-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★BLタクティクス! もっと乗せてよ、Spray戦略♪ 鬼畜眼鏡 ビジュアル・ファン・ブックヽ(^o^)ノ <1>

kokuriko-fufu2008-09-22

★BLタクティクス! もっと乗せてよ、Spr戦略♪ ビジュアル・ファン・ブックヽ(^o^)ノ <1>w




 御堂孝典氏の誕生日 29日まであと1週間!


ふつ〜は、SS祭りとかやるんだろーけどなぁ‥‥(;^^A
予告しても、私は絶対思うようには書けないし‥‥とりあえず努力中。
需要ないSSですが局部的にリクエストくださった方々、まったく期待しないで待っててくださいませ。m(_ _;)m




うぉ俺達はいつでも二人で一つだったぁ♪ 地元じゃ負け知らずぅ、そうだろぉ〜♪ なんとなく克克ぽいかなっと、ContrastのFULLを聞きたくなる度に歌っています。でもこの歌も出だししか知らない。誰の歌?(笑)




TEAM Entertainment 鬼畜眼鏡 コントラストのサイト、更新ありましたね! (ノ ^▽^)八(^ー^*)
9月27日〜28日の2日間限定のPV公開とわ!  
これは御堂孝典生誕記念前夜祭?!


Markさんやそうる透さんたちのカッコイイ演奏姿が見られるのでしょーか?!


こそっと‥‥
MarkさんのInside Blackのメイキング記事読めました? 既に削除済みですが、今ならキャッシュが‥‥。お心当たりの単語でググってみてくださいませ♪

ええ、平井さんにも惚れ直すこと請け合い♪





 えーっと、今宵のネタ(笑)


 鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブックことキチメガVFBヾ(^-^ )
コミック発売の少し前に届いて、色々と興味深かったのですけれど、そういえばまだ感想を書いてなかったなぁ‥‥って。




眼鏡×ヘタレ=鬼畜!

禁断の眼鏡を手に入れたとき、
平凡なサラリーマン・佐伯克哉は、快楽と欲望が渦巻く世界へと堕ちていく…… BLPCゲーム『鬼畜眼鏡』のファンブックがついに登場! 」

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)



 ★ご注意★ 以下、レビューではございません。
ただの萌えダダ漏れ感想です。詳しい内容に関しては、Amazonの各レビューをご確認ください。アファリエイトは付いてないです(笑)




 確かにビジュアルBOOKでして(゚∀゚;)
ページを開けて、びび、び、びびりました、今更ながら、その鬼畜眼鏡のイベントスチルの肌色〜な世界に、チキンの私は(゚∀゚;)
まぁ、そのキチメガって、着衣プレイが多いので、厳密にはスキンカラーぢゃないんだけど、いやその(笑)



PC画面の上、そんでMADで幾らでも見慣れている筈なのに、こーやって印刷されて、物体として目の前にあると、その弩エロさに本気でビビる俺。未だにカラー・ページ開くの躊躇してます(笑) 
こちとら完全成人済み。今更うぶでもねーのに‥‥生の方がよっぽどエロくな^っ\\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ



ヴィジュアルを謳うだけあって印刷はかなり綺麗ですね。
色の再現率もかなり高いと思います。値段分だけのことはある。
紙質も写真紙に近い良質のもんなので、持ってて重いっすw



残念ながら、メガミドみどかつの描き下ろしがないんだよね(;_;)
あったら倍は売れたと思うのにww
でも、みどかつシャワーシーンが大きいサイズで拝見できて本望です。
ここだったんですね、噂の歯型って!♪+* ヽ(´▽`*)




しかし、また後で詳しく書きますけれど、各キャラクターの紹介や、初期設定ラフとか色彩設定ラフとか色々とお買い得ですぜ!




でもね、私が一番欲しかったのは‥‥スタッフのメイキング話w
こ、こんな王道BLゲーなんか誰が‥‥なんて、斜に構えていたこのアタクシをここまで正気から遠ざけてくださったSprさんの戦略が何より知りたかったんだーっ!!(笑)
おおっと、長くなるので、本題は‥‥また明日。 m(_ _)m