-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★先生っ、エロが〜、エロが書けませんっ(;_;) (笑)

kokuriko-fufu2008-10-02

★先生っ、エロが〜、エロが書けませんっ(;_;) (笑)




表題は、ココロの叫びです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w



すみません、なんか今日もネタにならーん!!(笑)
腐女子を目指して、たどり着けず‥‥。
腐道は険しいなぁ・゚・(ノД`)・゚・。





元々、清純派のこの俺(言わせておけ)が書こうというのが無謀なキチメガSS。
頑張ってみるのですが、全然エロが書けません。ヽ(^_^;) ノ  
文才云々以前に、このエロ才能の無さは如何ともし難いと知りつつも、足掻いてみる‥。


先日、お見舞いに来て下さった漫画家(以下D)さんに相談してみました。勿論、最近、18禁BL鬼畜眼鏡に嵌ってると告白した上で(^-^;;;;



「D先生っ、エロが〜、エロが書けませんっ(;_;)」


「む、無理に書かなくていいんじゃ? 仕事じゃないんだし(^_^;) 」


彼女は一時期、エロな雑誌でもお仕事されてました。男性向けですが。‥‥すごく、エロかったです。綺麗だったし。


「書きたいんですぅ‥‥。ど〜したら書けるんでしょうかっ!」


「と言われても。小説のことは判らないし(^-^;;;; 」


「悩んだ挙句に、これを買ってしまったくらいなんですっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」



  見せたら爆笑されました。

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

やってくれるぜ、ちくま文庫。どの頁を開いても、瞬間沸騰的に腹筋運動ができる稀有な辞典。つまり、あのMAD『声に出して読むBLの帯』が身体の部位、行為別に詳細な辞書になったと思ってくれ。BLぢゃないけどw ってか、ぜひBL判出してくれw



「友人にも、お前はスケベだけど、エロぢゃないと言われます。もう如何しようもありません、しくしく‥‥(ノ_・。)。 エロって、なんですか?!o(´□`o) 」


「なんでしょう? エロは描きたくて描いてたわけぢゃないし(笑)」


「D先生っ! 見捨てないでくださいぃい。どうやって毎回お話考えてたんすか」


「パターン。そう、エロってパターンの組み合わせかなぁ。結局やることは毎回変わらないから、いかに背景ってかシュチュ変えるか考えただけで。編集さんから指定もあるし」


「ううむ」  やはりプロのエロはシステマチックでクールだ。


「新しいこととか、感動はあっちゃ駄目ね。邪魔。エロはエロでないと。男ってバカ?って思うけどw」


「それは確かに‥‥そうなのかも」


「BLの世界はわからないけど、無理にエロでなくてもいいんでしょ? いいじゃん、エロじゃないので書ければそのほうが。ね?」


そうなんですが‥‥でも、感動とエロが両立してるBLもいっぱい存在するわけで。一度は挑戦したいんですけどねぇ。ぐちぐち‥‥。<往生際悪っw‥‥ (o_ _)o 




なんでしょー、エロって。<こういうことをイチイチ考えないといけないってか、考えちまうとこで既にエロ的に負け犬 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  わうっわうっ。・゚・(ノД`)


ってか、正確に言うと俺の目指すところはエロス、なんだろーが。エロスとスのつかないエロはどー違うんやろってーと、また微妙に難しいですが‥‥(o;_;)o 



エロって、まずは具体性? そのー、直接的な単語とか擬音とか。
それから、隙。つまり、隙作るためのシュチュエーション。
う〜〜〜〜んっ。チカラつきます‥‥また今度。|l|i ○| ̄|_, |l 


ノマぢゃないけど、言うよりやるほ^−がよっぽど簡単‥‥ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  




畢竟、エロは高嶺の花とアキラメタほうがいいか、私の場合。
・゚・(ノД`)・゚・。



‥好き、これw 眼鏡ってなんて星とハートが似合わない男♪♪
D


うちのblogってさ、ワタクシの不徳のイタス処で、やっぱ全っ然エロくないと思うの、貼らせて頂いてるMAD以外。使ってる単語は単語なんで、でも、R−15位で十分かと。
でも、今日、アクセス解析辿ったら‥‥。
『 エロ話 の検索結果 約 480,000 件中 1 - 10 件目 』
な、な、な、なんで、48万件の中で‥‥1頁目に出てくるんだ、ここが‥‥??????
;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)
まぁ、腐女子標榜してるから、殆どこの単語ではアクセスないけどねww