-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡雪見だいふく幻想(^-^;;;;

kokuriko-fufu2008-12-13



鬼畜眼鏡雪見だいふく幻想(^-^;;;; (^-^;;;; (^-^;;;;




なんだか物凄く下らない(当社比にしても(-A- ;) )日記になりそうな予感爆発。どうか逃げてください。うひょぃ。(ノ∀`)



え? だからなぜ、鬼畜眼鏡雪見だいふく? 
すみません、私にも判りません。


ただ、を見たんです‥‥。(^-^;;;;
いや、別にネタに詰まったわけじゃなく‥‥(^-^;;;;


キチメガの夢が見た〜い!と願い続けて半年、よーやく見れたはいいけれど、なんでウッカリこんな夢? ヽ(´ー`;)ノ

カフカの夢分析

カフカの夢分析

いや、眼鏡がカフカ好きらしいので意味なく貼ってみた(O_O;)



他人の夢の話って面白くないって言いますよね。私は人の夢の話を聞くのは大好きなので、勝手に語ってしまいます。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


ど〜ゆぅ夢だったかと言うと‥‥ノマが。ノーマル克哉が、上半身裸wで、背中を見せて、うつ伏せでベッドに寝ているの。その背中になにか白くてふくふくした塊が3,4つ乗っかっていて‥‥最初おできかなんかかと思ったら、どうも大福らしいのだ、それが(;^^A  で、当然、ノマが困ってるわけです(笑)


「御堂さん、オレ、どうしたらいいんですか?」
「君が好きだと言ったからだ」
「人肌で溶かしたほうが美味しいのは確かですけど、冷たいです‥‥(;_;) 」



ってな会話が聞こえて。そうかぁ〜、ノマって雪見だいふくが好きなんだぁ‥‥と思った所で眼が覚めた(;^^A


でも、残念なのが、なぜか御堂さんの台詞は活字だけだった。(私は活字だけの夢、漫画のコマ割だけの夢って良く見る) しかも顔出てこなかった。うわぁ〜ん!・゚・(ノД`)・゚・。 夢でイイから浅野さんの声が聴きたかったぁ! でも、平井さんの声はしっかり聞こえた!ヽ(^o^)ノ  それはとにかく‥‥


なぜ雪見だいふく?! 


そしてなぜみどかつなんだ?(ΦдΦ;)と、悩みましたよ。( ̄□ ̄;)


 一番こ〜ゆぅことやりそーなのは太一だよなぁ。コンビニ菓子好きな太一ならば、背中じゃなくて、ノマの胸とか太ももに乗っけて遊びそうです(笑) でも、なぜか、うらうらと布団の中で二度寝してたら、勝手に妄想ぼこぼこ浮かんできたのは本多×克哉カップルと雪見だいふくな話でした‥‥(^-^;;;;


ドラマCDの本克トラックみたいに、朝の二人。で、うつ伏せ、裸でごろごろしてるわけです(笑) 早朝、一回戦w終わって、喉が渇いたなぁって冷蔵庫を開けるノマ。氷が欲しくて、冷凍庫も開けたら、そこにはなぜかギッシリ雪見だいふくが!(゚∀゚;) なんつぅ下らない設定考えてるんだ、オレ。(゚∀゚;)


「本多、なんだよコレ?!ヽ(゚◇゚ )ノ」
「なんだよって、なにが? <(゚▽゚ホ)>」
「この無駄に一杯な雪見だいふく、どーしたんだよ?!」
「いや、確かおまえ好きだったなぁと思って。懐かしいよな、餓鬼の頃、給食にも出てたろ?」
「だからってこんなに沢山。おまえ、いい加減限度って物を‥‥って本多に言っても無駄か。(-A- ;) 」
「丁度いいから食おうぜ、何個か持って来いよ」
「うん。うわっ、硬い。ガッチガチだぞ、これ?」
「溶けるとヤバイと思って、冷凍庫のレベル強にしといたからな」
「‥‥本多の気遣いって、どーしていつも無駄にこう‥‥」
「なんか言ったか?」
「ううん。‥‥おまけに本多っていつも体温高いよな、無駄に」

「よく言われるけどな、暑苦しいって(-A- ;)  ‥‥うわっ、冷てぇ!」
「だから、こうやって本多の背中に乗っけてれば、すぐ食べごろに柔らかくなるよ」
「克哉‥‥おまえ、いつか肉まんも乗っけたよな、オレに。熱かったぞ、あれは!」
「本多の上なら冷めないと思って。折角なら、無駄にしないで有効利用しようよ、本多の暑苦しさ。ほら、これも、もう柔らかくなった‥‥うわっ」
「なんだよ?」
「うえぇ、しょっぱい。失敗した。本多、体温高いだけじゃなくて、汗っかきだよな。だから、塩分取りすぎなんだよ」
「いいじゃねぇか、塩大福だと思えば」
「ううぅ‥‥本多の味がする‥‥」
「オレの味がする‥‥って、克哉、おまえ、エロイこと言うなよ。くそっ、たまんねぇな」
「何もエロイことなんか‥‥うわっ、本多、動くなよ! まだ背中に雪見だいふくが‥‥潰れる! あっ、んっ、ほ‥‥ん」


ハイ、二回戦突入。本多はすぐに止まれない! きっと2つ3つ、潰れちゃってグチャグチャだよ、雪見だいふくw‥‥とかなんとか‥‥何を妄想してんだよ、オレ!(>_<。))boko☆*\(-''- ;)
う、うちのノマが黒いのは仕様です。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

いへ、別に私は雪見大福好きでも、ましてやロッテの回し者でもありません。だからなぜ雪見だいふくなんだ?!(Φ◇Φ;) 


メッセ&ぽちっとな沢山、有難う御座いました! 嬉しかったです、励みになりましたー!ヽ(^o^)ノ

>12/13 ココさま
いらっしゃいませ!初めまして、ココさま。ヽ(^o^)ノ 平川さんの声への感想有難う御座いました!「今まで抱いていた違和感がやっと払拭」そう言って頂けると嬉しいです。あの声の不思議について半年悩んだ甲斐がありますw そう、何か“モヤモヤ”と悩ましいアニメの平川さん。でもだからこそ、来年からのご活躍がとても楽しみです。:;*(人´∀`)♪ どうぞまたいらしくださいませ!('-^*)/★
>12/13 桜香さま
いらっしゃいませ! 桜香さまも初めまして。こちらも平川さん日記へのご感想でしょうか?(すみません、どの日付への拍手か区別付かないシステムで(;^^A ) その一言が、こくりこを木に登らせます!有難う御座います。キチメガや声優さんについてはまだまだ語りたいことが沢山あります、読んで頂ければ嬉しいです。ヾ(▽⌒*)