-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★「鬼畜眼鏡」と「乙女の物欲」の果て?のお話ww


★「鬼畜眼鏡」と「乙女の物欲」の果て?のお話ww




昨日は、ハロウィーン。ずんどこ風邪引きでしたが、ちょこっと松浦エチャに参加させて頂きました!ヽ(^o^)ノ
そんでもって秋紀のお誕生日でしたなぁ。すっぽり忘れてなかったけど、無視してたぞ(笑)



秋紀のみたくれは好きなんです。BLというか、「やおいといえば少年愛」だった古い世代でございますから、秋紀、十分好みで可愛いし、このルート、すごく期待してたんだよね〜。
ああ、でも、一番苦手になっちゃったのよ、なぜか。
でも、秋紀が悪いんぢゃないの、秋紀と一緒にいる眼鏡がどわぃ嫌いなんだ、あたしゃ〜、きっと(笑)


アバズレちゃんならとにかく、10代の処女に手を出してんじゃねぇよっ! 恋愛は弱肉強食の世界とはいえ、ルール無用は、ハタチ越えてからだーっ!
って、「鬼畜」に意見してもショウガナイんですが(笑)


でもね、やっぱり許せないのは、美少年監禁するなら、やっぱり数百坪単位の庭付き豪邸ってか、お屋敷ぐらい用意しろぉおおお! アパート暮らしで偉ぶって人猫飼おうなんざ、100万年早いんだよ、甲斐性なしの餓鬼が!  ‥‥とか思っちゃう私はやっぱり古い人間なのでしょ〜か(笑)



で、そう思うと。
鬼畜眼鏡って、「物欲」薄いよなぁ〜と。


まぁ、リーマンものですから、最初から限界はあるか(笑)


BLって、つまりいかに「(ないはずの)乙女の欲望」を満たすか‥‥でございますから、愛さえあれば‥‥いや、エロさえあればいいかって〜と、それじゃ足りないわけでw


幻想、妄想の中でも、女の物欲ってすげぇ、と改めて思ったのは、韓国ドラマをちょいと見ていた頃で(笑) あの恥ずかしげもない王道ぶりにはもう唖然を通り越して真面目に感服したんすけどねw


なにより、「純愛!」「純愛!」を連呼しながらも、その物欲、玉の輿願望を満たすことの余りの躊躇のなさや見事(笑)
日本のドラマだったら、最後は貧乏だけど優しい幼馴染を選んだりするさ、でもあっちだと絶対99%、金持ち選ぶもんね(^-^;;;;


結ばれるまでも、花束だ、宝石だ、指輪だね、ブランドの服だ靴だ、グランドピアノだ、高級車だ、別荘だぁ、まぁ、色々アイテム必要なんだなぁ〜って、ギリギリバブル世代の私も笑う(笑) しかも社会的ステイタスも必要で、男は室長だ、専務だって、絶対偉いさんなんだけど、その割りにおめ〜ら一体いつ仕事してんだっ!?ってなくらい色恋にウツツを抜かしていらっしゃる。まぁ、その、おば様方たちがこ〜ゆぅドラマに嵌る秘密は愛ってよりこっちが満たされる欲望か、などと思ったり(笑)


まぁ、BLでも余り変わらないとこもありかと(笑)
古いやおいものは基本、美少年玉の輿だし、今のBLや少女マンガだって、やっぱり基本はね(^-^;;;;


でもね。
そ〜じゃないのも増えてきてるんだなぁ〜と。



物欲を満たすことは、ある意味、簡単。妄想の上でなら特に。
ただ、現実でもある程度、物欲が満たされていると‥‥それだけでは満足できない。(物を持つことの面倒臭さや豊かであるゆえの複雑さにも直面してるしね)



じゃあ、何が欲しいんだろ? 欲望がないとは言わないよ(笑)



そうだなぁ。
与えられるもの、小手先の手練手管で、自分を補完されるよりも、自分自身を認めてもらうこと、相手と対等な関係でありうること、それが一番の欲望であるのかもしれないね。


ただ、恋愛関係で「対等である」ってぇのは、そりゃあもぉ「幻想である」と言い切っていいぐらい困難なことであると思う。(すまん、リアルLOVEにまだ夢を抱いているお嬢様方w)
だからこそ、おそらく、BLでしか描けない愛の形なんだろ〜と。



ただ、対等である‥‥ってのは、同じだけの責任も負わなくてはならないし、自分の欲望も真正面から認めなくちゃならないわけで‥‥そこのところは、女として、欲しいけれども、欲しくないってないジレンマもあり。
ええ、乙女は小ズルく自分の手を汚さない、自分の欲望なんか、ないってふりして何ぼですから(笑)


だからこそ、今度は責任を転嫁するため(って言っちゃうけどね、特に性的な部分で)、現実にはありえないくらいの、支配と被支配の関係も求めたり‥‥と、乙女の欲望は切りがなく、その切りのない欲望に答えてくれちゃってる「鬼畜眼鏡」はやっぱりスゴイよ、と(笑)


また、ワケ判らなくなってきたので、強引にまとめに入りました(笑)
あ、でもさ、キチメガって、基本はそういう“乙女”向けぢゃなくて、自分の欲望を認めるってのがベースにあるのが、乙女苦手な俺的に好ましいのかも‥‥。


もちょっと、考えてから出直します、はい。と、遁走。 ε=ε=ε=ε= (;^-^)



★やはり乙女で韓国ドラマのネタなら、懐かしのこれかな〜(笑)
D