-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★もっともっと、まつ〜らのためだけの時間w


☆もっともっと、まつ〜らのためだけの時間w



なぜこんなに松浦に萌えるのであろ〜か(笑)


苦手な獣化も女体化も、松浦ならば、平気どころか萌える。スク水松浦もブルマ松浦も萌えたさ、ああ、萌えたさぁああ!!♪+* ヽ(´▽`*) +* <何処のサイト様で萌えたかは、松浦ファンなら丸分かりですねw


ああ、なんて発酵が順調なワタクシ‥‥・゚・(ノД`)・゚・。





★うp主の高いクオリティーと遊び心が大好きだ! まつ〜らの腐女神よっ! いつもお疲れさまつーらで御座います! 有難うぅ!
D





いつも絵茶を主催して下さる I 様から教えて頂いた、本多×松浦の中の人のBLCDも聞いてしまった(笑) これドラマとしてもクオリティー高い上、もうどう聞いても本多で松浦なので、激萌え!♪+* ヽ(´▽`*) +* もう掟破りに貼ってしまえwww

DEADLOCK

DEADLOCK


★有名な松浦の武力介入シーンを張っておきます(;^^A  音声内容注意。お下劣コメントも注意
D
途中 0:30辺りから、本編ってか、公式絵になります。少女マンガの。でも‥‥タグが‥‥「公式が病気」ヽ(´ー`)ノ でも、髪型もかなり松浦ですね(;^^A





<愚痴*SS更新報告>
きーーーっ! 眼鏡と戦おーとゆぅ俺がバカなのかっ?!
<立冬>の題名は、良い子眼鏡SSのほ〜に投げ返された。ついでに、11/09日で後半加筆したっ。
11/07日<Agnus Dei>の<2>も一応最後に繋いだ。なぜか御堂さんドM宣言になったヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
しかしツメが‥‥甘いねぇ。エロはとっくに諦めたけどさ。頭冷えたら、また削る。


しかし、御堂さん書いてもノマ書いても、最後に覚悟が足りない俺っ!o(>_<*)(*>_<)o
でぇい、このヌルイSSがっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



    ★   ☆   ★   ☆   ★



うそおお! 陵亭さまの日記に、前髪ハラリ御堂さん(しかも脱ぎかけ!)な落書きさんがいたって?! 頻々と通ってるつもりで見損ねまひた。・゚・(ノД`)・゚・わぁ〜ん、眼鏡はまだいるけどさーっ! 御堂さあ〜んっ!
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)<物凄く悲しいらしい(ノ_・。)