-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★明日なんかっ書くっ!(^-^;)boko☆*\(-''- ;)

明日なんかっ書くっ!
(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


結局書けませんでした\\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ  m(_ _;)m




すんません、ちょっと今日は通院日なので外出してバテました。
書きたいことは沢山あるので〜、ああもぅキチメガ萌えはまだまだ続くさ〜♪ でも、ま〜〜ったく頭がいつにもまして働かないので、今日は眠って、明日出直そ〜と思ったのですが‥‥
万が一だれか待っていて下さってたら、ごめんなさい。m(_ _)m




そんな困ったときのMAD頼み(゚∀゚;)
懐かしのこの曲。あまりにメガミドにピッタリでシンクロし過ぎてるから、今まで無かったのが不思議かも‥‥けれど、B'zとメガミドの相性って、確かになにか微妙‥‥かもしれんとも思ったりするのがまた不思議。他には感じないこの違和感はなんだw でもリピートしてるオレ(笑)


D

ミーハーなんで、B'z好きだったんだよ、若い頃(笑) 
最後にライブ行ったのは、この曲が流行った頃だったか?
会場で、「稲葉っー!」と喚いていたら、「稲葉さーん!」と黄色い声が叫んでいてハッとしたわ(゚∀゚;)
そういえば、昔、サザンのコンサートで「桑田さーん!」と叫んでいた十代の頃、もっと年上の兄さんたちが「桑田ーっ!」と叫んでいたっけ。ええ、歳を感じた(笑)



同じうp主さんの、これも貼らせて頂く。
好みか?といわれると、乙女系苦手な自分として素直にうんとは言えないw でもやっぱり、リピートしちゃうよねw
D