-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

地上最大の寝取られ男に祈りを捧げつつ(笑)

kokuriko-fufu2008-12-24

歴史上最大の寝取られ男に祈りを捧げつつ(笑)
I wish you all for a wonderful Christmas. All the best for the New Year!  聖誕快楽!



さて、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか? ('-^*)/。.:*:・'°☆。.


この年になると別にサビシくもないのが痛い時期で御座います(笑)
淋しいと思っていたら、それはまだ、あなたが現役だってことさ! その寂しさがうらやましいぜ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  あ、幸せな方は、こんなblogなんか読んでないで、思い切りハッピー・ラブラブしてましょう♪ 



しかし、冬の巷、やたら明るく響くジングルベル♪♪。
もし心に余裕があるのなら、その片隅で、この日、世界で一番可哀想な男に、ちょっと祈りを捧げてあげよ〜ではありませんか?


本日、あえて、ベツレヘムの写真は載せない(笑)

“父”に大工仕事を習う少年イエスの図。 


ちょっと珍しい絵でしょ(笑)


これ、ナザレのすんっごく巨っ大で豪奢な聖母マリア生誕教会の隣の‥‥ちっさ〜い教会の中にひっそりとありました。そのデカサとショボサの落差は笑ってしまうほどなのですが(^-^;;;;  そう、その小さな教会は、多分世にも珍しく、殆ど知られてない“養父”教会だったのであります。



嗚呼、父よ。天にましまさない地上のおとうちゃんよ。
史上最大の寝取られ男、ヨセフ。



この浮き立つイルミネーションの街、もみの木の下に溢れるプレゼントに世界中が浮かれるなか、一体何人が彼の心情に思い馳せているであろうか。(姦淫するなかれって言ってるのにヤ◎ウェってば、夫有る女に手を出したんやで。マリアが処女だったってーのはラテン語翻訳時の誤訳って話だけどねぇ。それもこれも夫の立場は!)



つくづく不憫な男だよなぁ〜。しくしく。
みなが君の不運をお祝いしているクリスマス(^-^;;;;



なんて思う私ってやっぱり性格ねぢれゆがんでるかしら? 罰当たりぢゃピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ
実は、以前、このネタで日記を書こうとしたら‥‥恐ろしいことに、そこのデータが全部ぶっ飛んだのだよ!!<実話‥‥やっぱ天罰なの? 本当のことなのにー! 神の計らいとは理不尽なものよね。(^-^;;;; (^-^;;;;



 でも、この大工見習いイエス、美少年〜♪ (゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 罰当たる前に蹴っておきますので、神様どうか、許してね、だって今日はクリスマスだから♪


D
この動画は危険‥‥民明書房って(笑) 事実と嘘をエエ感じで混ぜ込むな!(T▽T)ノ_彡☆ブワハハハw  はい、サンタクロースのモデルとなった聖ニコラウスが、トルコの元金持ちぼっちゃんな坊さんだってことは本当よ。:;*(人´∀`)♪



それでは皆様、楽しいクリスマス・イブを! えーっと、なるべく、更新途中のネタを仕上げます、今夜の俺は、はい。
ε=ε=ε=ε= (;^-^) ε=ε=ε=ε= (;^-^) ε=ε=ε=ε= (;^-^)

D