-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 Kichiku Megane スペシャル・プロモーション・ビデオ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



 御堂孝典生誕日29日まであと2日!w



inside Black のスペシャル・プロモーション・ビデオ、UPされましたね!



うっわぁ、まさかのフルですっ!


かっこえええっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Markさんって、blogの文章だと、お茶目で、でも渋い兄貴ってイメージあったんだけど、わぁ、なんとしなやか!
失礼だけど、わ、若いじゃん!って思った(^-^;) キャリアからもっとオジ様かと。
Markさんもそうるさんもイケメンやしw
撮影もいい。これ、ふつ−にMTVで流せる出来だよなぁ‥‥。
TEAM Entertainment やっぱやるなぁ。


指フェチにはギターの前で踊るあの指がたまりませんw 
精密で正確で暴れてて真剣で遊んでて、色んな力学が一緒になって突発的に起こる三角波になって、聞いて見てるこっちが転覆するよ。


そうるさんのドラムも‥‥いや、私、音楽にも全然、うとい人なんで、初心者丸出しのコメントでお恥ずかしいが‥‥ドラムって、こんなにも、一音一音が混じり合わず立った音が出せるんだ‥‥と。乾いてて、でも尖ってなくて、なんてゆーんだろ、こうゆう肌触り。聞いてて無条件に気持ち良い。



この演奏、音質のいいアンプで大音量聞いたら、音が‥‥空気がよく研いだナイフで切ったみたいに綺麗だろう。



ああ、そうですね。
リアルのバンド演奏を見ながら聞くと、確かに、誰よりも平井さん自身がそうしたいと言ったように‥‥もうちょっと太く低い声で歌って欲しかったかも‥‥と改めて思う。(平井さんにはできた。でも、色々と、ね。キャラソンって難しいんだなぁ)
それは、その声が眼鏡佐伯の声か、どーかって話ではなく、この演奏が要求してるわ。うん、良い曲。



そういう曲って、裸になりたくなるよ。
受け止めるのに、鼓膜だけぢゃ、勿体無くない?






キャラソンって‥‥実は大嫌いで(笑)
今まで、殆どの好きなアニメで‥‥或いはコミックや小説のイメージ・アルバムで、声優さんがキャラとして歌った曲とかって、最後まで聞けたことって、まず殆どありません(笑)
その声優さんが大好きで、そのキャラを愛してて、その作品がとても大事でも‥‥いや、愛があればあるほど、許せないってあるでしょう?(笑)



ん、でも、これは‥‥。
早く経済力と甲斐性のある人間になって購入せねば。
年内には回復できる見込みなんだけど‥‥なぁ。



実は、告白すると、‥‥CD貸して頂けて、全曲聞くことができたのですが‥‥自分で身銭切ってない分際では何も言えないっ!
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



でもやっぱり、いいわーっ! 絶対フルで聞くべき! 
また全然印象が変わりました。特にコントラスト!ヾ(*ΦωΦ)ノ ”
もちろん、今もエンドレスだよ〜〜! MarkMagic!!
そして、平井達矢‥‥おそろしい‥‥。



なんとなく、今日はこれを貼ってみたい気分でww ほんと可愛いーっ!
D




   ★   ☆   ★   ☆   ★




 本来、本日、まだ馬鹿の考え休むに似たり〜シリーズ(だったのか?)は続く予定で‥‥。



鬼畜眼鏡LOVEはアダルトか?」ってな感じのお題で、
鬼畜眼鏡に描かれる甘〜い恋愛模様wについて、つらつら‥‥というか、だらだらというか書かせて頂こうかと思ってましたが、ちょっと出かけたもので(^-^;;;;
以前、某コンベンションのときにお知り合いになった漫画家さん。
こちらが病気になってからはなかなかお会いできなかったのですが、今日はわざわざ地元まで来て下さったのです、なんと有り難い(;_;)
久しぶりに色々お話できて楽しかった。オマケにいっぱい絵を描いて頂きました。嬉し〜ぃ! リクエストのまま色々と。調子に乗って眼鏡も描いて貰った、気分は生絵チャ(笑) 絵の描けない人間からすると本当に魔法だよなぁ。
詳細はないしょですが嬉しいお話を頂いたので、頑張りたいと思います。