-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ミドカツSS < - between the sheets - > <1> 

kokuriko-fufu2008-12-03

 みどかつSS < - between the sheets - >  <1>  reversible view : ambient light.  



【★キチメガ二次小説置き場★】


昨日の克哉とメイドさんSSの、裏バージョン、メイドさん視点のお話です。つまり、キチメガ版 家政婦は見た!ww これを先に読んでも、多分面白くもなんとも無いので、ぜひ < ambient light (1) >の読後でお願い致しますって、それでも、おもろいかどうか保障はできまへんが(;^^A  ってか、私、市原悦子さんのあのドラマ、見たこと無いんだけど( ._+ )☆



まるでSSの体裁なしてないですが‥‥脳内CDドラマ風にどなたか、あったか系な知的美女ボイスで読んで頂ければこれ幸いです(;^^A  私的には誰かな、声優さん。三石琴乃さん、小林愛さん、天野由梨さん‥‥いやちょっと違うか(^-^;;;;


ってことで、オリジナルキャラ注意報。御堂さんちのハウスキーパーから見たノーマル克哉の可憐さっぷりを書けたらいいなと思っていた筈が‥‥、いやなんか、ノマ克が余りにウロタエ捲るのがバカ可愛くて、ついつい脳内で突っ込み入れてたら、その、自重できずに、こ〜なりました。(^-^;;;;




  ★   ☆   ★   ☆   ★



 

さて、お次は、このマンション。通いだして、5年と少し。
最近、ちょっと気になることがあるかな。いえ、ちょっとどころじゃないわ。随分、勝手が変わって、少し仕事が増えたれど、そんなことどうでもいい位、面白いものを垣間見せて貰えてる部屋。


これだから‥‥ハウスキーパーはやめられない。





 みどかつSS < - between the sheets - >  <1> 
              reversible view : ambient light.




広いエントランスを抜けて、高速エレベーターで最上階に近いフロアへ。うちの顧客はお金持ちばかりだけど、ここも凄いマンションよね。玄関でドアベルを押し、一応不在を確認してから、預かってるカードキーで中に入る。平日にここの家主が在宅なわけはないんだけれど。


いつものように、趣味のいいシンプルなお部屋は、きちんと整頓されてて、独身男の一人暮らしだっていうのに少しも散らかっていない。食事の支度などの契約は無いから、日用雑貨の買い足しや清掃しか仕事はないんだけれど。でも、手は抜けないのよね、このお客さんの場合。


あれ、ソファに見慣れない鞄。男物だけど、誰かの忘れ物かしら。この部屋に、お客だなんて珍しい。ええ、最近の例外を除いて。さて、まずは奥の部屋のお掃除から‥‥。あら。


寝室のドアをあけて、驚く。
ベットが膨らんでる。これこそ、なんて珍しい。御堂さん、病欠かしら。こちらの契約には病時の付き添いも入ってるけれど、今日、要看護の連絡はなかったわよね。


でも、ちょっと、ラッキーかな。いい男の看病って、役得。


枕元にペットボトルの山、氷嚢、風邪薬‥‥なんだか大慌てで、あるだけ掻き集めたみたいな。なんだか随分らしくない感じだけど。って、寝てらっしゃるなら、起こさないように掃除は後で‥‥でも、一度具合を確かめた方がいいわね。看護を呼ぶ電話ができないほど悪いなんてことが‥‥あ。


シーツが動いた。起きてる‥‥?



「失礼、お休みでしたか、御堂さん」
「御堂さん‥‥?」



御堂さんと呼ぶ声が重なった。


ベットに身を起こしたのは、男の‥‥子。24、5歳かしら。わたしより、4つ5つ年下。優しげな顔立ち。寝乱れた髪の毛がかかる額や顎のラインが妙にいたいけな感じと言うか、まだ少年の面影が残る、なんとも綺麗な子。
目が潤んじゃって、顔が真っ赤‥‥風邪引いてるのは、この子なのね。この山積みの風邪薬はその為か。



ははん、この子ね。御堂さんの恋人。



ちょっと意外なタイプなような‥‥とってもお似合いのような。ふふっ、ついに見ちゃった。つねづね、ご尊顔を拝したいと思ってたの。いつものように‥‥平日にもかかわらず、お泊まりに来て、そのまま風邪引いて寝付いちゃったってところかな。



「えっと、オレ、あの‥‥」



あわてちゃって可愛いったら。隠そうとしても無駄なのに。どう名乗る気? 御堂さんの知り合い? 会社の部下?
客間じゃなくて、主寝室のキングサイズのベッドに寝ていて何を言い訳するのか聞きたいな。その買い置きのパジャマだって、私が何度洗濯したか知らないのね。お二人のスリーサイズも下着の趣味も全部存じておりますの。



