-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

2.5it有難う御座います&鬼畜眼鏡×下克上はバ行の腐女子様を応援していますヽ(^O^)ノ  

★2.5万Hit有難う御座います&鬼畜眼鏡×下克上はバ行の腐女子様を応援しています!ヽ(^o^)ノ



 こげなblogも、2万5千ヒットとなりました。m(_ _)m 
7月8日から設置したカウンターで御座いますが、最初は「万」なんて単位は想定もせずただ驚いております。自重してないこのblog、ウッカリ・アクセスも多いかと思いますが、これ以上周囲にご迷惑をかけぬよう、ランキングも同盟も憧れのままの独りgoogleホイホイ頼み(;^^A 、どうかお許し下さいませ。*゚∀゚)*。_。)


ここ数日、過去ログに遡って読んで下さるお客様が何人かいらしたせいか、週末かと思っていたらの、本日2.5万HitΣ(゚口゚*)ノノ 有難う御座います。ちなみにユニークアクセスはただ今1.9万弱。この差が広がる、つまり過去ログ読みさんとブクマ&リピーターさんが増えて下さるのが励みで御座います。現在、ブクマ・アクセスが一日100少し頂けてるかなぁ。有難う御座います。m(_ _)m



激しく中途半端で、SSサイトたぁとても名乗れず、レビュー批評サイトぢゃ到底ありえず、オタクにしちゃ半端、腐女子としても知識も可愛げもなく、しかもR18標榜しといてエロがねぇ! という、致命的におもてなしの心に欠けるどうしようもないblogでございますが、これからもなにとぞ御贔屓のほどを。(^-^)


.:*:°☆°'・:* ★こちらはまもなくミリオン★ 。.:*:・'°☆*

D
 鬼畜眼鏡×下克上はバ行の腐女子様を応援しています♪
頑張れミリオン!♪+* ヽ(´▽`*)実は2次元とホモ本完売弾幕は俺だった(;^^A  最近は、BLな物語を駆け巡らせていたが‥‥今はもう2代目職人さんが引き継いでやってくれてるので、職人、卒業しました(笑)





今までアクセスのあった国籍一覧(^-^;;;;
アジアの同胞より、中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピン、やったぜインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴル、カザフスタンベトナム!


なんと中東‥‥トルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦 検索避けは一身上の都合(^-^;;;;


欧米の皆様は‥‥U.S.A.英国カナダニュージーランドオーストラリアオーストリア、おまけに、スイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナ(^-^;;;;


おまけに南米から、アルゼンチンメキシコ。


殆どが一度きりの迷子アクセスですが、常連さんもいらっしゃいます。本当にいつも有難う御座います!ヽ(^o^)ノ