-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 みどかつSS < Luciferians - 信徒 - >ルシフェリアン <4>

kokuriko-fufu2008-10-22

<初稿>




ううう、こういう更新の仕方は良くないのだ! (●_●;)
わかってるけど、だって、こーしかできないんだもん。



  ★   ☆   ★   ☆   ★





みどかつSS  御堂×克哉


 < Luciferians - 信徒 -> <1> 






< Luciferians - 信徒 -> ルシフェリアン <4>




誰もが‥‥。



脳髄の中で何かがスパークした。
目も眩む火花。
何かが焦げるきな臭い匂いが、鼻の奥で湧く。


そこにあるのは、知りたくなかった答え。



あなたがゆるされたいのは、オレにじゃない。
オレにだけじゃない。




オレの知らない過去。
オレのゆるすことのできない、オレの届かない時間。
あなたの、あなただけの過去だ。


そこに届くのは
オレの知らない言葉だけ。
この舌で発音できない言語が響く遠い国の出来事のように。


考えるのが怖くて。
沸きあがろうとする疑問を無意識に押さえつけていた。
決して言葉になんかできない問い。




御堂さん。
オレが、初めてではないですよね。
あんなふうに‥‥人を餌食にしたことは。



物慣れた誘いかけ、余りに手馴れた段取りと仕草。
簡単に取り替えられる玩具に過ぎないからこそ‥‥
できた冷酷な仕打ち。



いつからですか。
幾度繰り返したのですか。
それは誰だったんですか。


あなたの身体の下でもがいて
その光に焼かれて快楽にむせんで
逃げ出そうとしながら果たせずに苦しんで‥‥。




一体、何人があなたの足元に跪いたのだろう。



オレと同じように。




血の気が引く。手足が虚ろに感覚を失う。
背筋が震えてる。
呼吸が出来ない。


あなたの思いを疑っているわけではないのに。
これは恋だと信じているのに。



でも、オレは、本当に違う存在なんだろうか。





あなたの過去たちと。










Next  <Luciferians 5> 

 





‥‥えっと。起承転結で、<4>で終わるはずぢゃなかったのかよ、自分。ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!