどっぷりプレイを堪能してたんすよね〜(;^^A



腐女子の風上にも置けない卑怯者と石を投げてやってください。





うちでまともにやったのは片桐さんルートPLAY実況ぐらいで。
しかも、ドアを背面にしていたPC画面を、入り口対面にするために部屋の全面模様替えをしましたとも! 背後注意っ!


バックパッカーとして、クーデターの現場にいた時も、民族暴動最中のエリアを通る時も、某国公◎と喧嘩した挙句、真夜中に逃げ出して墓場で野宿した時も‥‥こんなに背後にビビったことはなかった(笑)



まぁ、別に親兄弟にバレよ〜と、どーでもいいし、友人には全開で隠してないし、おまけに不可抗力でかなりのとこまでバレてるけど‥‥なんなんでしょう、この羞恥心の残滓は?(笑)
MADならば、昼間っから相当ヤバイものまで見るの平気なんですが、どうもゲーム立ち上げるのが未だに苦手。なんで?




ゲームの場合、相当集中してしまうので‥‥ひょいっとは、現実に戻って来れなくなるからか?w 
なんかすごーく自分が無防備になってるだろー瞬間なので、そーゆぅのを家で晒すのがイヤなのね、きっと(;^^A




例えば‥‥エロ本とか、ゲイ本とか、BL小説とかを友人から預かったとして、それを親兄弟、知人に見られても、全〜然平気だと思う。そうゆうのが私のシュミだと、変態だと誤解されて罵られても多分平気。



書店での店頭BL購入羞恥プレイも‥‥思ってみれば、もっと表紙がヤバイよーなエグイ漫画買って来いって言われても、鬼畜眼鏡以外なら、多分、平気。書店のBLコーナーで平気で立ち読みできたもんなぁ‥‥。
でも、鬼畜眼鏡のノベルだけは、手に取れませんでした(笑)



やっぱ、惚れてるから‥‥なのね、きっと(笑)
どーしても恥ずかしいんだもん! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  




そんなワタクシですが、やっぱりもう一度改めてゲームの世界に浸りたいので、明日からは、勇気を振り絞って、「アダルト・リーマン・ストーリー・陵辱ゲーム:鬼畜眼鏡を立ち上げて、ゲーム再プレイ感想でも書かせて戴こうかと思います。ど〜〜なるかは判りませんが(笑)



そうなのー! スチルは全部ゲットしたけれど、まだ未読部分あるらしいの。
なにより、みどかつルートで、御堂さんがマンションの部屋から駆け下りてくるってスクリプト、読めてないんだよね。
他にもまだ未読があるはず! それに、改めて本多ルートも、太一ルートも味わいたい気分でございます〜♪
そうそう、忘れちゃいけない松浦宏明! まつ〜らの美貌も、彼の本名を連呼しながら鑑賞させていただきましょう!