-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 < - ambient light - > <2> 

kokuriko-fufu2008-12-04


 みどかつSS < - ambient light - > <2> 


<更新中 すみません、ちょっと遅れます(^-^;;;;  >

 12/2日付け ambient light <1>


ぐだぐだと妄想していた、克哉とメイドさん話、勝手に続きます(笑) まるでSSの体裁なしてないですが‥‥脳内ラジオドラマ風に平井さんの可愛いノマ声で読んで頂ければこれ幸いです(;^^A


ってことで、続いて、オリジナルキャラ注意報。御堂さんちのハウスキーパー、いえ敢えてこう呼ぶべし、無敵のメイド登場(笑)






 


 みどかつSS <- ambient light - > <2>  



To be continued...

Next






メッセ、ボタンぽちっとなw有難う御座いました。(^-^;;;;
ちょっとまだ、あばばばば状態が続いておりますε=ε=ε=ε= (;^-^)
うわあああん、これはでも、最後まではできてるんで、途中放り出しにゃならんと‥‥はい ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ  <自分が一番信用できない‥‥