-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

生きてます。ヾ(*ΦωΦ)ノ &お返事&御礼

生きてます。ヾ(*ΦωΦ)ノ &お返事&御礼



うひぃ、今回は長引いてしまいました。(゚∀゚;)
数日寝込むと、腐女子の筋肉がちょっと衰えとる‥‥あかん! オタクとバックパッカーにならすぐ復活できるのに‥‥あたしもまだまだ腐女子として未熟だわっ!o(>_<*)




メッセ&ボタンぽちっとなw有難う御座いました。(^-^) お返事遅れてすみませんm(_ _)m
>12/16 阪井守矢さま
すみません、コメントとボタンが交錯するバグがありましたか? 確かに同日、書き込み時にも同じバグが出ました。その後確認できないのですが、解決したのならいいのですが。<(°▽°ホ)> このブラボーな本多顔文字は、松浦チャットで教えて頂きました(笑)すごく本多ざんしょ?:;*(人´∀`)♪  ちなみに(マ`へ´)(ホゝω・)b(ミ`ゝ´)w<松浦、本多、御堂さん(本多総攻め)ってのもあります。顔文字作れる方って凄いですよね! 昨日の松浦チャットに参加できなかった。悲しい(;_;)
>12/17 桜香さま
なんとも嬉しい殺し文句を!ヽ(^o^)ノ その一言で復活できました!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  本当に有難う御座います! これからも桜香さまに楽しんで貰えるものが書けたら嬉しいんですけど。♪+* ヽ(´▽`*)
>12/19 ミスターLさま
おかげさまで元気です! 寝込んでいる時は本もTVもダメなので、BLCDが心の支えで!o(>_<*) いやぁ、声優さんって本当に凄いですねぇ。日本人に生まれてよかった(笑) また色々教えて下さいませ!ヽ(^o^)ノ

>12/20 Cannaさま
ううう、いつも有難う御座います、Cannaさま! 更新してと言って頂けるのが一番嬉しいです!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 最近、体調の波が激しいのですが、快方に向かってるからこそのようです。ちょっとでも何か書きたいです。これからもどうか呆れずにお付き合いくださいませ。m(_ _)m