-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今更、鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤感想 秋紀編

kokuriko-fufu2008-12-01

今更、ドラマCD 装着盤感想 秋紀編 


  ★   ☆   ★    


佐伯克哉×須原秋紀 編 「嬉しいお出かけ」


それにしても。このドラマCD凄いなぁって思うのは。ゲーム本編で、Play中にちょこちょこっと感じていた不平不満、それを汲み取ったかのように殆どぜ〜んぶ解消してくれてるってとこ。装着盤非装着盤も! それはやっぱり、ネット通してのフィードバックの成果なんでしょーか? いやもぅ、本当にお見事な仕事ぶり。


さて、そしてゲームで最大の不満だった、メガアキ・ルートでございます(笑) 美少年大好きなんだけどにゃあ。


尺は7分ちょい。短っ。でも、この短さは必然ですね、カラミがないのも正解!(笑) 折角、Mr.Rも出てきてくれてるのに勿体無いけどねぇ。ヽ(´ー`;)ノ ってか、三人での会話があるのってこのCPだけだよな。二人じゃ間が持たないからかしら?w 濡れ場がないのも、なかのひと演技力不足のせい?w それとも未成年だから?w 都の条例では佐伯は犯罪者だよな、多分ww


  ★   ☆     


って、すみません。のっけから毒舌飛ばしております。秋紀って、ビジュアルが好みなだけに、最初、大変期待しちゃって‥‥裏切られたと思っちゃった分、ワタクシ、非常に冷たい扱いを致します、御免なさい(Φ◇Φ;) 中の人の声質もちょっと‥‥なぁ。鬼畜眼鏡の声優さんで唯一の不満。正直、FDRではキャスト変更して欲しいと思ってた位。最近偏愛している下野紘さんなど希望w あ、でももちょっと声質高い感じかなぁ?


それから、脚本というか、設定も。Vファンブックでも「賛否両論」とありましたね。多分、秋紀がど〜のってより、このルートの眼鏡の行動に納得がいかなかったんだよなぁ、俺。ガキ相手にガキ過ぎない? でも、最近少し認識変わったか。それはここで語らずに、SSで書きたいかなっと。


  ★   ☆   ★ 


さて、聞いてみる7分間w
うん、秋紀がちょっとは賢くなってよかったw 白痴美少年は嫌いだっ。(-A- ;)  しかし、ベストエンディングからは想像つかない健全さでありますww しかし、この眼鏡が、やっぱりww
Mr.R登場! これって、エキサイティングな展開だよな。3人会話ってだけでなく、Mr.Rが佐伯以外のキャラの前に登場するなんて! いやぁ、ルネッサンス山田さん、妖しさ全開!ヾ(▽⌒*)  しかし、あっさり却下されちゃいましたねw ここで秋紀のなかのひとが喘ぎが巧いなら、ぜひ“Rの妄想の中”ででも、公開プレイやって頂きたかったんですけどねぇ。でも、却下で正解だわ、うん。


なんとなく秋紀には熱がないので、本日コレまで(゚∀゚;)
でも、FDRの公式サイトで公開された、秋紀のスチルは可愛いかったな〜♪ 赤い首輪してるし(笑) これだけボロクソのたまいましたが、それだけに、なかのひとの成長が楽しみです。期待してるぜ、すっごく! (ってか成長してないと殴る!ww)


  ★   ☆   ★   ☆   ★

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-







メッセ&ボタンぽちっとなw有難う御座いました。ヽ(^o^)ノ 反転お願い致します。
>さくやん様
ぽ、ぽ、ぽにょ感想を読んで頂き、まさかの共感?!Σ(@△@;)‥‥さくやん様、心の友!<抱きつきっ!(^o^; うわぁん、嬉しい!・゚゚・(>_<;)・゚゚・ぜひ語り合いたいっ! 巧く言葉にできずモドカシイばかりですが、宮崎アニメって人の心の深部に触れてきますね。ぽにょは一つも嘘がない映画だったと思います。フジモト(私フジタって誤植を(汗))萌えとわ通! ナウシカのクロトワと土鬼の王と蟲使いとハウルが一つになったような象徴的な人物造詣が非常に興味深いキャラでした。ぽにょ母との恋愛話?! うおおおお!.+゚(o(。・д・。)o).+゚.想像するだけで壮絶に萌えますw 親子一緒に見る映画は大変とは存じますがうらやましいです♪ またぜひ色々と語って下さいませ!いつも有難う御座います。(^-^)