-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

御堂さん、闊歩!ヾ(^。^;)

ああ、今日は、Sprayオンリーイベントだったんですよね!
いいなぁ〜。♪+* ヽ(´▽`*) +*


で、大阪では
梅田と難波を結ぶ大通り「御堂筋」を一部封鎖しちゃって闊歩しちゃおうぜっちゅう、その名も御堂筋kappoってお祭りがあったとか?!
行って見たかったー!ヾ(▽⌒*)
その人ごみの中でなら、一瞬、御堂さんの幻が見られそーぢゃないですか?(笑)





御堂さんは、御堂ってなら、関西系のかたなんですかねぇ?
遊佐浩二さんの京都弁は有名らしいけど♪
私も、小学校までは関西にもいたので、河内弁しゃべれまっせ(笑)


私の脳内設定では、御堂さんのお祖母さまの系列が関西のやんごとないかたで婿取りの女系一族なの(笑)
で、姓名を残したまま、エリートな父上の代からは関東暮らし。
入り婿系の逆コンプレックスのため、父上も御堂さんも、自分で手に入れる地位ってものに固執しちゃうのかしら〜なんて、妄想が(笑)





今日は、イベントには行けませんでしたが、ちょいっと成田空港まで旅友迎撃に行って溜飲下げ(何のだ? いやもぉストレス溜まってw)てきました(笑) 旅話しまくり!(゚∀゚;)  でも、火に油を注いでしまって、嗚呼、旅に出たくてまぢ死にそう‥‥。
わが部屋にわれの居ること木の枝に魚の棲むよりうらさびしけれ ・゚・・゚。・゚・ <゜)))彡 牧水ヽ(^_^;) ノ  


更新滞っておりますが、み、見捨てないでくださひ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)