半年前からお付き合いを始めて、ここ3ヶ月くらいは殆ど一緒に暮らしてるも同然。そして、御堂さんはあなたにめろめろ。



全部、このお部屋が教えてくれるから。
無駄なのよ、今更何を取り繕っても。私はハウスキーパーなんだから。


でもまぁ、あまりのうろたえぶりが可哀想だから、助け舟は出してあげる。おともだち、ただの知り合いって言い張りたいならそれでいいのよ。ああ、こっちの用意した言い訳に飛びついて、安心した顔してうなずいちゃって。可愛いなぁ。もしかして、まだ誰にもバレてないというか、話してもないのかしら。二人の関係。そりゃ、そうか。


置いてある服のサイズからして、御堂さんやわたしと身長はそう変わらない筈だけど‥‥なんだかこう、オチビさんって呼びたくなっちゃう。ふふっ、久しぶりにうずいちゃうな。イタイケな生き物をかまいたい気持ちと、身についた職業意識が。つい近づいて、手首に触れてしまう。一瞬、身を硬くするのを感じて、優しく声をかけてみたり。あ、脈を取ってるだけよ。変な意味じゃないの。一応、元白衣の天使ですから。



「ご心配なく。準看ですが、看護師の資格もありますので。はい、口を開けて‥‥少し舌を出して頂けます?」



ええ、人って医師や看護師には条件反射で従ってしまうもの。御免なさい、職業的態度の乱用ってヤツです。それにしても、この子、素直だわ。言われるまま、おクチ開けちゃって。
脈も正常だし、少し扁桃腺が腫れているだけで、喉の色も可愛いピンク。体温微熱。うん、ただの風邪ね。


あ、携帯に着信。タイミングいいな、御堂さんから。勤務時間なのに。このおチビさんが心配でしょうがないのね。おチビさんも不安で仕方なさそうだし。いいわ、ここで、電話取ってあげる。



「はい、HMの‥‥本日はいかがされますか? ええ、いらっしゃるとは存じませんで、寝室の掃除をしようと‥‥はい、今お会いしたところです」



携帯を通しても低音の良い声が響く。‥‥大事な身内。彼の言葉は私のオーダーだと思って‥‥か。看病やら昼食、夕食の準備から、くれぐれもよろしく頼むって、はい、よ〜くわかりました。
時間延長と看護サービスの追加チャージも、はい毎度あり。


うっわぁ、当てられちゃうな。あの御堂さんが! って、直接話したことなんか、数えるほどしかないけど、でも、まるでこんな感じの人じゃなかった。


恋って、人を変えるわね。


でも、ちょっぴり残念。いい男ってなんで皆ゲイなのかしら。飛びっ切りの美丈夫だってのに、まるで女っ気を感じさせない部屋だったから、そうじゃないかとは思ってたけど。ええ、別に、ゲイの顧客なんか珍しくもないもの。彼らって可処分所得多いせいか、うちのお客様にも沢山いるし。あ、うちの会社って相場よりかなり料金高いのよ。芸能人の顧客も多いし、そうそう、美形俳優なんて半分以上の確率でゲ‥‥。おっと、オチビさん、安心させてあげないと。



「お身内でいらしたんすね。御堂さんご自身と変わりなくお世話するようにと。ご用事がありましたら、なんなりとお申し付けください」



まだ、赤くなったまま、わたわたと動揺しているオチビさん、身内と言われて、ますます頬を上気させてる。そんな表情しちゃって、自分からタダならぬ関係って白状してるようなものじゃないの。
ああ、なんて可愛いのかしら、この子。ちょっといぢめたくなっちゃう。‥いじめちゃおうかな。



「その前に‥‥お着替えされますか?」



本人、動転して気が付いてないけど、寝汗でくちゃくちゃのパジャマ姿。着替えてさっぱりして、そのベッドのシーツも交換しましょ? 知ってはいるけれど、わざと聞いてみたりする、着替えのありか。これは意地悪じゃなくて、礼儀上、かな。殆ど一緒に暮らしてるって事、隠したいなら、隠していいのよ。



「‥‥ええっと、その、そっちのクローゼットの左の‥‥薄緑の‥‥」



あ、白状した。はい、存じております。あなたの衣類はここの棚よね。これ、買って貰ったのか、自分で持ってきた物のかは知らないけど、前者だってことに賭けてもいいな。とても品が良い物だもの。


置き場所を聞き終わる前に、パジャマとローブを取り出して見せる。こういうのって、出すぎた真似というのよ。プロのハウスキーパーとしては、やってはいけないギリギリのとこかも。
顧客の事情と情事には、そ知らぬふりをするのがプロというもの。


でも、御堂さんは隠す気もないみたいだし。ごめんなさい、ちょっとだけ意地悪させて。シャワーを勧めて、ついでに下着も出してあげる。「ありがとう」の言える、とっても良い子だから。


