-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今更、ドラマCD 眼鏡非装着盤感想 克哉×克哉編

kokuriko-fufu2008-12-16

今更、ドラマCD 眼鏡非装着盤感想 克哉×克哉編 


  ★   ☆   ★    



今回で、非装着盤もラストヽ(^o^)ノ


佐伯克哉×佐伯克哉 編 「特別な日」



さて、凄く感想を書きたかったこのトラックなのに、それだけにイザ書こうとすると難しいわぁ。(^-^;;;;


しかし‥‥濃い! 平井達矢の魅力と演技力の粋があふれんばかりの濃縮200%ジュース! なんか変な言い方だけど(笑) しかし、改めて驚くんですが‥短いんですよね、このトラック。10分間少し。でも、他の20分トラックと比べても中身の印象が劣らないどころか! 聞いてると時間感覚が歪みます。長いのか短いのか分からない! ‥‥演じた平井さんも自身も感覚変質したと思うけど、きっと(^-^;;;;


 ★   ☆   ★


淋しい一人の大晦日。ノマって、帰省しないんでしょーか? 家族と軋轢があるってより、「お父さんとお母さん、今年のお正月はハワイだから〜♪」とか言われて放置されたのかしら?(゚∀゚;) 出身、栃木県だっけ? 主人公としては珍しい場所やのぅ。しかも今日が誕生日なの? 一人で歌うバースデーソング‥虚しい〜(笑)
そんな所へ来客を告げるチャイムが‥‥。


克哉×克哉 ‥‥別録りじゃなかったというのは有名な話ですが‥‥信じられないよなぁ(Φ◇Φ;) いや、疑ってるわけじゃないけど、それだけ凄いというか。声重なってるところだけは勿論後録りだろうし、ブレス位は抜いてるのかな? しかし、何も知らない人に聞かせてみて、二人が同一人物かどーか、一体何人が気が付くかアンケート取りたいよ! 一度でいいから、アフレコってか収録風景、見たいですよねぇ‥‥。


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~


しかし。改めて克哉×克哉って設定を振り返ると。
多重人格の一人格が、本体に惚れる‥‥ってのは、特に珍しくはないかな。漫画や小説でも多少は散見したかと。でも、実際に二人がやっちゃう〜ってのは見たことないよなぁ。ヽ(^_^;) ノ  まぁ、普通身体は一つですからw。ドッペルゲンガーに襲われたり殺されたりってのはあった気もするが、また別物だし。
しかし、そんな無謀な設定が、こ〜んなにエロイとわ(笑) だれが考えたんですか!(笑)


しかも、今回はラブラブですよ〜♪ 濃厚チュー☆⌒ヽ(*'、^*)も有りですよ♪ そうなのよ、「最後の果実」はちょっと逝き過ぎてましたというか、愛が足りなかったというか。
あれで思い知ったなぁ。陵辱ゲームの難しさを(笑) 襲われたほうが、スグ喘ぐのも悦んぢゃうのも、アホか! 男の勝手な妄想、願望だ!って思ってたけど、確かに、苦しそうなばっかだと‥‥すみません、萌えられません。アホか思てた俺が悪かったよ。ヽ(´△`ヽ) でもだからと言って、愛がないといや〜ん(笑) しかし、愛のある陵辱ってなんだよ、自家撞着の極みとゆぅか(笑)


  ★   ☆


そんな声に応えて頂いたよーなこのドラマ。今度は、ちゃんと「眼鏡はノマが大好き!」byみささぎ先生 で、そんな眼鏡に抵抗しつつ篭絡されちゃうノマの心理描写も自然で、しかも、二人ともとっても気持ち良さそうでイイですね:;*(人´∀`)♪  萌えまくりました!(笑) でも、どのトラックでも「好き」って言ってるノマが唯一、好きって言ってないCPなんですけど‥‥眼鏡が「愛してやる」って言ってるからいいか(笑) ってゆーか、ノマが眼鏡に好きって言ったらキチメガは終わりな気がするが‥‥そういや、Rの「煩悩の果実」ってどーなっちゃうんでそ?!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(笑)


