-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Σ(゚口゚*)ノノ!!


Σ(゚口゚*)ノノ!!



れっつゴー! 陵亭! 

今なら御堂さんがーっ!♪+* ヽ(´▽`*) +*



ああ、しかも、私の大好物、罵倒御堂っ!


あ、10月4日付けのみささぎ先生の日記で。
先生、萌え殺す気ですか‥‥あああ。
やっぱ御堂さんは甘口より辛口が好き♪
ちなみに本多もいた気がする‥‥ww




新しい表情に触れると、ひりついた喉に水を貰ったようで、改めて‥‥飢えてることに気が付くわ‥‥。

渇いていると、人間飢えてる暇もないからねぇ‥‥。



オフィシャルFDサイトのAVGも更新されてるし。
ノマ克哉ちゃん‥‥えろスイッチ入ってるゾww
平井さんのアノ声が聞こえてきてヤバイです。


あああ、はやくFD出してーっ!


CDで克哉×克哉成分はだっぷり補給できたけど、その分御堂ビタミンがマルチに足りないよぉおおお! どうしようもなく御堂の不足。お肌がココロが荒れちゃうわ!(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)




  ★   ☆   ★   ☆   ★


 えーと、15000Hit有難う御座いました♪
こんな隔離病棟でございまうが、ブクマのお客様がぼちぼち増えて下さることが心の励みです。(ノ´▽`)ノ・゚.・【愛】・゚・


ついでに、ニューカマー国籍もう一つ(笑) こゆ間違いアクセスに喜ぶ趣味のバカなんでw
Welcome to Kichiku Megane World!ヾ(*ΦωΦ)ノ
 BOSNIA AND HERZEGOVINA!! 来たっ、ボスニア(笑)
サラエヴォはビールがウマイぜ!w
スペインとイタリア、待ってるんだけどなぁ、まだだなぁ。