そして、覚悟しちゃいなさい。もうバレてるって。
あんな可愛い……色っぽい顔して、真っ赤になって照れてれば、それまでの事情を知らなかろうが、初対面だろうが、誰にでも分かっちゃうくらいだけど。


あなたは御堂さんの恋人だって。


そういえば。
いつか、ベッドとサイドボードの間に落ちてた革製のハンドカフス。あれって‥‥きっと、やっぱり、そうなのよね。確かに、とっても似合いそうだわ、この可愛い生き物に。エリートには多い性癖だから特に驚かなかったけど。今までの顧客の寝室でも、もっととんでもないもの幾らでも見てきたもの。


でもなんだか、この子相手なら判るっていうか、あんまり暗い想像にはならないのが不思議。だって、愛されてるものね。こんな子なら、御堂さんじゃなくても、可愛さ余っていぢめたくもなっちゃうわ。さて、トドメの一言、言っちゃおうかなぁ。飛び切り優しく、思いやりに溢れた口調ってこんな感じ?



「シーツも交換させて頂ければ、私も助かります。ずいぶん、寝汗をかかれたようですし」



そうベットシーツの交換を勧めた途端、今度こそ、オチビさんも全部悟ったというか、観念したみたい。“全部”バレてるって。ああ、見る間に顔色青ざめちゃって、萎れちゃって、可愛い。反応が素直過ぎるのも問題ね。必死に仕事してるふりしないと笑ってしまいそう。


そうよ、このシーツの間で何があったか、誰も知らないなんて思ってた? 二人の関係は、秘密に出来てるって思ってた? ええ、シーツに残るものの処理なんて、ハウスキーパーには日常茶飯事のこと。何を気にすることもないのよ。セックスなんて生活の一部だし。



それに、御堂さんって、元々完璧主義者で片付け魔で用心深い人みたいだから、それ以上の“証拠”を残したことはなかったけど、でもね。
お洗濯に出す時、どーしても見ちゃうのよ。染み抜きのプロとしては。シーツの上に残ったアヤシイお道具の形に似た汚れとか。まさかねぇって、思ってたけど、やっぱりそうだったのって。あぁ、もうお二人さん、激しいんだから。どうしても笑いがこみ上げちゃう。



ほら、オチビさん。まずは、シャワーをあびてらっしゃいな。
そして私を一人にして、思い切り笑わせて頂戴。





To be continued...


Next < between the sheets 2 >






  ★   ☆   ★   ☆   ★



すみません、なんかこう‥‥妄想が、暴走しました(笑) 
自重してねぇぞ、おい (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  とっても迷ったんですけどね、一応、その‥‥ベストエンディング後も、御堂さんは克哉にあ〜ゆぅお道具を使ったか?(;^ ^A  


基本、BLでもお道具攻めは苦手なワタクシなんですが。(最初はだから攻め御堂さんの自重しない変態エロっぷりにビビッた) うーん、彼らの場合、やっぱりアリなんでないかと。愛があるからイイんじゃないかと。


人間の性癖って、多分、なかなか変わりませんし、あのエロ可愛い克哉を相手にするんだったら、肉弾戦のみでは身が持たないんじゃないか御堂孝典32歳‥‥ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 


ええ、私はメイドの経験はありませんが、ペンションでバイトならしたことあります。ベットメイクって大変だよね〜(笑)



★このうp主さまの溢れる愛が素敵! もぅねんどろいど克哉がもぉ可愛いくて可愛くて。まさにGodHand! お話作りのセンスも素敵♪ サムネに全力で釣られろ!エネザイルに乾杯!( ゚∀゚)o彡゜
D




メッセ&ボタンぽちっとなw有難う御座いました。ヽ(^o^)ノ 反転お願い致します。
Cannaさま

いつも素敵なお言葉有難う御座います(ノ_・。) とても勇気を頂いています。冬コミで鬼畜打CD-Rが発売ですか!? そ、それは欲しい‥‥3月20日まで萌えを繋ぐためにぃ! 鬼畜打で松浦は脱がせられるのかしら? 無理かなぁ(T-T) お願いします、Sprayさーん! 島買いってww 本当に危険過ぎますコミケってw >眼鏡●本(笑笑)そこで伏字にしなくてもww わぉ「エリア88」お好きでした? あれも今思うと、萌え要素満載漫画でしたが‥レンタロウ様に続きお分かりの方がいらっしゃるとは! 砂漠の国への憧れはあの漫画にも刷り込まれました(笑) ええ、きっと同世代です!w (ノ ^▽^)八(^ー^*)  幅広いですよね、キチメガファン層って! 寒さの折、Cannaさまもどうぞご自愛下さいませ〜♪