-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

松浦絵茶御礼&予定メモ(;^^A

 そういえば‥‥松浦萌えに忙しくてウッカリ失念してましたが‥‥。
澤村のなかのひとって‥‥。


あのかた、ですよね? 
新人の頃の演技をさんざっぱら「大根! ロ◎ンチカ唯一の大根!」呼ばわりしたヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 挙句、でも、最近カツモクしたとゆーか、注目株かも‥‥って、言っていた、あのひと。



‥‥‥‥えええっ! Σ( ̄ロ ̄lll)   <いまさら驚愕。(゚∀゚;)




澤村‥‥って、受け?   ;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)



    ★   ☆   ★   ☆   ★




祝!松浦FD再登場決定!!な、松浦祭り特設会場さまにて、松浦絵茶参加させて頂きました。ε=ε=ε=ε= (;^-^)


 初心者の癖に自重できず、大変失礼いたしました。でも素晴らしいイラストに激しく萌を頂きました。主催者さま、絵師の皆様、おしゃべりしてくださった方々、ありがとうございます。m(_ _)m
日付をまたぐ頃には、二桁もの松浦LOVERが大集結。
‥‥まつうらだいにんきだ! ;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)



 でも、御堂さん本命は、ゆらいでないと思う(笑)
御堂さんエチャは、きっと参加できない。物凄く参加したいけど、絶対、心臓が持たない(笑) 血の巡りが悪い冷え性なオレだけど、今は血圧降下薬も飲んでるもんで(;^^A



いやしかし、レンタロウさまのblogへ行ったら、私の妄想の権化な松浦がそこに具現していた。妄想の100倍くらい色っぽかった。こ、こんなん玄関先にいたら、私の方が先に逝きますっ!  出血多量で! 一面の鼻血で床上浸水は免れないっ。ばたんきゅう。 (o_ _)o 







<自分のための更新予定メモ>



えーっと、書きたいことたくさんあったよなぁ。

まずは、今日中に<宣言していいのか! みどかつSSのとりあえず初稿の書き上げ。ヽ(´ー`;)ノ


それから、先日書きかけてお蔵にした『君、伯牙(はくが)の鐘子期(しょうしき)たるや』
『やおいとBL 深遠と浅瀬って?』って、なんか裏で書きかけてたし〜。
そうそう、『咎狗の血』プレイ感想の続きとかまだだし〜。
ってか、それどころか、『鬼畜眼鏡』のプレイ感想の書き直しと、ドラマCDの詳しい感想も書きたいんだった!!


純情ロマンチカ』のアニメの第二期も始まったし、『黒執事』とか、他のアニメの感想もあるしなぁ〜。
『アンティーク』の、アニメとドラマCDの感想とかも残りあるし〜。
よしながふみさんの対談集『あのひととここだけのおしゃべり』の感想とかも〜。
『大奥』の続きも早く読みたい!
ってぇと、参考に

武士道とエロス (講談社現代新書) - 氏家 幹人
江戸の性風俗(講談社現代新書)/氏家 幹人 
男色・好色(角川文庫)/水上 勉 角川書店
江戸の男色―上方・江戸の「売色風俗」の盛衰 - 白倉 敬彦江
三島由紀夫における男色と天皇制/山崎 正夫 海燕書房
南方熊楠男色談義/南方 熊楠 八坂書房
同性愛の百年間:ギリシア的愛について デイヴィッド・M.ハルプリン
ホモセクシュアリティ(叢書・イギリスの思想と文化)/土屋 恵一郎 弘文堂/
ホモセクシャルの世界史/海野 弘 文芸春秋
書物の王国:10:同性愛『書物の王国』編纂委員会
発情装置/上野 千鶴子 筑摩書房
世界情死大全/桐生 操 文芸春秋
伝記のなかのエロス/佐伯 彰一 筑摩書房


まぁ、図書館にある範囲で読んでみよう(笑)って、うちの市の図書館、それ系の蔵書少ないなぁ。ルビー文庫は数冊入ってましたが(;^^A  って、他にも読みたい本たくさんあるのに、何やってんだ、オレ。|l|i ○| ̄|_, |l 


それ以前の放置ネタなんか、もぉ腐るどころか土に還ってるかしら(;^^A