ツヴィーゼル社 フルートシャンパングラス ヴィーニャ    488

ツヴィーゼル社 フルートシャンパングラス ヴィーニャ 488


あああ、それにしても、平井さん、上手すぎる。何度聞いても下腹部にキます(笑) 一番のお気に入りは「感じてるんだろう」でしょーか? この台詞回しはスッゴイ眼鏡だなーって思うわー。冷たく相手を翻弄してるよーで、語尾に熱さがあるんだよなぁ。所詮欲望てか性欲の熱感なのかもしれませんが、肉欲と愛情に齟齬がない奇跡が眼鏡の良い所かと(笑) ええ、そのありえなさがBLの本質です、きっと。( ̄▽+ ̄*)


そーいや、眼鏡が買ってきたシャンパンってなんだろー? ドンペリってのもベタだしな(゚∀゚;) クリスマスだし、こんなのどう? 米国では聖夜の定番らしいぞ。 って他のブランドって、ポメリー位しか知らない、お値段も程ほどで(笑) 調べたら色々あるんだねぇ。下戸で貧乏なんで縁がないー! でも、ドンペリは坊さんの名で、ヴーヴクリコは未亡人(゚∀゚;) 祝いの酒にしちゃぁ抹香臭いのぅ(Φ◇Φ;) 森川さ‥いや帝王って言われるシャンパンがあるって? クリュッグ。眼鏡ならこれか(笑)


それにしても。このCDの発売から1年。発売時期、上手いねぇ〜(笑) 一年で一番独りで淋しいのは、若い頃は大晦日よりクリスマスかと思うのですが‥‥その直後なんだもんね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w Sprayさん、よく分かっていらっしゃる(笑) 23日とか、ましてや25日じゃダメなのよ、発売日!(笑)
で、このドラマの舞台の設定も、クリスマスじゃダメなんだよねー。い、痛すぎるもん。(T-T)(笑) ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


だって、除夜の鐘‥‥大爆笑したもんなぁ(笑) 音といい、タイミングといい、音声さん、グレート・ジョブです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  そしてラストに重なる、鳥の声も好きww

 
あ〜〜、面白かった。またぜひぜひ、鬼畜眼鏡のドラマCD出してくださぁーいっ!

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

メッセ&ボタンぽちっとなw有難う御座いました。(^-^) お返事遅れてすみませんm(_ _)m
>12/15 さくやんさま
「画面の向こう、ひとり舞台に立つ平川さん」‥‥さくやん様の言葉にはいつもはっとさせられます。別録りのせいとか独善がりな芝居という訳でも全然ないのに、それぞれのジャンルで必要にして十分以上なのに、奇妙にも、彼の演技って未だにあるべき居場所を得ていないのかもしれません。本当に不思議な役者さんです。私もお芝居大好きで!学生時代は自分でも(笑)ついでにCATSは初演で見てたり(笑) 雪見みどかつ萌え! 有難う御座います、御堂さんにアイスを食べさせられるノマは絶対エロイと.+゚(o(。・д・。)o).+゚ <この顔文字大好きですw キチメガR制作中のメガミド!Σ(゚口゚*)ノノ!しかも罵倒御堂さん!(笑)その夢、売って下さい、私も見たい! しかしドラマCD発売にアレだけ難色を示していた御堂さんが、そこまで佐伯に懐柔されるとわ(笑)またご意見お待ちしてます(^-^)

おまけに、眼鏡が買ってきたケーキってどんなだろ? 実はミスターRの手作りだったりして?(ノ∀`)(笑) ノマは、甘いお酒は嫌いだけど、甘いものは嫌いじゃないんだよね? 最後の果実風生クリームてんこもりは、ノマがトラウマwっぽそー^だから、チーズケーキの類か、ビターチョコ系かなぁ。あ、上のケーキは私の趣味です(笑) 本場ウィーンで食べたザッハトルテはイマイチだった。(ΦдΦ;)やっぱ日本のケーキは繊細だわ! 生クリームは、でもあっちのが美味しいかなぁ?
[rakuten:b-mozart:10000136:detail]